+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

SNS起業×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのおうち起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で

たのしく収入アップ♡

 

SNS起業コンサルタント

千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ♡

 

ベル残1名♡「SNS×起業」単発コンサル
私のお誕生月🌸感謝特別価格💚→お申し込みはコチラ♡

ベル【近日詳細発表♡】名古屋!5月16日(土) お茶会 or ランチ会 or アフタヌーンティー会 (←現在、企画中♡)

ベル無料zoom勉強会】このご時世だからこそ、オンラインでシゴトができるように、無料zoom勉強会を開催します
「コーチ・コンサル・カウンセラー・セラピストのための『テレワーク』時代の月収30万円の稼ぎ方-2020年最新バージョン-
詳細はコチラ満員御礼♡

ベル【満員御礼】プリンセス起業講座〜2期〜

 

こんにちはー❣️☀️

 

最近、幸せすぎて、どうしよう🥺❤️

 

昨日のたった1日だけで、

 

私自身のこと

 

プリンセス起業講座の

 

現在の受講生と、卒業生のことで、

 

嬉しいことがいっぱいありすぎた!!

 


 
まず・・・

 

私は、

 

「SNS×起業」単発コンサルが、

 

募集開始2時間で残1席♡

 


\お急ぎください!♡/


→詳細・お申し込みはこちら♡(←クリック♡)
 

💎


さらには、昨日募集スタートした

 

ダイエットナビゲーターのみゆきさん

 

【4月度】1dayダイエットナビゲートにお申し込みが入り、残2名

 

 

 

ダイエットナビゲーター みゆきさんのブログはこちら♡


そして、

 

大阪・自分辞典プロアドバイザーのSakiさん

 

自分辞典カラー6色(アドバイザー)語り合う会@オンライン

 

が大盛況だったというご報告もいただき、

 

 

(美女ばかりで素敵😍)

 

 

大阪・自分辞典プロアドバイザー Sakiさんのブログはこちら♡


(Sakiさんが私のブログをリブログして、私のことを書いて下さっていて、感無量😭❤️)

 

 

卒業生では、

 

NANAちゃんが、

 

デザイナーとして、デザインルームOPEN!!♡

 

(「NANA SUZUMURA」って自分の名前がブランド名ってカッコイイ😍✨)

 

 

デザイナーNANAちゃんのブログはこちら♡

 

 

(私は、デザイナーNANAちゃんに、

 

昨日開設したばかりのYouTubeチャンネルチャンネルアートを依頼しました♡)

 

 

4月1日、

 

何という1日でしょう!!!!!

 

盛りだくさんすぎる!!!!!

 

 

自己受容サポーターのあっちゃんは、

 

来月、再来月に、

 

夢だったトークショーを行うし!!


 (私、名古屋に、あっちゃんが夢を叶える姿を、リアルに見に行きます♡

 

コロナウィルス問題が落ち着くことを祈る(>_<))

 

 

明美ファミリーのみんなー!!

 

すごすぎるーーーーー!!!!!

 

明美ファミリーのママとして(!?)、

 

めちゃくちゃ嬉しいよ~~~😭🥺❤️

 

 

みんなからHAPPY報告を受ける度に、

 

嬉し泣きしてます(´;ω;`)ウゥゥ

 

(こう見えて、涙もろいんです( ノД`))

 

 

みんな、

 

最高です!!!!!

 

大好き❤️❤❤️

 

 

愛してる💋レベル😘

 

 

これからも全力で応援📣&サポートしていきます❤️

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

小説家の尚さんは、

 

Kindle出版にとどまらず、

 

noteでも執筆中♡

 

尚さんのnoteはこちら♡

 

 

 

尚さんが綴る言葉は美しい...♡

 

 

尚さん処女作♡

 

「緋色の欠片」も最高でした💕

 

→Amazonページはこちら♡

 

image

(画像の掲載許可頂いています♡)

 

さらには、

 

Instagramで「空の写真+言葉」

 

メッセージを届けてる💕

 

尚さんのInstagramはこちら♡

 

そしてね!!

 

すごいのが!!

 

今日、さっき見たときに、

 

たまたま「333」で!!

 

 

*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧* 。


「333」のエンジェルナンバーの意味👼

 

 

あなたの才能を使って人々に貢献してください」

 

あなたは生まれもって素晴らしい才能と技術が備わっており、

「333」のエンジェルナンバーを見たあなたは、

それらを使うときが来たということです。

アセンデッドマスターが後押ししてくれるので、

今まで心の奥底に秘めたアイディア挑戦行動に移せば

実現することができます

あなたには新たなる道が待っていますので、
 
あなたの望みを魂に預け、
 
世の中に貢献するため、進み始めましょう
 

*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧* 。

 

 

→まさに!!

 

私がやろうとしていること、

 

そして、そのとき!!

 

"コロナショック"でピンチを迎えている人

 

一生懸命、自分なりに努力しているのにその努力が実っていない人へ、

 

私の知識、経験、

 

すべてをフル動員して、

 

今、困っている人を助けるとき!!

 

 

「333」という数字を通して、

 

宇宙からも

 

こうやってメッセージが届くのです😍🥰🤩

 

 

 

もし、今、

 
せっかく、

 

自分にできることで世界に与えたい!

 

人の役に立ちたい!

