6.14(水)
今日は数学のワーク提出に
漢字のテストにやることが沢山で忙しい1日だったなぁ。

提出物とか、期限守らないと
守らなかった自分が嫌になっちゃうからちゃんとだす派!笑

だから、休み時間に遊びたかったけど我慢した!

放課後は部活だったの!
今日は、抹茶スコーンを作りました!↓どう?美味しそうでしょ♡
{95EF4068-5E6F-4A98-90DC-61F4B151A68E}


ヘトヘトだったけど頑張ったよ!

だってきょうがんばったら
明日は千葉県民の日で学校がお休みだからね☺️
みんなは仕事なのかな?

ゆずは演技レッスンに行ってくるよっ!
舞台やってから、演技系のお仕事をもっとやりたいなぁって思うようになったから、がんばってみる!

高2は進路の事とか考えなくちゃいけなくて、好きなことばっかり出来るわけじゃないけど、
自分にとって、プラスになるものはどんどんやっていくって決めたからね!


今日も1日おつかれさまっ


よんでくれてありがとう。
{4CB49ED7-DAD0-4A90-B43A-DE46D6ECF833}



                     ゆず