『最初で最後。あいりんです☆』

いきなりだけど、自己紹介します!
「ぬいぐるみだ~い好き 歌って踊る事もだ~い好き ファンのみんなもだ~い好きな小学6年生、12歳。あいりんこと、あいりです



あいりんは、このブログが最初で最後です。
特別に書かせてもらったの
今までの思い出は…Twitterに書いちゃったので(笑)もしよかったら、あいりんのTwitterをチェックしてみてね
あいりんはね、小さい頃近くのショッピングセンターで見たアイドル(おはガールメープルとリルぷりっ☆)がかわいくて、かわいくて!
「あいりんもこんなアイドルになりたい!」
って思ったのね。

家ではいっつもDVDを見ながらコスプレして歌って踊ってた(笑)幼稚園のお友達もまきぞえにして
小学4年生の時に今の事務所に入ったのかな?
それから、テレビに出たり、舞台に出たり。どれも楽しかった
そして、去年!クリアーズというアイドルのオーディションが!!
あいりんは、アイドルになりたかったから
ママに「受けたい!!」ってお願いしました。
でも結果は…。
最初、AチームとBチームがあって、あいりんはBチームでした。
Bはライブも出れないし、ずっとレッスンばっかり
やだな~って思う事もあったけど、やっとライブができるようになった時は嬉しかったなぁ




楽しかったこと。
辛かったこと。
いっぱい泣いたこと。
いっぱい笑ったこと。

どれもいい思い出です!!(*>ω<*)

短い間だったけど、千葉クリアーズになれて良かった!!
ざっくり書いちゃったけど、これであいりんのブログはおしまい!!
Twitterは今日の夜まで、あんな事やこんな事を書いていくので(笑)
チェックしてちょ
あ、あいりん。
まだアイドルあきらめてないから!!
まだまだ夢は終わってないよ~!!
夢に向かって~……ジャンプ!!

 

みんなも元気でね!!
これからも千葉クリアーズを応援してね󾬏
バイバイ