+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

SNS起業×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのおうち起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で

たのしく収入アップ♡

 

SNS起業コンサルタント

千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ♡

 

ベル4/1より募集開始♡】「SNS×起業」単発コンサル
私のお誕生月🌸感謝特別価格💚先着限定3名さま♡

ベル無料zoom勉強会】このご時世だからこそ、オンラインでシゴトができるように、無料zoom勉強会を開催します
「コーチ・コンサル・カウンセラー・セラピストのための『テレワーク』時代の月収30万円の稼ぎ方-2020年最新バージョン-詳細はコチラ

ベル【満員御礼】プリンセス起業講座〜2期〜

 

こんにちは〜☀️


 
3/24の18:28に、
 
牡羊座♈️新月🌑を迎えました✨
 
 
私は、その日、
 
氏神さま⛩に、
 
ご挨拶に行ってきました♫
 
そして、大好きなお花💐を買いました❤️
 
(今回はガーベラ♡)
 
牡羊座♈️は、私の星座❤️
 
牡羊座のキーワードは、

💎チャレンジ
💎スタート
💎直感
💎個性
💎自分らしさ
💎勇氣
💎情熱
💎勝利
💎パイオニア
💎リーダシップ
 
 
まさに私を表す言葉たち❤️💚
 
 
自分で想うものもあるし、
 
人からよく言われるものも✨
 
 
新月🌑だから、
 
始まりのとき❤️
 
 
そして、
 
願い事をするとき❤️
 
 
新月🌑を迎えてから
 
8時間以内にお願い事をするのが良いそうなので、
 
心を込めてお願い事を10こしました❤️
 
 
キーワードにちなんで、
 
主に、
 
「チャレンジ」「個性」「自分らしさ」
 
に関するお願い事をしました✨💖
 

3月24日の東京は、朝からすごい風🌬
 
でも、「風」🍃は、
 
九星気学で、
 
私をあらわす象徴なのだ💎✨
 
 
私はなんでもプラスに捉えるから、
 
(↑ココ、私の良いところ❤️笑)
 
 
こういう、「風が吹いている」という自然現象も含めて、
 
「すべて私が上昇する🦋後押しをしてくれている」
 
と想う❤️
 
「宇宙元旦」直後のタイミングで、
 
牡羊座♈️新月🌑を迎えるなんて、
 
運命を感じてしまう🤩❤️
 
 
さらには、3月24日の朝、ブログを開いたら、
 
ブログのランキングが「77」でね🥺❤️
 
 
「77」に始まり、
 
3月24日は、エンジェルナンバー👼を
 
これでもかっ!ってくらい、
 
起きてから寝るまでたくさん見た😂✨
 
「数字」という、
 
目に見えるカタチにしてくれている、
 
宇宙からのメッセージなんだろうな❤️
 
 
ちなみに、
 
【77】のエンジェルナンバーの意味は、
 
『正しい方向へ進んでいます』
 
だって🤭
 
まさにその通りじゃん‼️🥳
 
image
 
最近は、
 
私自身の才能が、
 
どんどん🌸開華🌸している感覚がある🤩❤️
 
(あえて"花"ではなく"華"を使ってみた♡
 
"華やかさ"というのが、私が人からよく言われるキーワードだから♡)
 
 
\私の生まれ持った強み才能得意
 
💚裏方でプロデュース
 
💚1→10をつくる
 
💚すでにあるものを改良して、よりよいものへ進化させる
 
💚論理的な思考
 
💚効率化
 
💚仕組み化・体系化
 
❤️自分自身が商品
 
❤️紹介・宣伝力
 
❤️トレンド好き
 
(私の場合は【ビジネスのトレンド】が大好き😍🤩)
 
 
最近は、以前に増して、
 
「クライアントさんが利益を出す仕組み化のアイディア」が、
 
降ってくるんだよね🤩✨(インスピレーション✨)
 
 
ホントに、
 
「宇宙元旦」の後からキテる🤭❤️
 
宇宙元旦を機に、覚醒したのかな⁉️🤩🤩🤩✨✨✨
 
ヤバイ🤭⚡️
 
これからどんどん覚醒しちゃう⁉️🥺❤️✨
 
image
 
私は、私の生まれ持った強み才能得意が、
 
有名人で例えると、
 
《ジャニー喜多川 さん》と、
 
《アパホテルの社長 元谷芙美子さん
 
同じ❤️だから、
 
どんだけパワフル
 
どんだけ可能性を秘めているか…
 
カンタンに想像できるよね😂
 
 
私の生まれ持った強み才能得意考えるとこんな感じ!?
 
(お写真はネットからお借りしました♡)
(お写真はネットからお借りしました♡)
image
 
尊敬するお2人だから、
 
こうやって写真で見ると余計に恐れ多いけど・・・
 
このお2人の強み才能得意を持っているなんて・・・
 
嬉しい😍❤️
 
てか、最強じゃん😍😍😍❤️❤️❤️
 
 
今、
 
。*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧* 。
 
クライアントさんの
 
強み魅力を引き出しながら、
 
一緒に「利益を出す仕組み」
 
つくっていく感じ♡
 
。*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧* 。
 
が、最高🤩に、
 
すっっっごい楽しい😍😍😍❤️❤️❤️✨✨✨
 
 
 
