+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのおうち起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で

たのしく収入アップ♡

 

起業コンサルタント

千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ♡

 

ベル【無料zoom勉強会】このご時世だからこそ、無料zoom勉強会を開催します「コーチ・コンサル・カウンセラー・セラピストのための『テレワーク』時代の月収30万円の稼ぎ方-2020年最新バージョン-詳細はコチラ
ベル【先着限定3名様】自分辞典セッション募集中♡→詳細はコチラ♡
ベル【満員御礼】プリンセス起業講座〜2期〜

 

こんにちは〜☀️

 

先日、酵素カフェに行ってきました🎵

 


恵比寿にある酵素カフェ♡→HPはこちら♡

 
 
店内もとっても良い感じ🎵
 
 
 
 
リラックスできる雰囲気💕
 
全部おいしそうだったんだけど、
 
ローカカオスムージーと、サラダとスープにしました🎵
 
ローカカオスムージー
 
ナッツペーストとオリーブのサラダ♡酵素ドレッシング付♪
 
サラダ大盛りを頼んだらこんなに大きなお皿で来た♡笑 比べやすいように隣にペンを置いてみた♡
 
 
ぜーんぶ、美味しかった🥺❤️
 

これは通ってしまいそうだ🤭🥺❤️



こんなに美味しく食べても、

 

私のダイエットは、

 

着々と進んでおりまする🥰

 
(手に持っているのはグリーンパワースムージー♡
スムージーが美味しすぎて、本日2つ目🤭にひひ😬❤️)
 
 
私が参考にしているのは、
 
ダイエットナビゲーター みゆきさん


ブログ♡コチラ♡


インスタグラム♡コチラ♡
 

(元まる子のみゆきさん♡)

 

 さらには、先日、みゆきさんの


1DAYダイエットナビゲート


カウンセリングを受けさせて頂き、


今、みゆきさんのLINEサポートも受けています❤️


(こちらについてはまた別記事で書きます♪)



太らない習慣をつくるために、

 

どんな食事やおやつを選択したらよいの?

 

とか、

 

食欲が抑えられないときにどうしたらよいの?

 

とか、

 

食べすぎてしまいそうになったときの対処法

 

とか、

 

もう、とにかく、ほしい情報がたくさん❤️

 

目からウロコ💕

 

そして、みゆきさんを見て目と心の保養☺️❤️

 


みゆきさんのおかげで、

 

 「"今まる子の私"が、キレイに、健康に、ダイエットする♡」

 

と決めてから、

 

着々と、それを叶えておりまする🥺❤️

 

 

ダイエットに成功しても、

 

リバウンドしたら逆に不健康😱だから、

 

そこはみゆきさんにナビゲートしてもらって、

 

リバウンドをしないで

 

健康体を維持する or 


さらにキレイに健康に、


食べて痩せる習慣を、


つくっていくぞー❤️

 

image

↑このときの私よりも、今はだいぶスッキリしてきたよ🎵

 

私のダイエットBefore→Afterは、近日中に公開します❤️

 

 


ダイエットナビゲーター みゆきさんは、

 

↓こちらの記事でご紹介しました❤️

 

なんと!!
 
優先ご案内予約開始とほぼ同時刻に
 
予約お申し込みが入ったそうです❤️
 

きっと、スマホを握りしめて、今か今かと

お申し込みが開始されるのを待っていらっしゃったのでしょうね😭❤️
 
 
私も、募集開始時刻と、ほぼ同時刻にお申し込みをいただいたことがあるので、
 
最高に嬉しいお気持ちがわかりました❤️


さらに!!

優先ご案内予約のみならず、

優先ご案内予約を開始直後にもかかわらず、

「ダイエットナビゲートを受けることを決めてます!

