+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

SNS×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのおうち起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で

たのしく収入アップ♡

 

SNS起業コンサルタント

千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ♡

 

💎牡羊座新月の3/24の夜🌑、ワクワク💓する企画を発表します♡
💎【無料zoom勉強会】このご時世だからこそ、無料zoom勉強会を開催します「コーチ・コンサル・カウンセラー・セラピストのための『テレワーク』時代の月収30万円の稼ぎ方-2020最新バージョン-詳細はコチラ
💎【満員御礼】プリンセス起業講座〜2期〜

 

こんばんは🌙

 

今夜も、私は、

 

おうちにいながら、

 

オンラインでコンサル♫

 

つまり、

 

「テレワーク」💕

 


おうちにいながらお仕事できる

 

「テレワーク」は、

 

時間、場所、労力の壁を越えられるから、

 

本当にラク🥺✨

 

 

今夜のコンサルの時間までの


間の時間を有効活用して、

 

私がサラッとお伝えできることをお伝えしよう♫

 

と想いました❤️

 

 

今日のシェア♡


\Instagramの「インサイト」って見てますか?/

 

インサイト機能は、

 
Instagramのビジネスアカウント(無料で変更可能♡)にすると、
 
無料で使える機能なのです✨
 
 
【インサイト機能の見方】
※ビジネスアカウント登録が必要♡
 
 
プロフィール画面から、下記の画像で、赤◯+「ココ↑」と示してある、3本線をクリック♡
 
 
 
「インサイト」をクリック♫
 
 
 
「インサイト」をクリックすると、
 
↓この画面になるはず✨
 
 
赤◯+「ココ↑」の投稿の「すべて見る」をクリックすると…
 
↓この画面になるはず✨
 
 
 
最初は、赤◯部分「リーチ」になっているんだけど、「リーチ」の部分をクリックすると…
 
 
「インタラクションを選択」と出てくるはす✨
 
 
 
 
ここで、自分が知りたい情報を、クリックして出せば良いのです✨
 
 
例えば、「インプレッション」をクリックすると…
 
 
「インプレッション」は、
 
ブログで例えると、
 
PV数(アクセス数)、
 
つまり、
 
どの投稿がどれくらい見られたか?
 
というのが分かります✨
 
 
私は1投稿で8000を越えるものや、
 
4000,5000を越えるものがあります☺️
 
私はブログの1記事で
 
こんなにPV数があったことはないです🤭
 
 
さすが💖、

Instagramは、
 
他のSNSと比べて
 
アクティブユーザーが多いため、
 
見てもらえる可能性が高いということだよね🥺✨
 
見てもらって存在を知ってもらわないと、

何も始まらないからね🥺❤️
 

次に、さっき「インプレッション」を選択したところを
 
例えば、「プロフィールへのアクセス」を選択すると、
 
 
↑こんな感じで、
 
どの投稿が、どのくらい、

プロフィールにアクセスされたか?

(プロフィールに辿り着いて、見てもらえたか?)

がわかります✨


他にも、「インタラクションを選択」で、

「ウェブサイトクリック」

を選択すると、

Instagramで唯一、URLを貼れる場所



赤◯+「←ココ」貼っているURLを

どれだけクリックされたか?

というのがわかります♡

InstagramはそこにしかURLを貼れないんですよね😂

しかも、最近は、

URLはURLでも、

「公式LINE登録のURLは貼れない」

人もいるそうですよ😱

こちら側の想いがあるでしょ?、

例えば、

「ブログを見てほしい」

なら、

クリックすればブログに繋がるURLを貼れば良いし、

「自分のホームページを見てほしい」

なら、

クリックすれば自分のホームページに繋がるURLを貼れば良い。


「ブログ」1つとっても、

『まずはプロフィールから読んでほしい』なら、

ブログのプロフィールに繋がるURLを貼れば良いし、

(少し前まで私はそうしてました♪)

『ブログの記事一覧を見てほしい』なら、

ブログの記事一覧に繋がるURLを貼れば良い。


Instagramの自分のアカウントページで、

唯一、URLが貼れる場所だから、そこに

何に繋がるURLを貼るのか?

