+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

SNS起業×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのおうち起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で

たのしく収入アップ♡

 

SNS起業コンサルタント

千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ♡

 

ベル【満員御礼「SNS×起業」単発コンサル
私のお誕生月🌸感謝特別価格💚

ベル【満員御礼】プリンセス起業講座〜2期〜 

ベル【近日詳細発表♡】名古屋!5月16日(土) 11:00〜15:00の間 ランチ会 or アフタヌーンティー会 (←現在、企画中♡)
※このご時世ですので、世の中の状況を見て、一度募集した後、開催が難しいと判断した場合には、"キャンセル料無料でご返金"などの対応、もしくは、お申込みを先に頂き、開催決定後、直前にお支払いを頂く対応にします。

ベル【満員御礼】無料zoom勉強会】このご時世だからこそ、オンラインでシゴトができるように、無料zoom勉強会を開催します
「コーチ・コンサル・カウンセラー・セラピスト・セミナー講師・アドバイザーのための『テレワーク』時代の月収30万円の稼ぎ方-2020年最新バージョン-
詳細はコチラ満員御礼♡
image image 

 

おはようございます☀️

 

少しご無沙汰のブログになりました🙏💕

 

 

私は、生まれつき、猪突猛進型うり坊なので、

 

何か他のことに力を入れているときには、

 

ブログを更新しない、

 

というわかりやすい人間です。🙄

 

(私のブログを楽しみにして下さっている方がいて下さるので、(感謝❤️)、ブログも時間つくって書きます📝✨💪✨)

 

 

この期間、

 

何に力を入れていたかというと、

 

YouTube!

 

 

「zoomの使い方基礎動画」の製作!

 

。*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧* 。

 

「zoomの使い方基礎動画」の製作に関しては、

 

「LINE登録してくださっている方には遅くとも4月の第1週にはプレゼントします」

 

ってお伝えしていたのに、

 

まだ送れていなくてごめんなさいm(__)m

 

 

頭で考えていたのと、

 

実際にやってみるのでは大きな違いがありました。😭

 

 

出来次第送りますので、

 

もう少しお時間ください🥺🙏✨

 

。*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧* 。

 

しばらく全くやってなくて、

 

放置してたんだけど、

 

最近は、Facebookがめっちゃ楽しい!!

 

サクサク、サッと投稿できちゃうのが嬉しい☺️

 

だから最近は、

 

ふと思ったことをつぶやいたり、

 

写真や動画を、

 

軽く、サッと、投稿してます♫

 

赤薔薇千葉明美のFacebookはこちら♡

※私にお友達申請を下さる際には、必ず一言メッセージください♡

 

 

YouTubeも奥が深いよ~~~!!!

 

私が取り組んでいるYouTubeの実践を通して、

 

気付いたことなどを今後シェアしていきますね♪

 

 

 

さて✨


4月8日は、天秤座⚖️の満月🌕でしたね♪

 

皆さんは見ましたか?

 

 

今回は、

 

スーパームーン✨

 

月がすっごく大きくて、近くて、

 

ビックリしました。笑

 

(ビッグなスーパームーンを見た数時間後の月✨)
 
「月をつまめそう🎵」
 
みたいに、
 
遊んでました❤️笑
 
 
 
天秤座満月に降り注ぐのは


愛と調和のエネルギー💞


私やあなたの命に寄り添う

優しいけどパワフルな波動です🍀✨

 

 
天秤座のキーワードは

美・調和・平和
 
・他者・客観的
 
・パートナーシップ
 
・エレガンス・バランス


そして何と言っても

LOVE ・・・❤️


 
天秤座♎️は、


風のエレメントなので、

そこに込められた愛は

知的自由なもの✨


それはもちろん、

依存的でベタベタした波動ではなくて

自立した私が他者や世界と対等に向き合っていく

精神的で崇高な❤️


私たち人間は、

 

決してちっぽけな存在ではなくて

その内側に偉大な力を秘めている💎



天秤座の

あなたの中に在る偉大さと

宇宙の偉大さを

丁寧に繋げてくれます⚖💞


その時、

あなたは世界であり

世界はあなた💞



愛のパワーによって

 

私たちはさらにパワフルになる

ということ🌈


ほんとうの愛は

自分を縛るものではなく

自分を自由にするもの💕

 

 

ぜひ、このキーワードにちなんだアファメーションを唱えてみてください💕

 

 

アファメーションは

満月に切り替わる時間(4月8日11:35)から

48時間以内に行えばOK❣️

 

 

つまり、4月10日11:34までに💖

 

 

リラックスして、

 

アファメーションを唱えてみてくださいね💕
 

 

 

 

 

 

さらに4月8日は、

 

お釈迦様の誕生日🌸

 

 

日本人の多くは、

 

「仏教」を信仰している方が多いと思います。



私も、ご先祖さまのお墓がお寺にあって、

 

実家にはお仏壇があるので、

 

仏教を信仰している1人です🤗

 

 

ただ、お墓もお仏壇も当たり前すぎて、

 

「私は仏教を信仰しています😤」みたいな、

 

