+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

SNS起業×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのおうち起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で

たのしく収入アップ♡

 

ブログ起業コンサルタント

千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ

 

image
 
【満員御礼「SNS×起業」単発コンサル

【満員御礼】プリンセス起業講座〜2期〜 

【延期‼️】名古屋 ランチ会 or アフタヌーンティー会 ※全国の緊急事態宣言を受けて、延期します🙇‍♀️💦

【満員御礼】無料zoom勉強会】「コーチ・コンサル・カウンセラー・セラピスト・セミナー講師・アドバイザーのための『テレワーク』時代の月収30万円の稼ぎ方-2020年最新バージョン-」詳細はコチラ満員御礼♡
image image 
 

こんにちは〜☀️

 

「起業コンサルタント」として起業してから、

 

気付けば、もう1年が経ちました✨

 


約1年と1ヶ月前までは、まだ、

 

「自分に何ができるのか?」

 

「自分が何を生業にして、起業をするのか?」

 

ということを、

 

自分でわかっていなかったのです〜叫び

 

 

そこから、

 

「起業コンサルタント」を生業にすると決め、

 

2019年4月9日に、

 

ブログで、

 

勇気を出して、「えいっ!!」と

 

自分辞典セッションの募集を開始しました。


(自分辞典アドバイザーになったのは


2018年8月でしたが、


私は「お金を頂く勇気」がなくて、


当時勤めていた会社の管理職として、


自分辞典を適材適所への人員配置のためにのみ


活用していました💚


私は、お金のブロックがあり、


お金を頂いてセッションするということが


なかなかできなかったのです。


だからこそ、


ブログで募集開始する時には


とても勇気が必要でした。


2019年4月9日、


募集記事を「公開」する時に、


心臓が爆発しそうなくらいドキドキしながら、


「公開」したのを覚えています💘)


そこから20日後の4月29日には【満員御礼】になっていました💕

 

1番最初にお申し込みをして下さった方とは、

 

対面でセッションをさせて頂きました🎀

 

忘れもしない、

 

2019年5月5日です❤️

 

銀座にある、ディオールカフェで💕

 

 

2019年は、その5月5日が【牡牛座新月】でした✨

 

牡牛座の新月は、

 

「豊かさ」がキーワードの「新月」

 

2019年5月5日の牡牛座新月を

 

ホロスコープも合わせて見たときに、

 

こんなタイミングで、こんな新月でした✨

 

極上の豊かさをあますことなく呼び寄せる〜

 

あなたが夢や願いをかなえるための原動力=欲求にフォーカスしていくための重要なタイミング。

 

現実的な富や財、お金をもっと手に入れていくための新月。

 

 去年は、今ほど、

 

「自然界のエネルギー変化に同調しよう!」とはしていませんでした。

 

自然界のエネルギー変化とは、

 

具体的には、

 

「新月」「満月」、

 

「春分」「夏至」「秋分」「冬至」、

 

など。

 

他にも、

 

「最強開運日」「超最強開運日」など、

 

「縁起の良い日」を意識するようになったのも

 

もう少し先でした。

 

 

なので、

 

2020年5月2日の"今"から

 

2019年5月5日の"過去"を振り返ったときに、

 

意図せず狙わずして(笑)、

 

バッチリ✨、

 

自然界のエネルギー変化に乗っていました🎵

 

image
 
私を選んで下さったお客様と、初めて接した日でもある、

 

そんな素晴らしいタイミング・日から始まった私の

 

「起業コンサルタント」としてのビジネス、人生は、

 

今も、大好きなお客様に囲まれながら、

 

幸せに続いています❤️

 

 

個人事業主の起業1年後の生存率が約6割(廃業率は4割弱)と言われているので、

 

1年経った今、私は「生存している6割」に入っています😊

 

 

10人いたら、4人は

 

始めたビジネス

 

1年以内に辞めてしまうということだから、

 

もし、個人事業主としてビジネスをスタートしてから

 

そのビジネスが1年続いているならば、

 

自分を褒めてください💕

 


さらに今、

 

私は、起業コンサルタントのお仕事で、

 

毎月、月収100万円(最低ライン)を、

 

