+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

SNS起業×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのおうち起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で

たのしく収入アップ♡

 

ブログ起業コンサルタント

千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ

 

image

 

【満員御礼「SNS×起業」単発コンサル
私のお誕生月🌸感謝特別価格💚次回の募集開始について、お問い合わせを多数頂いているため、追加募集しようか考え中です♡

【満員御礼】プリンセス起業講座〜2期〜 

【延期‼️】名古屋 ランチ会 or アフタヌーンティー会
※全国の緊急事態宣言を受けて、延期します🙇‍♀️💦

【満員御礼】無料zoom勉強会】「コーチ・コンサル・カウンセラー・セラピスト・セミナー講師・アドバイザーのための『テレワーク』時代の月収30万円の稼ぎ方-2020年最新バージョン-」詳細はコチラ満員御礼♡
image image 
 
こんにちはー☀️
 
今夜がめちゃくちゃ待ち遠しい私です💕💕💕
 
なぜなら❤️
 
今夜は、
 
「明美ファミリーの集い@zoom」
 
開催するからなのです💓
 
 
現在、私のプリンセス起業講座を受けて下さっている方が
 
オンライン上で集います💖
 
 
夜のことだっていうのに、
 
想像するだけで楽しみで仕方なくて、
 
今朝起きてからどころか、
 
昨日の夜から、
 
ウキウキ💕ワクワク💕で、
 
「"遠足の前夜"状態」だった。笑
 
 
それくらい、
 
私は明美ファミリーのみんなが大好き💕
 
 
明美ファミリーは個性派ぞろいなんだけど、
 
1人1人の個性が、ホント、大大大好き❤️
 
 
「明美ファミリー」と呼んでいるくらいなので、
 
もはや家族同然に想ってます💕


そして、
 
面白いことに、
 
自然に
 
自分辞典カラーが全色揃う✨
 
🤍💛💚❤️💙🧡
 
 
zoomって、
 
場所・時間・労力の壁を越えられるから良いね😍❤️
 
 
今夜は、
 
大阪から3名、
 
千葉・神奈川・埼玉・東京からのご参加💖
 
 
zoom開催だから、
 
お風呂上がり、スッピン、
 
寝る準備万端、パジャマで、
 
好きな飲み物☕️🍵や

お酒🍺🍷🍸🍹の持ち寄り・・・

 
なんでもOKな、
 
リラックス&ラフな会❤️
 
 
集いが終了後、
 
ベッド・布団まで30歩、
 
時間にして1分もかからない、
 
じゃない!?


zoom、ホント有難や🙏❤️


私には、

明美ファミリーのビジョンがあります💕


半年後くらいに、
 
明美ファミリーのみなさんには、
 
私が用意した舞台で、
 
"自分らしく輝いて"いただく
 
というアイディアも、
 
密かにあるんです・・・💓
 
 
私の生まれ持った強みの中に、
 
「プロデュース」するチカラがあるんですね🎵
 
(わかりやすい人物の具体例は、ジャニー喜多川さん✨)
 
 
なので、
 
明美ファミリーのみなさんに
 
自分らしく輝いてもらう舞台を、
 
今から、着々と築いていきます💖
 
 
でも、
 
その「みんなが自分らしく輝く舞台」を実現する過程でも、
 
私1人でがんばるんじゃなくて、
 
みんなでたのしく創っていきたいな❤️って想っています💕
 
(その経験が、みんなの「経験という宝物💎」にもなるから✨)
 
 
明美ファミリーのみなさん、
 
楽しみにしていてくださいね〜💖
 
image
 
今日は、公式LINEに頂いたご質問に答えようと想います❤️
 
先日、
 
「明美さんのメンター・伴走者を選ぶ基準を教えてください」
 
というメッセージを頂きました💕
 
めちゃくちゃ良い質問❤️
 
ありがとうございます💓
 
 
では、答えていきますね💖
 
 
つい先日、
 
会社を複数経営し、
 
通常でも年商数十億円の社長さんと
 
お話する機会があったんですね💡
 
(お話はこのご時世ですから、もちろんオンライン(zoom)で🎵)
 
 
その社長さんは、
 
「時代「ビジネスの本質」を捉えていらっしゃる方
 
(私自身が「時代」を捉えることの大切さ「ビジネスの本質」を教えて頂いた方)なので、
 
このご時世でも、
 
右肩上がりに、爆発的に、
 
売上を上げ続けているんです✨
 
(お問い合わせは通常の10倍以上、
 
具体的には、ブログのPV数が10日間で40万PV越え、
 
4月の月間では余裕で100万PVを越えると言ってしました。)
 
 
で、
 
その社長さんとお話をする中で、
 
私のことを、
 
褒めてもらえたことがありました🥺
 
 
社長さんの言葉をそのままお借りすると、
 
「明美ちゃん、気付いてる?
 
