SNS×プリンセスマインドで
月5万円をたのしくしあわせに副業で稼ぐ♡

自分の強み個性×今までの経験知識資格をかけあわせた
”自分にしかできないビジネス”
ばれ、ばれ、感謝される私になる♡

看護師 × おうち副業コンサルタント
千葉 明美です♡
→自己紹介はコチラ♡ 
 
私の💎プリンセス起業講座💎を受講して下さり、
 
私を信じてついて来てくださった、
 
 

 

初✨の3ヶ月継続♡脳科学ダイエット講座の満席
 
本当に、おめでとうございます💕💕💕
 
 
自分のことのように、
 
いや、自分のこと以上に嬉しいです❤️❤️❤️
 

これまで、

 

単発の1day講座も、満席になり、増席するほどの大人気💖

 

 

そして、3ヶ月継続♡脳科学ダイエット講座は、

 

1day講座に引き続き、

 

みゆきさんの魅力と、

 

これまでの経験知識をかけ合わせた、

 

みゆきさんオリジナルの講座が出来上がりましたね💕

 

 

世界にたった1つしかない、

 

唯一無二のオリジナルのビジネス❤️✨

 

 

継続講座のメニューの中には、

 

みゆきさんのやりたいこと

 

かつ、

 

クライアントさんのお悩みを解決し、

 

クライアントさんが喜んでくれるメニューも

 

ギュギュッと詰め込み、

 

大きな愛の詰まった素敵な講座が出来上がりましたね😍💓

 

 

クライアントさんのことを心から想いながらつくった、

 

愛が溢れる講座だからこそ、

 

継続講座の特典だけで、-1.5kgを達成するクライアントさんがいらっしゃったり❤️、

 

 

講座のメニューを見ただけで、

 

クライアントさんが「理想の未来を手に入れられるんだ!」って、

 

ワクワク💓していましたね💕

 

 

そうやって、クライアントさんに、いつも優しさを与えているからこそ、

 

みゆきさんも、クライアントさんに優しくされて、愛されていますね❤️

 

 

「みゆきさんだからこそ、お願いしたい❤️」

 

という、

 

みゆきさんのことが大好きなクライアントさんに囲まれて、

 

「みゆきさんはクライアントさんに愛されているなぁ☺️❤️」

 

ということを、

 

いつも私はそばで感じ、

 

幸せそうなみゆきさんを見ていて、

 

私も幸せいっぱいです💕

 

 

クライアントさんのみならず、

 

私のことも幸せにしてくださって、

 

いつも、本当にありがとうございます❤️

 

 

内面から美しさがにじみ出る女神のように、

 

いつも愛を与えているみゆきさんを、

 

私は誇りに想っています❤️

 

 

「継続講座が満席❤️」という夢を叶えたこと、

 

本当に、おめでとうございます💕

 

 

これからも、

 

みゆきさんが、みゆきさんらしく輝けるように、

 

サポートさせていただきます❤️❤️❤️

 

 

これからもとっても楽しみです💕

 

 

 

 

 

あなたの夢が叶うことを、

 

私は心から応援しています💕

 

 

私はあなたの味方です💓

 

 

今日も、ありがとうございます♡

 

いつも、ありがとうございます♡

 

起業についてのご相談がある方は、

 

お気軽に公式LINEにてメッセージを送ってくださいね♡

本気で向き合います。

 

メッセージを送っていただけると、

1:1のトークができます♡

 

赤薔薇千葉明美公式LINE赤薔薇

 

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

 

※うまく登録できない方は、

「@trh6151h」

(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール


ドキドキ登録特典ドキドキ生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易カラー診断」
 

ベル自分辞典の簡易カラー診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕

 

赤薔薇Instagram

良かったらフォローして下さい♡

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