今日は、講座生さんから嬉しいご報告がありました❤️❤️❤️

先日、セッションのお申込みが入って(これもめでたいこと💓)、

今日はセッションの日❤️


セッションにいらした方は、

"ペルソナ"として設定したまんまの方だったと💕

※ペルソナ…お悩みを解決してお役に立ちたい、たった1人の理想のお客様像💃✨


私にとっても、

自分のことのように、

とってもとっても嬉しいご報告❤️❤️❤️



これも、

「ペルソナさんのお悩みを解決して、

ペルソナさんのお役に立ちたい‼️」

と、

講座生さんが、

ペルソナさんに向けた発信を、

毎日コツコツと行い、

その行動を継続してきたから💕


ホントにホントに、

嬉しかった〜😭❤️


私もこのHAPPY報告に

感動して、

嬉しくて、

泣きました😭❤️❤️❤️



さらには、




なんと、

ウィッシュリストに、

私へのディナーのご馳走‼️😭❤️


その気持ちが嬉しいし、

本当に感動だよ〜🥺🥺🥺❤️❤️❤️



HAPPY報告も、

この気持ちも、

すべて、

まるっと、

講座生さんの

を感じました😭❤️



こんな幸せで満たされた気持ちにさせてもらい…

私は本当に幸せ者です❤️


ホントにホントに、

ありがとうございます💕



今日セッションしたお客様や私、

つまり世界に、

「与える」ということを

してくださった講座生さんには、

返報性の法則で、

いろんなところから幸せや豊かさが返ってくるはず❤️

(もちろん私も、もらった以上のことを

どんなカタチでもお返ししたい❤️)


今日は、講座生さんに、

ペルソナ設定の大切さ、

行動の継続の大切さ、

「与える」「与えられる」幸せなど、

たくさんのことを感じさせてもらいました💓


心から感謝します❤️



私も「与える」を意識して

頑張るぞー💪🔥✨


今日、HAPPY報告をしてくださった講座生さんも、

ペルソナを明確に設定して、

発信を継続したからこそ、

結果に繋がっています✨


ペルソナを明確にするってとっても大切❤️


「ペルソナを明確に設定する」に関して、

質問がありましたら、

LINE@に

お気軽に頂ければと想います💕


赤薔薇千葉明美公式LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪)




私も、講座生さんと一緒に

「行動を継続する✨」

ということをやっていきます❤️


また更新します♪

 

 

リボン提供中のメニューリボン

ピンク薔薇プリンセス起業講座満席

※募集はLINE@・メルマガからのみ行っています。

 

赤薔薇12 月 辞典セッション】

右矢印お申し込みはこちら♡

右矢印「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡


赤薔薇LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪)


ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます💓