さっきから何回も、
 
『私の講座生が成果を出せるように』って言ってる。
 
明美ちゃんは、
 
「for me」(自分のために)じゃなくて、
 
「for you」(大切な人のために)のマインドだよね。
 
自分で気付いているかな?って思って、
 
つっこんでみた。笑」
 
って言って、
 
笑われました。
 
 
私は、自分が何度も
 
「私の講座生が成果を出せるように」
 
と言っていたことに、
 
全く気付いていませんでした。
 
 
でも、
 
社長さんにつっこんでもらえたからこそ、
 
気付けたし、
 
自分自身にも、問いかけることができたし、

過去を振り返ったり、今を見つめたりして、
 
自分の求めていること、
 
自分の叶えていきたいことが明確になりました。
 
 
それが私がメンター・伴走者を選ぶ基準のお話にも繋がっていくのですが♡
 
私は、「結果・成果」にフォーカスしています。
 
 
私が持って生まれた資質が、
 
そうなのです。
 
(自分辞典カラーでいうと、グリーンの資質💚)
 
 
だからこそ、過去の自分がほしかったのは、
 
「結果・成果」
 
 
だからこそ、
 
私が叶えたい理想を、すでに叶えている」
かつ

『他人の影響力<自分のチカラ』で、本当の意味で"自立"している
 
と、
 
再現性のあるノウハウを持っている」
 
メンター・伴走者が必要だった。
 
 
私が叶えたい理想を、すでに叶えている」

かつ

『人の影響力<自分のチカラ』で、本当の意味で"自立"している」

というのは、

 まず、
 
「私が手に入れたい世界」をすでに見ている人だからこそ、
 
その世界の手に入れ方を教えてもらえる。
 
そして、
 
紆余曲折ありながらも、
 
試行錯誤して、
 
その世界を手に入れている人は、
 
壁にぶち当たった時の乗り越え方を知ってるから、
 
私も壁にぶち当たった時に、
 
その乗り越え方を教えてもらえる。
 
 
これに関しては、
 
人の影響力で引き上げられ、
 
短期間のうちにポジションを築いている人は、
 
経験がともなっていない(中身がない)
 
→人に教えられない
 
人に教えたとしても、
 
教えること自体の中身がなくて、
 
人の言葉を借りているだけで、
 
その人自身の言葉じゃないから説得力にかけるし、
 
しかも再現性がないこと
 
ということを、
 

私自身の過去の経験から知っているからこそ、
 
 
私がメンター・伴走者を選ぶ基準は、
 
失敗も経験しながら、
 
自分で試行錯誤しながら、
 
誰かのチカラ、サポートを借りながらでも、
 
自分のチカラでやってきたということ。
 
自分の足で立っている、
 
つまり、
 
本当の意味で「自立」している人の方が、
 
私は信頼ができるし、
 
 
万が一、
 
落とし穴に落ちそうになったときや
 
壁にぶつかったとき、
 
失敗したときに、
 
「回避する方法」「乗り越え方」を教えてくれるから、心強い、
 
ということがあります。
 
image
 
起業して生きていくには、
 
教科書に載っているような
 
キレイゴトだけじゃ、アカン。真顔パー
 
 
社会は、
 
思ってるほど甘くないぞ。真顔キラキラ
 
 
昔の私は、
 
地に足がついていなくて
 
ふわふわした
 
"夢見る夢子ちゃん"だった。
 
 
でも、
 
そんなふわふわしていた私だから、
 
痛い目をいっぱい見てきたからこそ、
 
1つ1つ、経験から学んできて、
 
私なりの
 
メンター・伴走者の選び方が、
 
わかったの。
 
 
キレイゴト抜きに、
 
ビジネスは、「利益」を出すことがもっとも大切。
 
(これは、多くの成功者が言っていた。)
 
