+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で

たのしく収入アップ♡

 

週末起業・副業コンサルタント

千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ♡

 

ベル【先着限定3名様】5ヶ月連続満席♪エネルギー爆上げ♡自分辞典セッション募集中♡→詳細はコチラ♡
ベル【満員御礼】「フツウのOLの私にファンができる-週末起業・副業でたのしく収入アップ♡-プリンセス起業講座〜2期〜を募集開始しました♡ベル

 

先日、プリンセス起業講座を受講して下さっているみゆきさんと、

 

アマン東京のストロベリーアフタヌーンティーに行ってきました❤️

 

 

ずっと憧れだったのです🥺💕💕💕

 

 

「アマン東京のストロベリー🍓アフタヌーンティーに行く♡」

 

が、Wish Listの1つでした❤️

 

 

 


また1つ、夢が叶った❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

しかも、みゆきさんが、

 

 

 

「明美さん 半年間ありがとうございました♡」

 

というメッセージプレートをつけてくださったのです😭❤️

 

 


嬉しすぎて感無量😭😭😭❤️❤️❤️

 

 

 

みゆきさん、私に幸せをありがとうございます❤️

 

 

 

みゆきさんは、

 

以前にこちらの記事でもご紹介しましたが、♡

 


 

みゆきさんって、

 

本当に心がキレイで優しい女性❤️

 

 

喜びや愛を与えてくれて、

 

人を幸せにしてくれる女性❤️

 

image

(はぅ🥺❤️笑顔も素敵すぎる🥺❤️❤️❤️)

(みゆきさんのブログより♡)

 

外見も内面も美しくて、

 

むしろ、心が美しいから、

 

それが外ににじみ出ている

 

まさに女神さま🥺❤️

 

 

「まさに女神さま」は私だけの意見じゃなくて、大多数の意見💕

 

 

 

そんな誰から見ても女神さまのようなみゆきさんが、

 

 

ついに!!

 

「1dayダイエットナビゲート」を開始するのです❤️👏❤️

 

ちなみに、私もダイエットナビゲートしてもらいます❤️

 

(「今まる子」の私が、ダイエット成功してシュッとなって、多くの人の希望の星になるよ🥺😎✨)

 

 

image

 

みゆきさんのブログやインスタグラムでは、

 

ダイエットに関する情報が満載✨

 

まるで辞書のようです❤️

 

🌹みゆきさんブログ→こちら♡

 

🌹みゆきさんインスタグラム→こちら♡

 

 

 

 みゆきさんのダイエット法の素敵なところは、

 

「辛いダイエットはもう卒業!」できるのです〜😭❤️👏✨

 

 

「ゆるやかマインドで軽やかにダイエット」できて、

 

「やさしい脳科学×自己対話ノートで理想の自分に大変身」できてしまうのです〜✨✨✨

 

 

ノートで自分と向き合いながら、

 

脳の仕組みをうまく使って、

 

ガマンなし、激しい運動なし、で、

 

痩せる習慣を手に入れられるのです✨

 

 

 

ダイエットのパートナーは、人じゃないんです、

 

ノート❤️

 

 

 

 

 

ノートを使って、

 

食べるダイエットができる方法があったら、

 

知りたくないですか?🥺❤️

 

 

 

私は食べることが大好きだからこそ、

 

めっちゃ知りたい🥺❤️

 

 

 

巷のダイエットのお店は、

 

制限が多くて、

 

すんごいストイックらしいのです💦

 

(目標によって、違うのかもしれないけれど)

 

だから、

 

3ヶ月で圧倒的に痩せて激変したとしても、

 

リバウンドが待っている・・・😱

 

 

リバウンドは、

 

カラダには絶対に良くない・・・💦

 

 

ガマンして、

 

辛い、苦しい、・・・がたくさんたまると、

 

大爆発しちゃうよね😭😭😭

 

 

私自身が、

 

食べたいー!!

食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい〜!!爆弾爆弾爆弾

 

という欲求をガマンして、

 

 

辛い・・・😭苦しい・・・😭を抱える、

 

単品ダイエットとか、

 

食べないダイエットとか、

 

無理&ガマンするダイエットをして、

 

一時的に体重が減っても、

 

ガマンのフタが外れた瞬間、

 

今までガマンしていた食欲が溢れてきて、

 

食べてしまって、

 

リバウンド・・・ぶーぶー

 

という経験を、

 

過去に数回経験しています。orz チーン。。。

 

 

そしてね、自己否定叫び

 

あー・・・またダイエット失敗した〜・・・しょぼん

 

私はダイエットができないダメなヤツだ〜・・・ショック!って。

 