 

という素敵な想いから、

 

コーチ・コンサル・セラピスト・カウンセラー・セミナー講師・アドバイザー

 

になったのに・・・

 

自分なりに一生懸命活動しているけれど・・・

 

現実的な問題として、

 

コーチ・コンサル・セラピスト・カウンセラー・セミナー講師・アドバイザーの仕事で

 

・月収5万円未満

 

・もっと稼ぎたいけれど、どうしたらもっと稼げるようになるかわからない

 

ブログ、公式LINE、メルマガ、Instagram、Twitter、Facebookなど、憧れの人を真似して色々やっているけれど、自分のセッションにお申し込みが入らない。

 

伝えたい・広めたいコンテンツは持っているけれど、SNSでの集客方法&売上の上げ方がわからない

「会社員を退職予定だけれど、コロナウィルスの影響があるご時世、本当に起業1本の道で稼いでいけるのかな?」と不安を抱えている

このご時世、会社の売上が下がって困っていて、お給料が減る可能性が高くて不安を抱えている

・リアルに人に会うシゴトをしているが、人が来なくて打撃を受けている

 

方がいたら・・・

 

 

そして、もし、


「テレワーク」という、場所、時間、労力の壁を越えた働き方で働きたい!と想っている

「PC1台あればどこでもシゴトができる起業をしたい!」と想っている

「東京でも地元でも海外でも♡デュアルライフを送りたい!」と想っている

 

方がいたら・・・
 
 
その方のお役に立ちたい!という気持ちから、
 
【SNS✖️起業】単発コンサル
 
を行うことにしました❤️

 

 

4/1 20時に募集開始の【SNS✖️起業】単発コンサル

 

残1名です!!♡

 

このチャンスを見逃さないでください💕

 

 

私が持つ知識、経験、

 

すべてフル動員して、

 

あなたのビジネスがV字回復したり、

 

あなたらしく輝ける方法をお伝えしたり、

 

現実問題、とっても大切な、

 

収入が増えるように

 

あなたが集客できない



売上が上がらない


原因改善方法


私が全力でお伝えさせていただきます!!

 


 
4月が私の誕生月なので、

 

日頃の感謝を込めて、
 
【お誕生月🌸感謝特別価格】8000円/回で、
 
【SNS✖️起業】単発コンサル
 
先着限定3名さま

行わせて頂くことにしました❤️
 
 
募集開始2時間で
 
残1名です‼️
 
 
4月が私の誕生月なので、
 
日頃の感謝を込めて、
 
先着限定3名さま
 
【お誕生月🌸感謝特別価格】8000円です❤️
 
 
→詳細・お申し込みはこちら♡(←クリック♡)
 

 


✨💎緊急告知💎✨

名古屋❣️

5月16日(土)

お茶会 or ランチ会 or  アフタヌーンティー会

 

in 名古屋

開催します💕

 

(現在、内容を企画中ですが、

 

時間は11時~15時の間です♡)

 

今私は、完全に

オンラインでのお仕事に移行しているので、

リアルでお会いする機会は

本当に貴重
です✨

こちらも近々詳細を発表しますので

良かったら私と一緒に

楽しい時間を過ごしましょう🥰
 

 

意外にもビビりなところがあるので、

 

誰も来てくれなかったらどうしよう・・・なんて想いも感じたりしましたが、

 

Instagramのインサイトでは

 

名古屋の方が2%(240名くらい)見てくださっているので、

 

思い切って開催することにしました!!

 

 

(3/26時点のインサイト分析♡)

 

 
ではまた💕
 
 
。*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧* 。
 
あなたが毎日、
 
心からの笑顔で
 
過ごせますように❤️
 
 
私はあなたの味方です💕
 
私はあなたを応援しています💕💕💕
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 
 
💎「自分ビジネス」のお役立ち情報や、
 
zoomなどの「テレワーク」最新情報、
 
"ファンができる"ノウハウ、
 
"自分と向き合い自分を好きになる方法"など、
 
公式LINEで配信中♪
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
【 🎁LINE登録🎀特典🎁 】
 
💎強み診断テキスト💎
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※"自分辞典"の簡易カラー診断テキストです📖
 
"自分辞典"とは、
 
深層心理学テストを用いて、
 
生まれ持った資質や、
 
自分の得意・不得意、強みを知ることができます♪
 
特典では、
 
簡易カラー診断ができます♡
 
※正式に自分辞典カラー診断をしたい方は、
 
自分辞典セッションを受けてくださいね✨
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
💎「『オンラインの時代到来❗️これを見ればzoomを使ってオンラインでシゴトできるようになる✨』zoomの基礎動画」
 
9本(以上)立て‼
 
をプレゼント予定です🎁✨
 
遅くとも4月第1週には配信するので、
 
公式LINEに登録してお待ち下さいね💕
 
 
💐プレゼントの受取方法 💐

①千葉明美の公式LINEに登録する💓
 

友だち追加(←クリック♪)

 
もしくは「@trh6151h」で検索♫
(@を忘れずに✨)
 
「特典」とメッセージください💌

 

🌹メルマガ 5日間の無料メール講座💌

➡️無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる👠

自分辞典の簡易カラー診断 特典付き❤️

 

🌼自分辞典の簡易診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕

 

 

🌹Instagramはこちら♡