『最初で最後の自己紹介。』

皆さん、ついに明日は私の最後のLIVEになります。

そこで!!
ずっとやっていなかった自己紹介を改めてやらせて頂きます!!

私は2003年4/21生まれ、13歳です❣️

血液型は皆にはOだ~とか言われるけど、一応A型です笑
すっごく、大雑把!!

好きなキャラクターは知ってる方もいるかもしれませんが、『くまのがっこう』のジャッキーです💕
とっても可愛いんだ🍀

好きな色は黄色!!
なんでかっていうと、とにかく元気そうな色だから!!
私は、元気いっぱいをモットーにしているので
ピッタリかなと笑

だけど、とっても泣き虫💧
だから明日のLIVEも泣いちゃうだろうなぁ笑
泣いたらハンカチを貸してください笑
いや、ハンカチじゃ足りない!?笑

私は、3歳ぐらいからかな?
安室奈美恵さんに憧れてダンスに目覚めました✌️
実際に習い始めたのは1年生の頃なんだけどね笑
そして、ダンスのコンテストでspark☆girls2013に選んで頂いた事が、この世界に入るキッカケでした😊

1年間の活動の後、今の千葉CLEAR'Sに入って1年半、嬉しい事、楽しい事、辛い事、悲しい事とたくさんの経験をしてファンの皆さん、スタッフの皆さん、メンバーの支えられて、これまで頑張ってこれました。
本当に感謝しています。
今回は私のワガママで、卒業という形になってしまいましたが、私は自分の目標に向かって頑張っていきます。
なので皆さんも引き続き、千葉CLEAR'Sの応援を宜しくお願いします!!
そして、またいつか、どこかでミクを見かけたら
応援をお願いします!!

書いててめっちゃ泣きそうです笑

とにかく、明日の定期公演!!
張り切って頑張ります!!
でも、皆さんの協力も必要なんです!!
私の最後の願い、聞いて頂けますか?

『明日は皆でたくさん盛り上がりましょう!!』

明日はカレンちゃんの生誕でもあります!!
たくさんいい思い出を作って帰りましょう!!

以上!!また明日!!笑