 

運動や食事法などの外側だけを変えても、

 

続かない。

 

 

なぜなら、

 

自分の内側が変わっていないから。

 

 

しかし、

 

みゆきさんのダイエット法は、

 

根本的な原因

 

つまり自分の内側に向き合えるんですよね。

 

 

「なぜ、食べ過ぎてしまうのか?」

 

「なぜ、ストレスを抱えたときに食に走ってしまうのか?」

 

など、

 

運動や食事などの外側だけを変えるんじゃなくって

 

根本的な原因、つまり自分の内側の問題を解決することで、

 

ダイエットができるのです❤️

 

 

まず向き合うべきは、自分の内側♡

 

(みゆきさんのブログより♡)

 

 

「急激に」痩せるのではなくって、

 

「日々の習慣を変えて」

 

痩せていくから、

 

 

無理せず、ゆるやかに痩せていく、

 

そして体と心になじんでいく、

 

体にも心にも優しいダイエットができるのです❤️

 

 

まさに、

 

「食べて痩せる魔法の-10kgノート術」❤️

 

 

image

(みゆきさんのブログより♡)

 

 

ノート1冊あれば良い‼️

 

 

ノートで自分と対話をしながら、

 

心にも体にも優しいダイエットができて、

 

リバウンドせず、

 

体型をキープできるって、

 

ものすごく、良くないですか?🥺❤️

 

 

身につけたら、

 

一生モノの知識とスキル!!♡

 

 

みゆきさん自身が「証拠」❤️

 

 

ー13kgのダイエットに成功し、

 

そこからリバウンドなし❤️

 

(みゆきさんのブログより♡)

 

こんな素敵なダイエット法の第1歩を知ることができる、

 

1dayナビゲートについて、

 

みゆきさんのブログより抜粋しました❤️

 

体質別診断×ダイエット

カウンセリングノートで 

『私』を知る1dayナビゲート♡
 

3月下旬スタートと

決定致しました!

 

 

それに伴い

3月11日10時より

《優先ご案内予約》を開始いたします

 

注意優先ご案内予約をしても

ナビゲートの本申し込みにはなりませんので

〝ちょっと気になるな~〟という方も

お気軽にご登録くださいね

 

優先ご案内のお申し込みをしてくださった方には

《目指せ痩せ体質!1weekチャレンジ習慣》

こちらをプレゼント致します♡

 

毎日1個づつ

あなたの生活習慣に組み込むだけで

痩せ体質へと近づく

1週間分のチェックリストです

 

 

虹《優先ご案内予約》をお申し込みの方はこちら♡

3月11日10時までお待ちくださいませ

 

 

 ベル1dayダイエットナビゲート内容のご案内と

優先予約開始日のお知らせはこちら♡

 

ベル1dayダイエットナビゲート詳細はこちら♡

 

 

 

この価値に対して、この価格は、

 

圧倒的にお得です😭❤️

 

 

 

私も、ダイエットナビゲートしてもらうので、

 

今からとっても楽しみです❤️❤️❤️

 

 

私も「証拠」になるよ〜💕💕💕

 

 

 

もし、みゆきさんに会ったことがない方でも、

 

安心してください❤️

 

 

誰もが口を揃えて言う、

 

「女神のようなみゆきさん」ですので、

 

優しくナビゲートしてくれますよ❤️

 

 

オンラインも対応してくださるので、

 

日本全国各地、世界中どこにいても、

 

受講が可能です❤️

 

 

ぜひ、

 

私と一緒に、みゆきさんに

 

ナビゲートしてもらいましょう〜❤️❤️❤️

 

【みゆきさんダイエットナビゲート♡】
 

虹《優先ご案内予約》をお申し込みの方はこちら♡

3月11日10時までお待ちくださいませ

 

 

 

赤薔薇私の公式LINEでは、

 

内観で自分を知る方法自分辞典自分らしく輝くプチ起業などに関する【本質】を発信しています💕

 

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

 

ピンク薔薇プリンセス起業講座で最初に行う「自分棚卸し」

(自分年表をつくるような感じで、今までの経験や価値観を書き出すもの✨)

 

私の公式LINEに登録してくださった方には、特典として

「自分棚卸し」シートプレゼント🎁いたします✨

 

ベル公式LINEに登録後、「自分棚卸し」とメッセージをくださいませ❤️

 

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

ピンク薔薇生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易カラー診断」

 

5日間の無料メール講座を登録してくださった方には、特典として

「自分辞典の簡易カラー診断」テキストをプレゼント🎁しています

 

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断 特典付き❤️

 

ベル自分辞典の簡易診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