って、とっても大切だよね♡


あ、そもそも、

「どういう目的を持ってInstagramを利用してるの?」

というところも大切だよね♪


基本の流れは、

投稿(ストーリーズ・通常の投稿)
プロフィールページ
URL(自分が相手に見てほしいページ)
自分の目的に繋げる

ということが大切ですよん💖



他には、
 
「インサイト」を押してすぐの画面で、
 
「オーディエンス」をクリックした場合、
 
 
 
 
「オーディエンス」で見れるのはこんな感じです✨
 





なんかね、私、
 
「大阪」の方に1番人気があるようで❤️
 
嬉しい限りです🥺❤️✨
 
 
2番目は、「東京都世田谷区」の方❤️
 
東京都って、区別に分けられるんだね‼️😳って感じた😂
 
インサイトすごい😂👏✨
 
 
次いで、横浜市名古屋市札幌市の方々が、
 
見てくださっているようです✨
 
(ありがとうございます🥺❤️)

女性の方が比率が高いのも嬉しいし、

年代も、「私の熱い想い🔥を届けたい人」の年代に当てはまってるの💕

実は私のクライアントさんは、

40-50代の方が半数を占めているのです💕

私が看護師を辞めてからの数年間で、

たくさんの経験値を積んで、

実年齢に対して

私の精神年齢が高い分(⁉️)、


昔から、40-50代の方々に好かれるんです🥺❤️

お世話になっている大社長・会長・経営者の方々も、

40-50代の方が圧倒的に多く、

(60代以降…80代の方も♡)

まるで妹のように!?、

ときには

まるで娘のように!?

まるで孫ののように!?

可愛がってくれます☺️


あとは、年下層に人気😂

「アネゴ肌」らしく、

頼られるのも嬉しいよ🥺❤️


もちろん、

同年代の方とも

仲良くさせて頂いてます🥺❤️


結局、

どの世代も好き🥺❤️(←欲張り😂笑)


結論…

私が、私の熱い想い🔥を伝えたい年代の、女性の方が見てくれているのは嬉しいです🥰

(ホントありがとうございます🥺❤️)


インサイトでは、

自分のInstagramを見てくれている
 
「年齢層」もわかるし、
 
「男女比」もわかるし、
 
「曜日ごとの、見られる時間帯」もわかる!
 
 
なので、
 
インサイト機能を使うことで、
 
\無料で/
 
自分が届けたい人に届けられているのか?
 
分析できるよね💖
 
 
分析できるからこそ、
 
改善できる!!!!!
 
戦略を立てられる!!!!!
 
 
だからこそ、
 
使わない手はない!!
 
 
Instagram、
 
私は数ヶ月間、放置してたけど、
 
少し前から
 
投稿を再開しまして…
 
「今こんな感じです♫」

というのをお伝えしました♪
 
 
投稿する度に分析するって、
 
とっても大切です❤️
 

ちなみに、
 
Instagramでフォロワー1万人を越えると、
 
「ショップ機能」が使えます♫
 
 
実は今、私は販売したいものがあるので、
 
近々、Instagramの「ショップ機能」に
 
チャレンジする予定です❤️
 
 
私のInstagramのアカウントでは、
 
↓こんな感じで「ショップを追加」があります♪
 

 
参考になれば幸いです💕
 
 
 
最近は、私の生まれ持った強みである、
 
💎裏方プロデュース
 
💎1→10をつくる
 
💎すでにあるものを改良して、よりよいものへ進化させる
 
💎論理的な思考
 
💎効率
 
💎仕組み化・体系
 
 
私自身の才能がどんどん開花🌸している感覚が
 
自分の中にあります💕
 
 
コンサルしていて、
 
どんどんアイディアが降ってくるのです♫🤩✨
 
 
「あー、こうやったら利益出るなぁ🤩❤️✨」
 
って
 
頭の中でパパッと組み立てられます🥺✨
 
 
最近さらにめっちゃ冴えてます🤩✨
 
 
私の生まれ持ったこの才能が、
 
開花している真っ最中🌸
 
 
今、
 
「利益を出す仕組み」を考えて、
 
クライアントさんとそれをつくっていくのが
 
ホント、めちゃくちゃ楽しい💕
 
 
💎クライアントさん自身の強みがどうやったら発揮される?
 