ハッキリとした信教意識を持っていたわけではなくって、

 

去年までは、

 

「仏教」について、

 

あまりよく知らなかったんですね。

 

 

あまりよく知らないまま、

 

お墓参りもしていたし、

 

お仏壇に手を合わせていたんですよね。

 

 

ですが、去年、

 

女性支援・健康系の事業で大成功されている、

 

ある経営者との出逢いによって、

 

仏教に興味を持ちました。

 

 

それで、その経営者の方から

 

仏教について学んだあとに書いたブログがこれだった。↓



私は、

 

お仏壇やお墓が在るのが当たり前で、

 

おばあちゃんが毎朝、

 

お仏壇にご飯やお水やお茶をお供えして、

 

お経をあげていることや、

 

「お盆」などのイベント、

 

お墓参りや、お仏壇掃除などが当たり前すぎて、

 

特に意識をしているわけではなかったけど、

 

私には、私のご先祖様が、代々守ってきたお仏壇やお墓があった。

 

 

だからこそ、

 

仏教のお話を聞いたときには、興味が持てたし、

 

その方が、

 

社員からも、お客さまからも愛され、

 

大成功されているのは、

 

「仏教の教え」を、

 

誠実に学び、

 

行動していらっしゃるからだと感じた。

 

 

それもあって、


4月8日、お釈迦様の誕生日(花祭り)というタイミングで、

 

仏教について勉強したので、

 

シェアさせて頂きます✨

 


。*୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧* 。 


お釈迦様が生まれた時に、

東西南北に7歩ずつ歩いて、

天を指差し語った言葉、

「天上天下唯我独尊」


「唯我独尊」の「我」は、

 

お釈迦様だけのことではなく、

我々、すべての人間のこと。
 
 

「唯我独尊」とは、

ただ我々人間のみが果たしうる尊い使命、

崇高なたった一つの目的を持っている
、という意味。


💎何の為に生まれてきたのか

💎何の為に仕事をして生きているのか

💎苦しくても生きねばならないのはなぜか


 
「人生の目的」を教えられたのが、

 

お釈迦様であり、仏教。


すべての人には尊い目的がある。


ここから、仏教の平等思想が出ているそうです。


お釈迦様は2600年前に、

 

「万人は平等なり」と仰っています。


お釈迦様がおられた当時のインドでは、

バラモン、クシャトリヤ、ヴァイシャ、シュードラといわれる、

 

厳しい社会の階級(カースト制度)がありました。
 


バラモン(僧侶)とクシャトリヤ(王族)は、

ほとんど同等の貴い身分でしたが、

ヴァイシャ(一般庶民)はそれらに対して婚姻はもちろん、

交際から職業の自由までも禁じられていました。


 
シュードラ(奴隷)にいたっては

直接それらと言葉も交わすことができないという、

虫けら同然にみなされていました。

 
そのカースト制度の中にありながら、

お釈迦様が身分制度を打ち破って

「どんな人も尊い目的を果たす為に人間に生まれてきたのだ」と、

【すべての人は平等である】と仰ったのが

「天上天下唯我独尊」の言葉だそうです。
 


 

いかにお釈迦様でも、

 

 

生まれてすぐに歩かれたり、

 

話されたりするはずはありません。

この話は何を示唆しているのでしょうか。



まず、東西南北に7歩ずつ歩まれたとは、6より1多い「7」に意味があります。

私たちの生命は「六道」という迷いの世界を輪廻している、

 

と仏教では教えられています。

「六道」とは「六界」ともいわれ、

 

次の6つの迷界のことです。


○地獄界──最も苦しみの激しい世界


○餓鬼界──餓鬼道ともいう。食べ物も飲み物も皆、炎となって食べられず飲まれもせず、飢えと渇きで苦しむ世界


○畜生界──犬や猫、動物の世界。弱肉強食の境界で、常に不安におびえている世界


○修羅界──絶えない争いのために苦しむ闘争の世界


○人間界──苦楽相半ばしている、我々の生きている世界


○天上界──六道の中では楽しみの多い世界だが、迷界に違いなく、悲しみもあり寿命もある

 


7歩歩まれたとは、この6つの迷界(苦しみの世界)から

 

1歩、出て離れることを表します。

すべての人に「人間に生まれた目的は、

 

この六道を出離して真の幸福になることである」と示された。

これが「7歩」の意味です。


お釈迦様は、

「ただ我々人間にのみ成し得る、たった一つの尊い目的(独尊)がある」と仰っています。


我々人間の命に差別はなく、


皆、平等に尊いということです。

 

 


お釈迦様が、

 

 

 

 

「万人は平等なり」と仰ったのは、

 

2600年前。

 

 

さて、

 

このご時世、

 

26000年に1度の、

 

地球の大変革🌏とも言われています。

 

 (数字が…似ている…)

 

 

 

そんなタイミングに、

 

今、この時代を生きていることを

 

どう考えますか?




2020年4月7日、

 

7都府県で「緊急事態宣言」が発令されました。


 

今だからこそ、

尊い目的を持って生まれてきた、

尊い命ある私たちに、

 

できることがある。

 

今こそ、

 

心を合わせて、

 

力を合わせるとき。



「今、自分にできること」はどんなことがありますか?