 
私もそれをとても感じる。
 
 
でも、
 
「自分だけが良ければ良い」ではNG。
 
 
ビジネスは、人のお悩み解決。
 
つまり、
 
「人の役に立つ」ことが大前提。
 
 
私自身も、私の起業講座の受講生さんも、
 
人のお悩みを解決し、お役に立ちながら、
 
価値を提供し、
 
感謝の対価としてお金を得ること、
 
そして、
 
幸せに豊かになること、
 
これを目指しています。
 
 
私のビジョンは、
 
幸せ、豊かさ、愛、笑顔の循環が起こる世界を構築していくこと。
 
 
だからこそ、
 
私は、
 
私だけの「結果・成果」にフォーカスしているのではなくて、
 
受講生さんの「結果・成果」にフォーカスしているからこそ、
 
 
メンター・伴走者を選ぶ基準は、
 
私が叶えたい理想を、すでに叶えている
 
かつ
 
『人の影響力<自分のチカラ』で、本当の意味で"自立"している
 
ことと、
 
再現性のあるノウハウを持っている
 
こと。
 
 
その基準でメンター・伴走者を選び、
 
私は、自己投資を続けてる。
 
 
だから私は
 
「結果・成果」を出し続けてる。
 
 
今、私は、
 
ブランド物を購入するよりも、
 
私の知識・経験値を高められること
 
かつ
 
受講生にシェアできる再現性のあること
 
を学ぶ&経験できることに

お金を投資してる。
 

 
「再現性のあるノウハウ」
 
 
私が叶えたい理想を、すでに叶えている

かつ

『人の影響力<自分のチカラ』で"自立"している
 
メンター・伴走者から学び、

私自身が実践しているし、
 
私の講座の受講生さんにも
 
シェアしている。


それは、
 
明美ファミリーみんなで
 
上がっていきたいから❤️
 
 
 
このご時世だからこそ、
 
人と人の心が繋がる
 
「『コミュニティ』の大切さ」
 
感じている人が多いのではないかな?
 
 
明美ファミリーの全員が、
 
愛と優しさに溢れている素敵な人 
 
かつ
 
上昇志向の人だからこそ、
 
明美ファミリーという、
 
『コミュニティ』
 
は、
 
愛と優しさが何倍、何十倍、何百倍にもなって、
 
二極化が起こっている今、
 
「自分が生きる世界」
 
つまり、
 
「自分を含めた周りの世界」も変えられるから。
 
image
 
私が今までメンター・伴走者の方に導いてきてもらったように、
 
私自身が、今、
 
明美ファミリーを導く立場だから、
 
私自身が掲げている基準をクリアできるように、
 
私もつねに進化し続けます❤️

 
。*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧* 。
 
あなたが毎日、
 
心からの笑顔で
 
過ごせますように❤️
 
 
私はあなたの味方です💕
 
私はあなたを応援しています💕💕💕

 

。*୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧* 。 

 

いつもブログを読んでくださり、
 
ありがとうございます❤️ 


とにかく、
 
今夜の明美ファミリーの集いが楽しみで仕方ない💕

 

では、また💓

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 

 
💎「自分ビジネス」のお役立ち情報や、
 
zoomなどの「テレワーク」最新情報、
 
"ファンができる"ノウハウ、
 
"自分と向き合い自分を好きになる方法"など、
 
公式LINEで配信中♪
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
【 🎁LINE登録🎀特典🎁 】
 
💎強み診断テキスト💎
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※"自分辞典"の簡易カラー診断テキストです📖
 
"自分辞典"とは、
 
深層心理学テストを用いて、
 
生まれ持った資質や、
 
自分の得意・不得意、強みを知ることができます♪
 
特典では、
 
簡易カラー診断ができます♡
 
※正式に自分辞典カラー診断をしたい方は、
 
自分辞典セッションを受けてくださいね✨
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
💎「『オンラインの時代到来❗️これを見ればzoomを使ってオンラインでシゴトできるようになる✨』zoomの基礎動画」
 
9本(以上)立て‼
 
をプレゼント予定です🎁✨
 
近々、配信するので、
 
公式LINEに登録してお待ち下さいね💕
 
 
💐プレゼントの受取方法 💐

①千葉明美の公式LINEに登録する💓
 

友だち追加(←クリック♪)

 
もしくは「@trh6151h」で検索♫
(@を忘れずに✨)
 
「特典」とメッセージください💌