+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

SNS起業×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのおうち起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で

たのしく収入アップ♡

 

SNS起業コンサルタント

千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ♡

 

ベル【満員御礼「SNS×起業」単発コンサル
私のお誕生月🌸感謝特別価格💚

ベル【近日詳細発表♡】名古屋!5月16日(土) お茶会 or ランチ会 or アフタヌーンティー会 (←現在、企画中♡)

ベル無料zoom勉強会】このご時世だからこそ、オンラインでシゴトができるように、無料zoom勉強会を開催します
「コーチ・コンサル・カウンセラー・セラピストのための『テレワーク』時代の月収30万円の稼ぎ方-2020年最新バージョン-
詳細はコチラ満員御礼♡

ベル【満員御礼】プリンセス起業講座〜2期〜

 

こんにちは☀️



昨夜、「SNS×起業」単発コンサルが


満席になりました🎊❤️



お申込み下さった方々、


ありがとうございました💕



貴女の強み🦋


貴女の輝きポイント💎


貴女にしかない魅力💐


「人に喜ばれながら感謝の対価を得る」キャッシュポイント🌹


etc…



私は、


貴女が気付いていないものでさえ、


短時間で見つけ出し、


お伝えする自信があります💖



なぜなら、


それが、


私がサッとできてしまう


才能だからです💚❤️



私の中で、


近いところ(小さな一歩)から、


遠いところ(大きな夢)まで、


ピピピピピッと、


道筋がイメージできちゃうのです❤️



そして、


たくさんのステキなクライアントさんに囲まれて幸せそうな、


満面の笑みの貴女がイメージできるのです💕



なので、


コンサルでお話するのを


楽しみにしていてくださいね❤️



。*୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧* 。


今朝、LINEの配信にて、


私の大好きな、


ココ・シャネルの言葉をお届けしました❤️





。*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧* 。


Nature gives you the face you have at twenty. 


Life shapes the face you have at thirty. 


But at fifty you get the face you deserve.”


-20歳の顔は自然からの贈り物、


30歳の顔はあなたの人生、


でも50歳の顔はあなたの価値に伴うのよ。-


by ココ・シャネル


。*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧* 。



私のクライアントさんは、


実は、40代の方が半数以上です✨



私の持論は、


「チャレンジするのは、


何歳からでも遅くない!」


です🌹



だからね、


「子育てがひと段落して、これからは自分の人生を生きたい!」


「今までは、親や家族など、他人の人生だったけれど、これからは私の人生を生きたい!」


「私の人生はこれから!自分の可能性を信じて進みたい!」


という方のチャレンジを、




全力で精一杯応援するし、



そのような想いでチャレンジする方を、



単純にカッコイイと想うんですよね✨




いくつになっても


チャレンジし続ける姿。



子どもは、親の背中を見て育つでしょう。



きっと、


「ママかっこいい!!」


って想って、


お子さんも、


自分の可能性を信じて


チャレンジする子に育つんじゃないかな?



↑私はこう想うから、


私に子どもが生まれてからも、



私は、40代でも、60代でも、80代でも…


つまり一生!笑



自分の可能性を信じて


チャレンジしつづける、



「やりたいことを全部やる人生」を歩みます💃✨



だって、


私が主人公の、


たった一度きりの人生ですもん❣️



思いっきり楽しまなくっちゃ💕😘



貴女も、貴女が主人公の人生を、


思いっきり楽しみながら、


歩んでいきましょう❤️



私は貴女のチャレンジを、


全力で応援します❣️



「SNS×起業」単発コンサルでお逢いする方々、


どうぞよろしくお願いします💕



お逢いできるのを楽しみにしています❤️




 

🎀「SNS×起業」単発コンサルを行うに至った経緯・想い🎀


もし、今、

 
せっかく、

 

自分にできることで世界に与えたい!

 

人の役に立ちたい!

 

という素敵な想いから、

 

コーチ・コンサル・セラピスト・カウンセラー・セミナー講師・アドバイザー

 

になったのに・・・

 

自分なりに一生懸命活動しているけれど・・・

 

現実的な問題として、

 

コーチ・コンサル・セラピスト・カウンセラー・セミナー講師・アドバイザーの仕事で

 

・月収5万円未満

 

・もっと稼ぎたいけれど、どうしたらもっと稼げるようになるかわからない

 

ブログ、公式LINE、メルマガ、Instagram、Twitter、Facebookなど、憧れの人を真似して色々やっているけれど、自分のセッションにお申し込みが入らない。

 