 
💎クライアントさんがどうやったら、「クライアントさんらしく」輝ける
 
 
など、
 
私の意見の押し売りは絶対にイヤだから、
 
クライアントさんの強み魅力を引き出しながら、
 
一緒につくっていく感覚が、
 
すっっっごい楽しい😍💕💕💕
 
そして、
 
クライアントさんがクライアントさんらしく輝いている姿を見たり、
 
クライアントさんが喜ぶ姿を見るのが、
 
最高に嬉しいし幸せ❤️
 
 
 
幸せなお金持ちが言ってました、
 
「人の喜びは我が喜び」
 
と。
 
 
まさに‼️
 
めちゃくちゃわかる‼️😍🤩😍🤩
 
 
私の生まれ持った強み・才能を持つ有名な方は、
 
ジャニー喜多川さん
 
そして、
 
アパホテルの社長さん
 
 
なので、
 
今まであげた強みの他に、
 
💎自分自身が商品
 
💎紹介・宣伝力
 
💎トレンド好き
 
(私の場合は【ビジネスのトレンド】が大好き😍🤩)
 
がある❤️
 
 
 
私自身の強み才能を活かして、
 
私に関わってくれるクライアントさんの魅力を引き出し、
 
成果に繋げていく✨
 
 
これが最高にワクワクするー😍😍😍🥺🥺🥺💕💕💕
 
 
私のだーいすきなクライアントさんからも、
 
とっても嬉しいフィードバックをいただきました❤️
 
(ありがとうございます🥺❤️褒めてもらえて嬉しいです🥰)
 
 
では、
 
私自身の才能が開花🌸している感覚を感じながら、
 
夜のコンサルも楽しみまーす♫
 
 
 
\明日、新企画を発表します✨/
 
明日は、牡羊座♈️新月🌑✨
 
(牡羊座は私の太陽星座❤️その始まり✨)
 
さらに一粒万倍日+寅の日
 
そんな演技の良い日に、
 
私自身がワクワクする企画を発表します❤️
 
楽しみにしていてくださいね〜💖 
 
 
では、また👋✨
 
 
。*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧* 。
 
あなたが毎日、
 
心からの笑顔で
 
過ごせますように❤️
 
 
私はあなたの味方です💕
 
私はあなたを応援しています💕💕💕
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 
 
💎「自分ビジネス」のお役立ち情報や、
 
zoomなどの「テレワーク」最新情報、
 
"ファンができる"ノウハウ、
 
"自分と向き合い自分を好きになる方法"など、
 
公式LINEで配信中♪
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
【 🎁LINE登録🎀特典🎁 】
 
💎強み診断テキスト💎
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※"自分辞典"の簡易カラー診断テキストです📖
 
"自分辞典"とは、
 
深層心理学テストを用いて、
 
生まれ持った資質や、
 
自分の得意・不得意、強みを知ることができます♪
 
特典では、
 
簡易カラー診断ができます♡
 
※正式に自分辞典カラー診断をしたい方は、
 
自分辞典セッションを受けてくださいね✨
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
💎「『オンラインの時代到来❗️これを見ればzoomを使ってオンラインでシゴトできるようになる✨』zoomの基礎動画」
 
9本(以上)立て‼
 
をプレゼント予定です🎁✨
 
遅くとも4月第1週には配信するので、
 
公式LINEに登録してお待ち下さいね💕
 
 
💐プレゼントの受取方法 💐

①千葉明美の公式LINEに登録する💓
 

友だち追加(←クリック♪)

 
もしくは「@trh6151h」で検索♫
(@を忘れずに✨)
 
②「特典」とメッセージください💌

 

赤薔薇私の公式LINEでは、

 

成功マインド5G・テレワーク時代の流れに乗る♡2020年ビジネスの最新手法幸せなお金持ちから教わったことなどを発信しています💕

 

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

 

ピンク薔薇プリンセス起業講座で最初に行う「自分棚卸し」

(自分年表をつくるような感じで、今までの経験や価値観を書き出すもの✨)

 

私の公式LINEに登録してくださった方には、特典として

「自分棚卸し」シートプレゼント🎁いたします✨

 

ベル公式LINEに登録後、「自分棚卸し」とメッセージをくださいませ❤️

 

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

ピンク薔薇生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易カラー診断」

 

5日間の無料メール講座を登録してくださった方には、特典として

「自分辞典の簡易カラー診断」テキストをプレゼント🎁しています

 

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断 特典付き❤️

 

ベル自分辞典の簡易診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕

 

 

赤薔薇Instagramはこちら♡