こんにちは☀️

 

 
久しぶりのブログ更新になってしまいましたが、、、
 
私は元気に生活しています♡\( ˆoˆ )/♡
 
 
前回、久しぶりにブログを更新したときに、
 
とっても嬉しいことがありました♡
 
LINE@に、嬉しいメッセージラブレターをもらったのです❤️
 
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
ブログ更新が全くなかったので
何かあったのかと思いました:( ;´꒳`;):
 
でも、元気で安心しました😊❤️
明美さんの言葉は元気がもらえるんです!
これからもよろしくお願いします❤️
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
 
心配してくださり、ありがとうございます😭❤️
 
そして、私のブログを楽しみにしていて下さって、
 
本当にありがとうございます😭❤️
 
 
楽しみにしていて下さる方がいらっしゃるおかげで、
 
生きがいや、やりがいを感じられます💓
 
心から感謝します💕
 
 

 
 
最近の、嬉しい出来事宝石赤
 
年商8億円を越えるグローバル企業様との、
 
タイアップが決まりました〜ドキドキ
 
拍手キラキラ
 
 
その企業様は、
 
十数年間、
 
設立当時から無借金経営で、
 
年々、右肩上がりに売上を伸ばし続け、
 
多くの国へ、海外展開もしています。
 
 
その企業様のおかげで、
 
一部上場企業のトップや、
 
一流スポーツ選手、
 
一流アーティストに直接お会いする機会もいただいています♡
 
 
今回のタイアップは、私自身の強みを活かすことができますベル
 
 
「私を使ってください!」と、売り込んだわけではありません🎵
 
 
自分から売り込まなくても、
 
私のミッション・ビジョン、今までの経験、実績、人柄…
 
色々とみて下さって、
 
「あなただから」と、
 
企業のCEOに、直接オファーしていただきました宝石紫
 
 
CEOは、私が過去に失敗し、ドン底時代があったこともご存知なのですが、
 
私が、過去の失敗を失敗で終わらせず、
 
経験に変えて、行動し続けての
 
をみて下さったのです。
 
 
私が、
 
辛く苦しいことがあったとしても、
 
自分の人生を諦めず、
 
チャレンジし続ける姿勢や、
 
行動力を評価してくださったのだと思います宝石白
 
 
ちなみに、
 
私を選んでもらえた理由に、
 
「資格」は一切関係ありません♡
 
 
千葉明美という「人」をみてもらえたのです宝石赤
 
 
 
私の起業講座でオリジナルのビジネスをつくっていくときにも、
 
「あなただからこそお願いしたい」と選ばれるかどうかに、
 
「資格」の有無は、一切関係ありません。
 
 
「あなただからこそお願いしたい」
 
というのは、
 
「人」で選ばれているということ。
 
 
 
きっと、同じようなことをやっている人は、
 
周りを見渡せば、たくさんいますよね?
 
 
"同じようなことをやっている人たち"の中から、
 
「なぜ選ばれるのか?」というと、
 
「人」で魅せるからなんですラブラブ
 
 
人で魅せるからこそ、
 
唯一無二の存在になる。
 
 
「あなただからこそお願いしたい」
 
と、選ばれることは、
 
極上の喜びですドキドキ
 

 
今なら想える♡
 
 
辛く苦しい過去があって良かった。
 
ありがとう♡
 
 
そして、
 
自分の人生を諦めず、
 
つねに選択決断をしながら、
 
様々なことに向き合って
 
行動し続けてきた自分、
 
ありがとう♡
 
 
 
あの時の辛く苦しい過去があっても、
 
そこで諦めずに
 
自分を信じて行動し続けて、
 
V字に回復した。チョキキラキラ
 
 
そこをみて下さった。
 
 
そして、
 
私にチャンスを下さったのです。
 
 
「企業とのタイアップ」って、
 
私にとって、とても良い経験になります宝石赤
 
 
CEOは、
 
その経験をする、
 
チャンスを与えてくださったのですベル
 
 
そのおかげで、
 
「企業とお仕事をする」
 
という夢も叶いました♡
 
 
感謝でしかありませんお願いラブラブ
 
 
 
私は、
 
自分辞典カラーでいうと、
 
レッド宝石赤グリーン宝石緑の資質を持っています。
 
 
最近は、もっぱらグリーンの資質で生きていました宝石緑
 
 
グリーンは、内向的現在思考。
 
 
ジャニー喜多川さんも、
 
自分辞典カラーはグリーン
 
 
私はジャニー喜多川さんと同じ資質を持っているのです♡
 
  
自分辞典カラーのグリーンは、
 
表には出ない。
 
 
裏方、縁の下の力持ち。
 
プロデュースしていく人。
 
 
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
 
個人も企業も、
 
より幸せでより豊かになるよう、
 
プロデュースしていく。
 
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
 
 
私自身が、
 
そんな人になります❤️
 
 
私は、別に「前に出たい人」ではない宝石緑
 
「自分らしく輝きたい」だけ宝石赤
 
 
 
ちなみに、
 
私のミッションは、

 

「可能性を魅せる。」

 

 

ビジョンは、

 

「私自身が、私らしく輝くことで、

 

その私の姿から影響を受けて、

 

"自分らしく輝く人"を生み出す。」

 

です宝石白

 

 

私は、CEOに対しても、

 

胸を張って、堂々と、

 

この私のミッション・ビジョンを伝えましたリボン

 

きっと、伝わったのだと思います。

 

 

 

 

私がこの文章の中で

 

何を伝えたかったかというと、

 

 

失敗は経験に変換できるし、

 

人は「資格」で判断されるわけじゃないし、

 

辛く苦しい経験からの復活は、むしろプラスに評価されることもあるし、

 

行動し続ければチャンスは訪れるし、

 

辛く苦しい経験に感謝できる日が、必ず来るよ、

 

 

だから、

 

失敗を恐れずに、チャレンジしてみてね♡

 

ってこと。

 

 

私はこれからも、

 

チャレンジをし続けますハイヒール

 

 

私の行動やチャレンジが、

 

誰かの希望や勇気になったら嬉しいです♡

 

 

 

 

「こんなチャレンジしたよ〜!」

 

「こんなチャレンジするよ〜!」(宣言)

 

など、

 

メッセージお待ちしています♡

 

お気軽に、

 

LINE@にメッセージくださいね♡

 

右矢印LINE@のご登録はコチラ♡

 (↑クリック♡)

 

 

大丈夫!

 

あなたならできる!!♡

 

 

私はいつも

 

あなたを応援しています♡

 

 

リボン提供中のメニューリボン

ピンク薔薇11 辞典セッション】

右矢印お申し込みはこちら♡

右矢印「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡


赤薔薇LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪)


ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます💓