伝えたい・広めたいコンテンツは持っているけれど、SNSでの集客方法&売上の上げ方がわからない

「会社員を退職予定だけれど、コロナウィルスの影響があるご時世、本当に起業1本の道で稼いでいけるのかな?」と不安を抱えている

このご時世、会社の売上が下がって困っていて、お給料が減る可能性が高くて不安を抱えている

・リアルに人に会うシゴトをしているが、人が来なくて打撃を受けている

 

方がいたら・・・

 

 

そして、もし、


「テレワーク」という、場所、時間、労力の壁を越えた働き方で働きたい!と想っている

「PC1台あればどこでもシゴトができる起業をしたい!」と想っている

「東京でも地元でも海外でも♡デュアルライフを送りたい!」と想っている

 

方がいたら・・・
 
 
その方のお役に立ちたい!という気持ちから、
 
【SNS✖️起業】単発コンサル
 
を行うことにしました❤️

 

 

4/1 20時に募集開始の【SNS✖️起業】単発コンサル

 

たった1日で満員御礼♡

 

このチャンスを見逃さないでください💕

 

 

私が持つ知識、経験、

 

すべてフル動員して、

 

あなたのビジネスがV字回復したり、

 

あなたらしく輝ける方法をお伝えしたり、

 

現実問題、とっても大切な、

 

収入が増えるように

 

あなたが集客できない

 

 

売上が上がらない

 

原因改善方法

 

私が全力でお伝えさせていただきます!!

 


 
4月が私の誕生月なので、

 

日頃の感謝を込めて、
 
【お誕生月🌸感謝特別価格】8000円/回で、
 
【SNS✖️起業】単発コンサル
 
先着限定3名さま
 
4月が私の誕生月なので、
 
日頃の感謝を込めて、
 
【お誕生月🌸感謝特別価格】8000円です

行わせて頂くことにしました❤️
 
 
たった1日で満員御礼でした♡
 

✨💎緊急告知💎✨

名古屋❣️

5月16日(土)

お茶会 or ランチ会 or  アフタヌーンティー会

 

in 名古屋

開催します💕

 

(現在、内容を企画中ですが、

 

時間は11時~15時の間です♡)

 

今私は、完全に

オンラインでのお仕事に移行しているので、

リアルでお会いする機会は

本当に貴重
です✨

こちらも近々詳細を発表しますので

良かったら私と一緒に

楽しい時間を過ごしましょう🥰
 

 

意外にもビビりなところがあるので、

 

誰も来てくれなかったらどうしよう・・・なんて想いも感じたりしましたが、

 

Instagramのインサイトでは

 

名古屋の方が2%(240名くらい)見てくださっているので、

 

思い切って開催することにしました!!

 

 

(3/26時点のインサイト分析♡)

 

 
ではまた💕
 
 
。*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧* 。
 
あなたが毎日、
 
心からの笑顔で
 
過ごせますように❤️
 
 
私はあなたの味方です💕
 
私はあなたを応援しています💕💕💕
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 
 
💎「自分ビジネス」のお役立ち情報や、
 
zoomなどの「テレワーク」最新情報、
 
"ファンができる"ノウハウ、
 
"自分と向き合い自分を好きになる方法"など、
 
公式LINEで配信中♪
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
【 🎁LINE登録🎀特典🎁 】
 
💎強み診断テキスト💎
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※"自分辞典"の簡易カラー診断テキストです📖
 
"自分辞典"とは、
 
深層心理学テストを用いて、
 
生まれ持った資質や、
 
自分の得意・不得意、強みを知ることができます♪
 
特典では、
 
簡易カラー診断ができます♡
 
※正式に自分辞典カラー診断をしたい方は、
 
自分辞典セッションを受けてくださいね✨
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
💎「『オンラインの時代到来❗️これを見ればzoomを使ってオンラインでシゴトできるようになる✨』zoomの基礎動画」
 
9本(以上)立て‼
 
をプレゼント予定です🎁✨
 
遅くとも4月第1週には配信するので、
 
公式LINEに登録してお待ち下さいね💕
 
 
💐プレゼントの受取方法 💐

①千葉明美の公式LINEに登録する💓
 

友だち追加(←クリック♪)

 
もしくは「@trh6151h」で検索♫
(@を忘れずに✨)
 
「特典」とメッセージください💌

 

🌹メルマガ 5日間の無料メール講座💌

➡️無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる👠

自分辞典の簡易カラー診断 特典付き❤️

 

🌼自分辞典の簡易診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕

 

 

🌹Instagramはこちら♡