ぜひ、みゆきさんだからお願いしたいです!」

という方もいらっしゃるのです❤️


募集開始前なのに、

すごい反響🥺❤️


それはそうですね、

女神さまのようなみゆきさんだから❤️


対面でもオンラインでも、

みゆきさんに会ったら、

一瞬で大ファンになっちゃうよ❤️


それくらい、

魅力的な女性です💃❤️



ダイエットナビゲーター みゆきさんの、
 
プリンセス起業講座〜0期〜を

受講してくださったアンケートを

ご紹介いたします❤️


みゆきさんは、プリンセス起業講座を


継続して受けてくださいますので、


下記は0期終了のご感想です🥺❤️

 

 

赤薔薇 1、なぜプリンセス起業講座に参加しようと思いましたか?


明美さんの自分辞典を受けた時に、新しい私のビジョンを見せてくださり、ドキドキワクワクした為♡

 

(明美'sコメント 懐かしいですね🥰2人でワクワクしましたね💓)

 

 

ピンク薔薇 2、この講座に参加する前はどんなことで悩んでいましたか?

 

起業したいとは思っていたのですが、私にどんな事ができるのか?サービスなんて生み出せるのか?モヤモヤしていました

 

(明美'sコメント 生まれ持った強み経験を活かせるものを見つけられて良かったです💕)

 

 

赤薔薇 3、この講座に参加してみて良かった点はどこですか?

 

自分の強み経験から作り上げるオリジナルの自分ビジネスが創れたこと

 

(明美'sコメント 差別化を図りながら、「みゆきさんだから」という、唯一無二のオリジナルビジネスが創れていますね💕(現在進行形✨)これからも楽しみです❤️)

 

 

ピンク薔薇 4、全6回の受講を終えて気付いたこと、または達成できたことはありますか?

 

ブログを始める事ができた♡
ブログ・インスタ毎日更新♡


(明美'sコメント やりたいことが見つかるって素晴らしいですね💕毎日更新している行動力が素晴らしいです❣️👏💓)

 

 

 

赤薔薇 5、満足ポイントはどこですか?

 

明美さんの手厚いサポートが1番のポイント♡
全6回の講座は毎回大満足♡
その他LINEでの相談を聞いてくださったり、アドバイスの量が半端なかった♡

 

(明美'sコメント ありがとうございます🥺💖嬉しいです🥺❤️)

 

 

ピンク薔薇 6、どんな方にオススメだと思いますか?


自分の可能性を広げたい
自分ビジネスを始めたい
明美さんの高いエネルギーを浴びたい人♡

 

(明美'sコメント すべての方、おまかせあれ💪✨

 

 

赤薔薇 7、千葉明美の印象はいかがでしたか?


笑顔が大好き♡素敵すぎます♡
いつも大量に褒めてくださる器の大きい方♡

 

(明美'sコメント 嬉しいです😭❤️ありがとうございます🥺❤️

 

 

ピンク薔薇 8、これから受けられる方にアドバイスがあればお願いします。  


迷っているなら、是非明美さんに会ってみてください♡
必ずいい方向に導いてくださいますよ♡

 

(明美'sコメント みゆきさん🥺❤️ありがとうございます😭❤️)

 


みゆきさん、


ご感想ありがとうございます❣️



これからもみゆきさんオリジナルの


自分ビジネスを創り上げていきましょう❤️


最新のビジネスも盛り込んでいくので、


ワクワクが止まりません😍❤️

 

 

赤薔薇私の公式LINEでは、

 

成功マインド5G・テレワーク時代の流れに乗る♡2020年ビジネスの最新手法幸せなお金持ちから教わったことなどを発信しています💕

 

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

 

ピンク薔薇プリンセス起業講座で最初に行う「自分棚卸し」

(自分年表をつくるような感じで、今までの経験や価値観を書き出すもの✨)

 

私の公式LINEに登録してくださった方には、特典として

「自分棚卸し」シートプレゼント🎁いたします✨

 

ベル公式LINEに登録後、「自分棚卸し」とメッセージをくださいませ❤️

 

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

ピンク薔薇生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易カラー診断」

 

5日間の無料メール講座を登録してくださった方には、特典として

「自分辞典の簡易カラー診断」テキストをプレゼント🎁しています

 

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断 特典付き❤️

 

ベル自分辞典の簡易診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕

 

 

赤薔薇Instagramはこちら♡