SNS×プリンセスマインドで
月5万円をたのしくしあわせに副業で稼ぐ♡

自分の強み個性×今までの経験知識資格をかけあわせた
”自分にしかできないビジネス”
ばれ、ばれ、感謝される私になる♡

看護師 × おうち副業コンサルタント
千葉 明美です♡
→自己紹介はコチラ♡ 
 

先日、2日間の✨スペシャル経営者研修✨に参加してきました♪

 

 

万全な感染予防対策のもと、

 

✨スーパー経営者✨が集った研修でした✨

 

 

このご時世に、

 

2020年6月の売上が、過去15年間の過去最高を記録し、

 

2020年7月、口座に振り込まれた"月収"が2500万円という女社長さんや、

 

 

3つの事業で年商30億円越えの社長さん、

 

 

1つの事業で、月商3億円越えの社長さんなど・・・

 

 

ハイレベルな、スーパー社長さんばかりが集っていました。

 

 

そんなハイレベルな、スーパー社長さん達と、

 

同じ空間にいる私。

 

 

私は、最初はワクワクよりもドキドキの方が大きかったけれど、

 

「スーパー経営者が集うこの場にいる私にも、

 

その器もその可能性もあるってことだ♡」

 

と、途中から、

 

ワクワクの方が大きくなっていました♡

 

 

みなさんの素敵なところは、

 

お金が仕事の目的になっていない。

 

 

健康も、経済も、人間関係も・・・

 

すべてが今よりもさらに良くなり、

 

幸せな人をもっとたくさん、増やしていく!

 

というミッションを掲げ、

 

人材育成や社会貢献を行うなど、

 

愛そのもの!!

 

 

"人の器"=収入の器、というのが納得の、

 

愛が溢れる、器の大きな社長さんばかりでした。

 

 

そんな環境の中で学ばせて頂けることに、

 

心から感謝が溢れてきました。

 

 

その2日間のスペシャル経営者研修で感じたことは、

 

健康も、経済も、人間関係も・・・

 

すべてがうまくいき、

 

幸せに満ち溢れたリーダーたちは、

 

「個性」が突き抜けていること✨

 

 

唯一無二の存在♥

 

 

個性のカタマリのような人たち。

 

 

"自分"を持っていて、

 

自分を愛していて、

 

魅力と愛に溢れている人

 

 

 

「個性」

 

これは、二極化がさらに進むこれからの時代は、

 

特に、大切なところ♥

 

 

そういったお話も、

 

今回のスーパー経営者研修の中で話されました。

 

 

「私の個性とは?」

 

と、私自身、「個性」が突き抜けているスーパー経営者を見ながら、

 

自分自身の個性を改めて考える、

 

とても良い機会になりました♡

 

 

「あなたの個性とは?」

 

ぜひ、このブログを読んでいる方も、

 

改めて考えてみてくださいね♥

 

 

あなたの夢が叶うことを、

 

私は心から応援しています💕

 

 

私はあなたの味方です💓

 

 

今日も、ありがとうございます♡

 

いつも、ありがとうございます♡

 

起業についてのご相談がある方は、

 

お気軽に公式LINEにてメッセージを送ってくださいね♡

本気で向き合います。

 

メッセージを送っていただけると、

1:1のトークができます♡

 

赤薔薇千葉明美公式LINE赤薔薇

 

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

 

※うまく登録できない方は、

「@trh6151h」

(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール


ドキドキ登録特典ドキドキ生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易カラー診断」
 

ベル自分辞典の簡易カラー診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕

 

赤薔薇Instagram

良かったらフォローして下さい♡

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