"当たり前に"叶えています宝石赤

 

(今も看護師のお仕事を続けながらでも💉)

 

 

私は、1年前、起業したときに目標にしていた、

 

「1年後、毎月、月収100万円(手取り)を

 

『当たり前』に。」

 

という理想の世界が、

 

このご時世関係なく、叶えられています。

 

 

(2019年の手帳のWish List❤️)

 

 

何をやってもうまくいかなかった人生から、

 

自分の望みを自分で叶えてあげられる人生、

 

自分自身が、幸せとやりがいを感じながら好きなシゴトをする人生へ、

 

私はこの1年で変化し、そして進化してきました。

 

 

そして私は、これからも変化&進化し続けますハイヒール

 

 

 

でも!

 

「初心」

 

「私の原点」

 

「感謝」を決して忘れない。

 

 

そして、

 

「うまくいかぬは自分のせい。

うまくいったら他人のおかげ。

 

という、数々の成功者から教えていただいた言葉を胸に刻み、大切にし続けます。

 

 

自分1人のチカラではなく、

 

たくさんの人のおかげで、今の私が在る。

 

これは絶対に忘れません宝石緑

 

 

去年、私が初めて自分辞典セッションを

 

対面でさせて頂いた方は、

 

セッション代(当時8000円)を、

 

封筒に入れて下さり、

 

渡して下さったのです。

 

 

今でも、「起業コンサルタント」としてビジネスをスタートしてから

 

 

初めて「感謝の対価」としてお金を頂いたこの封筒は、

 

私の「初心」「私の原点」「感謝」を思い出させてくれる、

 

大切なものなのです。

 


人の役に立てる喜び

 

喜んでもらった対価、感謝の対価として頂く

 

お金の有り難み

 

そういったものを、私に思い出させてくれるのです。

 

 

しかし、


1番最初の対面セッションを受けて下さった方が

 

封筒でお金を渡して下さったのは、

 

私の不備のためでした。

 

(お振込先をご案内していなかったのです汗

 


でも、

 

今考えると、

 

封筒で直接お金を頂く、という経験をしたからこそ、

 

"封筒=私に大切なことを思い出させてくれる存在"として、

 

今も私の手元に在り続けてくれるのです。

 

image

 

私のミスが原因なんだけど、

 

この封筒が在るのは


とても有難いことだなと想います💕

 

 

今後も、「初心」「私の原点」「感謝」を忘れずに、

 

おシゴト楽しみます❤️

 
 
。*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧* 。
 
あなたが毎日、
 
心からの笑顔で
 
過ごせますように❤️
 
 
私はあなたの味方です💕
 
私はあなたを応援しています💕💕💕

 

。*୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧* 。 

 

いつもブログを読んでくださり、
 
ありがとうございます❤️ 
 
 

では、また💓

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 

 
💎「自分ビジネス」のお役立ち情報や、
 
zoomなどの「テレワーク」最新情報、
 
"ファンができる"ノウハウ、
 
"自分と向き合い自分を好きになる方法"など、
 
公式LINEで配信中♪
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
【 🎁LINE登録🎀特典🎁 】
 
💎強み診断テキスト💎
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※"自分辞典"の簡易カラー診断テキストです📖
 
"自分辞典"とは、
 
深層心理学テストを用いて、
 
生まれ持った資質や、
 
自分の得意・不得意、強みを知ることができます♪
 
特典では、
 
簡易カラー診断ができます♡
 
※正式に自分辞典カラー診断をしたい方は、
 
自分辞典セッションを受けてくださいね✨
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
💎「『オンラインの時代到来❗️これを見ればzoomを使ってオンラインでシゴトできるようになる✨』zoomの基礎動画」
 
9本(以上)立て‼
 
をプレゼント予定です🎁✨
 
近々、配信するので、
 
公式LINEに登録してお待ち下さいね💕
 
 
💐プレゼントの受取方法 💐

①千葉明美の公式LINEに登録する💓
 

友だち追加(←クリック♪)

 
もしくは「@trh6151h」で検索♫
(@を忘れずに✨)
 
「特典」とメッセージください💌