見えちゃうんだよね🥺❤️✨
 
こうやっていったら、
 
目の前のクライアントさんの
 
こんな魅力が出て、
 
どんな風にその人らしく輝けるのか💎✨
 
って🥺❤️✨
 
これはまさに私の才能だな🌸✨
 
 
私が関わることで、
 
「クライアントさんがクライアントさんらしく輝いている姿🦋」を見たり、
 
クライアントさんが喜ぶ姿🕊」を見るのが、
 
最高に嬉しいし、
 
幸せ❤️💚❤️💚❤️✨✨✨✨✨
 
 
もちろん、
 
私自身が私らしく輝きながら、
 
私自身が主人公👸の人生…
 
 
『私は私。』と、
 
花🌼のように凛とした女性で、
 
蝶🦋のように生きる👠」

人生を生きていて、
 
 
私は
 
「自分らしく、自分の人生を構築していくこと」
 
を楽しんでる💖
 
 
私の人生=私のクライアントさんの人生なわけだから、
 
クライアントさんと一緒に、
 
人生をつくっていくのが、
 
今、最高に楽しい❤️
 
 
クライアントさんが笑顔
 
楽しそうに生きていることが、
 
私にとっての喜び❤️
 
image
 
最近、
 
私の独り言が、
 
「いや〜、
 
私ってなんでこんなに幸せなんだろ〜。
 
◯◯さんがいてくれたからだな。
 
いや〜、
 
ホント有難いな〜。
 
ホント私って人に恵まれているし、
 
ホント豊かだな〜。」
 
です🥳
 
 
おうちで1人で
 
声に出して言ってます🥺❤️
 
 
心で想うだけじゃ容量が足りなくて、
 
声として漏れ出てくる感じ⁉️💓笑
 
 
 
私に、幸せなお金持ちが教えてくれました。
 
「うまくいかぬは自分のせい。
 
うまくいったは他人のおかげ。」
 
って。
 

まさにその通りです❣️
 
 
私を
 
支えてくれる人
 
応援してくれる人
 
励ましてくれる人
 
勇気を与えてくれる人
 
背中を見せてくれる人
 
導いてくれる人
 
信じてくれる人
 
がいるからこそ、
 
私は成り立っているのです❣️
 
image
 
私がそうしてもらってきたように、
 
私もそうできる人で在りたい‼️
 
という気持ちが強くなりました♡
 
 
そのため、
 
4月が私の誕生月なので、
 
日頃の感謝を込めて、
 
【お誕生月🌸感謝特別価格】で、
 
【SNS✖️起業】単発コンサル
 
先着限定3名さま

行わせて頂くことにしました❤️
 
 
せっかく、
 
自分にできることで世界に与えたい!
 
人の役に立ちたい!
 
という素敵な想いから、
 
コーチ・コンサル・セラピスト・カウンセラー・セミナー講師・アドバイザー
 
になったのに・・・、
 
 
どう発信していったら、想いを届けたい人に届くの?
 
どうやったら私のセッションを受けてもらるの?
 
どうしたら私は私らしく輝けるの?
 
私が関わることで相手を笑顔にするにはどうしたらよいの?
 
ブログを書いているけれど、何を書いたらよいかわからなくて、結局ブログが書けなくなった・・・
 
ブログ、公式LINE、メルマガ、Instagram、Twitter、Facebookなど、憧れの人を真似して色々やっているけれど、行動自体が辛い・・・そして、自分が何をしたいかわからなくなった・・・
 
などのお悩みを抱えている方、
 
 
現実的な問題として、
 
自分なりに一生懸命活動しているけれど、
 
コーチ・コンサル・セラピスト・カウンセラー・セミナー講師・アドバイザーの仕事で
 
月収5万円未満の方、
 
もっと稼ぎたいけれど、どうしたらもっと稼げるようになるかわからない方
 
のお役に立ちたいという気持ちから、
 
私にとって初!
 
【SNS✖️起業】単発コンサル
 
を行うことにしました❤️
 
 
4月が私の誕生月なので、
 
日頃の感謝を込めて、
 
先着限定3名さま
 
【お誕生月🌸感謝特別価格】です❤️
 
(もうこの価格で行うことはないです😂)
 
 
4月1日から募集開始です❤️
 
 
LINEから先行募集を開始し、
 
その数時間後、ブログで募集を開始します💕
 
 
ご興味のある方、気になる方は、
 
LINEにご登録をしていただいて、
 
楽しみにお待ちくださいね❤️
 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 
ではまた💕
 
 
。*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧* 。
 
あなたが毎日、
 
心からの笑顔で
 
過ごせますように❤️
 
 
私はあなたの味方です💕
 
私はあなたを応援しています💕💕💕
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 
 
💎「自分ビジネス」のお役立ち情報や、
 
zoomなどの「テレワーク」最新情報、
 
"ファンができる"ノウハウ、
 
"自分と向き合い自分を好きになる方法"など、
 
公式LINEで配信中♪
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
【 🎁LINE登録🎀特典🎁 】
 
💎強み診断テキスト💎
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※"自分辞典"の簡易カラー診断テキストです📖
 
"自分辞典"とは、
 
深層心理学テストを用いて、
 
生まれ持った資質や、
 
自分の得意・不得意、強みを知ることができます♪
 
特典では、
 
簡易カラー診断ができます♡
 
※正式に自分辞典カラー診断をしたい方は、
 
自分辞典セッションを受けてくださいね✨
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
💎「『オンラインの時代到来❗️これを見ればzoomを使ってオンラインでシゴトできるようになる✨』zoomの基礎動画」
 
9本(以上)立て‼
 
をプレゼント予定です🎁✨
 
遅くとも4月第1週には配信するので、
 
公式LINEに登録してお待ち下さいね💕
 
 
💐プレゼントの受取方法 💐

①千葉明美の公式LINEに登録する💓
 

友だち追加(←クリック♪)

 
もしくは「@trh6151h」で検索♫
(@を忘れずに✨)
 
「特典」とメッセージください💌