こんばんは🌙

 

起業コンサルタント千葉明美です赤薔薇

 

 

 

今日も、新規ビジネス参入に向けて、打ち合わせをしましたキラキラ




 

ビジネスを軌道に乗せるためには、

 

スピード感とっても大切だと思います音譜

 

 

スピード感をもって何かを達成するのは、

 

私の武器でもありますおねがい

 

 

「自分棚卸し」で過去を振り返ったときにも、

 

私の中での成功体験は、

 

「スピード感」がキーワードだったビックリマーク

 

 

こうやって、

 

毎日ワクワクしながら、

 

新しいことにチャレンジできるのは、

 

とても幸せなことだなラブラブ

 

と思いますドキドキ

 

 

 

ビジネスがうまくいくために、

 

スピードも大切だけど、

 

1番大切なのは、

 

「行動」だと思います。

 

 

成功者の方々は

 

みんな言っていることですよね目




 

私がよくされる質問の1つピンク薔薇

 

 

「明美さんは、3ヶ月という短期間で結果を出しましたが、

 

どういう行動や生活をしていたんですか?」

 

と。

 

 

今日は、ブログの中で、

 

その質問にお答えしていきたいと思います宝石赤

 

 

私が今年の4月に起業したビジネスが、

 

週5で看護師をしながら、たった3ヶ月で月収100万円を達成したときにも、

 

圧倒的な行動をしていましたハイヒール





平日のスケジュール…ピンク薔薇

 

 

朝5時に起きて、ブログを書き、

 

7時半に家を出る。

 

職場に着くまでの移動中はInstagram

 

8:45〜勤務開始、

 

お昼休憩は、ブログの作成、

 

17:30勤務終了。

 

家に帰るまでの移動中はInstagram

 

家に着いてからは、ブログの作成。

 

お風呂に入りながら、

 

スマホをZiplocに入れて、Instagram

 

夜は、時折、自分辞典オンラインセッション。

 

23〜24時に就寝。

 

 

ブログを書くのが楽しすぎて、

 

たまに1時や2時までパソコンと向き合い、寝落ちzzz

 

 

床で寝ていることも多々あったけれど、

 

5時に床で目を覚まし、

 

そこからまたワクワクしながらブログを書いていました音譜



休日は、

 

セッションをしているか、

 

ブログを書いているか、

 

Instagram音譜



TVを見ない。(これはもともと。)


ネットサーフィンをしない。


人のSNSを見ない。


飲み会に行かない。



という生活をしていましたニコニコ






生活自体が、


平日は看護師の職場と自宅の行き来、


休日はセッション場所と自宅の行き来、


という、


シンプルなものだったので、


「この時はこの行動をする」


という行動をルーチン化しやすかったのかもお願い





基本的に、


睡眠、ご飯をつくるとき、看護師のお仕事時間以外は、

 

とにかく、

 

私を認知してもらうためと、

 

私の想いの発信をするために、

 

ひたすら行動(Instagramとブログ)を


毎日、徹底的に繰り返していました爆笑

 

 

 

冒頭の質問、


明美さんは、3ヶ月という短期間で結果を出しましたが、どういう行動や生活をしていたんですか?」


と聞かれたときに、


 この生活スタイルをお伝えすると、

 

「大変だったんですね」とか「頑張ったんですね」

 

って言われるけれど、

 

私は「大変」とか「頑張っている」という意識はなくて、

 

ただただ楽しくて、

 

ただただ自分の想いを発信したかっただけラブラブ

 

 

本当にやりたいことが見つかったとき、

 

人はこうなれるんだ

 

ということを、私は身を以って経験しました音譜

 

 


この状態を「ゾーンに入る」っていうのかな?って、今は想いますドキドキ






私も、

 

私の講座生で、たった2ヶ月で収入100万円を達成した方も、

 

会社員として働きながらの達成ですキラキラ

 

 

会社員としてフルタイムで働きながらでも、

 

お金を稼げることを、

 

私も、私の講座生も証明したからおねがいキラキラ

 

 

叶えたい夢、ほしい結果があるならば、

 

行動あるのみビックリマーク

 

ですラブラブ



行動していれば、


必ずプラスになりますドキドキ




私はいつも、


あなたを応援していますラブラブ

 

 


起業や副業に関するご質問やご相談がある方はLINE@へメッセージくださいね❤️

 

赤薔薇千葉明美公式LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪)

 

リボン提供中のメニューリボン

ピンク薔薇プリンセス起業講座満席

※募集はLINE@・メルマガからのみ行っています。

 

赤薔薇12 辞典セッション】

右矢印お申し込みはこちら♡

右矢印「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡


赤薔薇LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪)


ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます💓