ぜひ、私のLINEに

 

「こんなことがあるよ〜!!」

 

「こんなことをやっていきたい!!」

 

など、

 

お気軽にメッセージくださいね💖

 

 

赤薔薇千葉明美の公式LINEはこちら💕

 

友だち追加(←クリック♪)

もしくは「@trh6151h」で検索♫
(@を忘れずに✨)



私もよく考えて、実践していきます✨

 

みんなで乗り越えましょう!!

 

 

。*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧* 。
 
あなたが毎日、
 
心からの笑顔で
 
過ごせますように❤️
 
 
私はあなたの味方です💕
 
私はあなたを応援しています💕💕💕

 

。*୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧* 。 

 

では、また💓

 

 

🎀「SNS×起業」単発コンサルを行うに至った経緯・想い🎀

 

もし、今、

 

せっかく、
 

自分にできることで世界に与えたい!

 

人の役に立ちたい!

 

という素敵な想いから、

 

コーチ・コンサル・セラピスト・カウンセラー・セミナー講師・アドバイザー

 

になったのに・・・

 

自分なりに一生懸命活動しているけれど・・・

 

現実的な問題として、

 

コーチ・コンサル・セラピスト・カウンセラー・セミナー講師・アドバイザーの仕事で

 

・月収5万円未満

 

・もっと稼ぎたいけれど、どうしたらもっと稼げるようになるかわからない

 

ブログ、公式LINE、メルマガ、Instagram、Twitter、Facebookなど、憧れの人を真似して色々やっているけれど、自分のセッションにお申し込みが入らない。

 

伝えたい・広めたいコンテンツは持っているけれど、SNSでの集客方法&売上の上げ方がわからない。


「会社員を退職予定だけれど、コロナウィルスの影響があるご時世、本当に起業1本の道で稼いでいけるのかな?」と不安を抱えている


このご時世、会社の売上が下がって困っていて、お給料が減る可能性が高くて不安を抱えている


・リアルに人に会うシゴトをしているが、人が来なくて打撃を受けている

 

方がいたら・・・

 

そして、もし、

 

「テレワーク」という、場所、時間、労力の壁を越えた働き方で働きたい!と想っている


「PC1台あればどこでもシゴトができる起業をしたい!」と想っている


「東京でも地元でも海外でも♡デュアルライフを送りたい!」と想っている

 

方がいたら・・・
 
その方のお役に立ちたいという気持ちから、
 
【SNS✖️起業】単発コンサル
を行うことにしました❤️
 

4/1 20時に募集開始の【SNS✖️起業】単発コンサル

 

たった1日で満員御礼♡

 

このチャンスを見逃さないでください💕

 

私が持つ知識、経験、

 

すべてフル動員して、

 

あなたのビジネスがV字回復したり、

 

あなたらしく輝ける方法をお伝えしたり、

 

現実問題、とっても大切な、

 

収入が増えるように

 

あなたが集客できない

 

 

売上が上がらない

 

原因改善方法

 

私が全力でお伝えさせていただきます!!

 

4月が私の誕生月なので、
 
日頃の感謝を込めて、
 
【お誕生月🌸感謝特別価格】8000円/回で、
 
先着限定3名さま
 
【SNS✖️起業】単発コンサル
 
行わせて頂くことにしました❤️
が・・・、
 
たった1日で満員御礼でした♡
 
次回、「SNS×起業」単発コンサルの募集は未定です。
 
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 

 
💎「自分ビジネス」のお役立ち情報や、
 
zoomなどの「テレワーク」最新情報、
 
"ファンができる"ノウハウ、
 
"自分と向き合い自分を好きになる方法"など、
 
公式LINEで配信中♪
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
【 🎁LINE登録🎀特典🎁 】
 
💎強み診断テキスト💎
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※"自分辞典"の簡易カラー診断テキストです📖
 
"自分辞典"とは、
 
深層心理学テストを用いて、
 
生まれ持った資質や、
 
自分の得意・不得意、強みを知ることができます♪
 
特典では、
 
簡易カラー診断ができます♡
 
※正式に自分辞典カラー診断をしたい方は、
 
自分辞典セッションを受けてくださいね✨
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
💎「『オンラインの時代到来❗️これを見ればzoomを使ってオンラインでシゴトできるようになる✨』zoomの基礎動画」
 
9本(以上)立て‼
 
をプレゼント予定です🎁✨
 
近々、配信するので、
 
公式LINEに登録してお待ち下さいね💕
 
 
💐プレゼントの受取方法 💐

①千葉明美の公式LINEに登録する💓
 

友だち追加(←クリック♪)

 
もしくは「@trh6151h」で検索♫
(@を忘れずに✨)
 
「特典」とメッセージください💌

 

🌹メルマガ 5日間の無料メール講座💌

➡️無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる👠

自分辞典の簡易カラー診断 特典付き❤️

 

🌼自分辞典の簡易診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕

 

🌹Instagramこちら♡