3.15(水)


昨日でようやく、地獄のテストがおわったんだぁ、、。

毎日、前髪ちょんまげにして
よっしゃぁぁ!!!って
がんばってたんだよ(ง •̀_•́)ง
(そのまま寝ちゃって朝前髪爆発してたのはないしょ🙊)



今日はね、お友達と映画みてきたの!
広瀬すずちゃんが主演の
チアダンっていう映画でね、

実話なんだけどめっちゃ感動した
みんなが泣かないようなところでゆず泣くから、鼻水すする音がはずかしかった!!!

ほんと、涙腺ゆるくてやんなっちゃうわよね、、




月に3本ぐらいは映画みてるきがする、
見るだけじゃなくて、ちゃんと役者さんの演技見て勉強してるんだぞっ!!!

ゆずの、憧れの役者さんは
二階堂ふみさん!!!


次は何観ようかなぁ…



よんでくれてありがとう。

{5D6D114C-8295-4DBE-8B15-96B0CD362829}



                           ゆず