こんばんは♡


起業コンサルタント

千葉明美です♡



1224,25日と、


グランドハイアットに宿泊していました







ユニオンスクエアのすぐそば。





ホテル内の居心地が良すぎて、


ほとんど、ホテルステイをしていました




過去の私だったら、


"せっかくサンフランシスコに来たんだから、


『ここに行きたい』『あそこに行きたい』と、


観光地を巡るようなスケジュールを詰め詰めで詰めて、


サンフランシスコの滞在期間を、忙しく過ごしていたんじゃないかな。





でも、今回は、「観光地巡り」には興味がわかなかった!


「ホテルで過ごす時間が"心地良い"」と想ったので、


"心地良い"という自分の感情を大切にし、


"心地良い"という感情のまま、


自分と向き合う時間を大切にしていました。




ノートで内観しながら、

自分と向き合う時間も多かったです。


今月、最大で最強のブロックを手放せたね。


そして、私、元気になったね〜!


私は今、どんな気持ち?


2019年はどういう1年だった?


2020年はどういう1年にしたい?


など、


自分に声をかけたり、


質問をしたりしていました。





自分と向き合う時間、


自分を大切にする時間、


とっても大切だな


って想います。



「私の望みはなぁに?」


と、自分に問いかけ、


自分の望みを引き出してあげます



いっぱい望みが出てきました





「グランドハイアットでのホテルステイ」は、


過去の私の望みだったな。



グランドハイアットは、


私にとっては、


「高級なホテル」でもあり、「憧れのホテル」。



1年前の私は、


ホテルラウンジに入ることさえも、


ドキドキして、


ソワソワして、


居心地が悪かった。



でも、今は、


ホテルラウンジに行っても、


ドキドキやソワソワしたりせず、


ワクワクする自分になった。



そして、今回、


グランドハイアットへのホテルステイも、


ワクワクしかなかった。



そんな自分自身の変化を


感じることができた



行動することで、


自分を知ることができる。



あ!


行動するだけじゃなくて、


その行動をしてみた後、


「私はどう感じた?」


って、自分に問いかけることは大切



行動してみて、


心地良いのか?


心地悪いのか?



今は心地悪くても、


将来はステージアップした自分で"心地良い"と感じたいのか?


(私でいうホテルラウンジのように♡)



私は、私の心がワクワクする場所が好き


私の心がワクワクする場所は、


エネルギーも高い場所。




今回、


グランドハイアットという、


エネルギー高い場所のエネルギーを借りて、


2020年にチャレンジすることの宣言もしました




2020年は、

文章だけじゃなく、

動画で伝えたいことを伝えていきます♡


私に会ったり、

私の笑顔を見たり、

私の声を聴いたり…


私のエネルギーに触れることで、

「元気になれる♡」

「癒される♡」

と言ってくれる人がいるから♡


それを励みに

チャレンジ頑張ります☆


また更新します♪

 

リボン提供中のメニューリボン

ピンク薔薇プリンセス起業講座満席

※募集はLINE@・メルマガからのみ行っています。

 

赤薔薇12月 辞典セッション】

右矢印お申し込みはこちら♡

右矢印「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡


赤薔薇LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪)


ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます💓