あなたは今、

 

自分自身を生きていますか?♡

 

 

あなたは今、

 

何を感じていますか?♡

 

何を考えていますか?♡

 

 

あなたは今、

 

"幸せ"ですか?♡

 

 

あなたは今、

 

"喜び"を感じていますか?♡

 

 

あなたの人生の主人公は、

 

自分自身ですか?♡

 

 

 

おはようございます☀️

 

起業コンサルタント 千葉明美です^^

 

 

 

前回のブログでも書きました🎀

 

 

私たちが

 

生まれてきた目的、

 

生きている目的って、

 

「喜び」を感じるためなんです❤️

 

 

私たちが、

 

本当に一生懸命になるべきことは、

 

"自分自身"を生きること

 

です。

 

 

「本当の私はどうしたい?」

 

と、

 

つねに自分のに問いかけ、

 

つねに気分良くいること♡

 

 

 

そして、

 

自分の望み

 

自分が叶えてあげる♡

 

どんな小さなことでも。

 

  

 

「休みたい」なら休もう♡

 

「食べたい」なら食べよう♡

 

「トイレに行きたい」ならトイレに行こう♡

 

(↑これ、「もう少し我慢できる」で、

我慢しちゃう人多くないですか!?笑)

 

「寒い」なら暖かくしよう♡

 

(↑これも、「寒い」と言い出せず、

我慢しちゃう人多くないですか!?笑)

 

 

 

そうやって、

 

どんな小さなことでも、

 

自分の望みを

 

自分が叶えてあげることで、

 

つねに「心地よい」「気分が良い」

 

感じていることができる♡

 

 

「自分を大切にする」

 

って、

 

小さなことの積み重ねなんですよね♡

 

 

 

最近、

 

私の世界によく登場する言葉・・・

 

「引き寄せ」

 

「引き寄せの法則」

 

「エイブラハム」

 

 

そして、私の大好きな言葉・・・

 

「世界は自分で創る」

 

 

この言葉たちを、

 

最近、

 

頻繁に聴いたり、

 

見たりするようになって、

 

思い出したことがありました💡

 

 

それは、

 

私が鬱だったドン底期に、

 

エイブラハムの瞑想を

 

聴き流しにして、

 

ずっと聴いていたこと。

 

 

「そういえば!」

 

と思い出したのです。

 

(すっかり忘れていたことでした笑)

 

 

そしてね、

 

最近、

 

「引き寄せの法則〜エイブラハムとの対話〜

 

という本を買いました。

 

 

 

その本の中に、

 

「意図的な創造」

 

という言葉が出てきて、

 

世界の創造主は自分である

 

さらには、

 

世界を意図的に創造できる

 

ということが書かれているのです♡

 

 

起業してからの数ヶ月、

 

私は、

 

たくさんの

 

素敵なヒト、

 

素敵なコト、

 

素敵なモノを

 

引き寄せてきました♡

 

 

そして、

 

「引き寄せマスター」

 

と呼ばれるくらいになった私爆笑

 

 

 

でもね、

 

意図せず、

 

あんなにたくさんの

 

"引き寄せ"が成功していたのです♡

 

 

 

しかし・・・

 

好奇心旺盛な私は、

 

「引き寄せの法則」に関する情報を

 

知れば知るほどに、

 

 

なんだか、

 

やってみたくなった、、、

 

 

「意図する創造」を。

 

 

「意図して"引き寄せ"をしてみたい♡」

 

 

つまり、

 

意図して、

 

創造主として、

 

「世界を自分で創る」ということを♡

 

 

そんなことを

 

思い始めた今日この頃♡\(^o^)/

 


現時点で、

 

「引き寄せマスター」と言われるくらい、

 

素敵なヒト、

 

素敵なコト、

 

素敵なモノ

 

を引き寄せている私だからこそ、

 

 

過去の"引き寄せ"実体験を振り返るのも楽しそうだし、

 

そしてそこから

 

具体的な「"引き寄せ"がうまくいく方法」を導き出して、

 

シェアすれば、

 

過去の私と似たような状況にある誰かのお役に立てるかもしれないし、

 

 

これから、

 

"引き寄せの法則"について勉強したことを、

 

私という人間の人体実験で実践していくことも、

 

とっても楽しそう♡

 

 

ということで♡

 

 

「引き寄せの法則」や、

 

「意図する創造」について、

 

「世界は自分で創れるのだ♡」

 

ということを、

 

こちらのブログに

 

綴っていきたいと思います❤️

 

 

 

読者のみなさんも、

 

「こんな引き寄せ体験あるよ〜」

 

「引き寄せのコツ知ってるよ〜」

 

などあれば、

 

LINE@のメッセージで教えてくださいね❤️


右矢印千葉明美公式LINE@

 (↑クリック♡)

 

リボン提供中のメニューリボン

ピンク薔薇11 辞典セッション】
先着
名様限定♡

右矢印お申し込みはこちら♡

右矢印「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡


赤薔薇LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪)


ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます💓