+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

     幸せ豊かなプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

【強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡】

 

起業コンサルタント

千葉明美ですピンク薔薇

→自己紹介はコチラ♡

  

 

こんにちは〜💕

 

 

1週間ぶりのブログ更新🎵

 

私は相変わらず、

 

東京と岩手を行ったり来たりしながら、

 

毎日、元気に過ごしています♡

 

 

最近の楽しみは、

 

講座生の方のSNSやブログを読むこと❤️

 

 

最近、私が幸せを感じる瞬間は、

 

講座生の方のHAPPY報告を受けること❤️

 

 

ここ最近、さらに加速して、

 

講座生の方々の変化がすごいのです〜笑い泣きラブラブ

 

 

「資質を活かして生きるってこういうことねビックリマーク

 

と、

 

講座生の方々の変化を、日々目の当たりにし、

 

私が毎日感動していますドキドキ

 

そして、感動を与えてもらえることに、

 

私は日々感謝していますお願いラブラブ

 

 

講座生の活躍を、

 

ぜひ、紹介させて頂きたいです💓

 

↓こちらの記事でも紹介させて頂いた、ななちゃん❤️

 

 

ななちゃんは、

 

次回の自分辞典アドバイザー講座を受けて、

 

自分辞典アドバイザーになりますキラキラ

 

自分辞典アドバイザー:ななちゃんとして、

 

今後の活躍も乞うご期待です❤️

 

 

ななちゃん、

 

ホワイトイエローの資質を活かして、

 

自分辞典の紹介動画を作成してくれたのです💓

 

 

ななちゃんがInstagramのストーリーズにアップしていたものを、

私のyoutubeにアップしました❤️

 

《自分辞典の概要》

 

《カラーごとの説明》

 

私自身、Instagramのストーリーズはよく使いますが、

 

どうやって作っているの〜!?!?!?びっくりびっくりびっくり

 

と、クリエイティブな資質がほとんどない私には、

 

とても衝撃ラブ&感動おねがいでしたキラキラ

 

 

もうすぐ、

 

自分辞典アドバイザーとしての活躍をスタートする、ななちゃんのブログでは、

 

自分辞典について、

 

わかりやすく説明されています❤️

 




可愛い&わかりやすいラブラブラブ

 

 

ななちゃん、

 

ホワイトイエローの資質を、

 

バリバリ発揮しています❤️

 

 

資質を活かして、

 

強みを発揮して、

 

どんどん才能を開花させているななちゃん💓、

 

今後がますます楽しみです💕

 

 

最後に・・・告知させてくださいお願いラブラブ

 

 

10月26日(土)、大阪に行きます音譜

 

私が大阪に行くのは、超レアですベル

 

以前から、

 

関西地方の方々に、

 

「明美さんに会って、直接お話してみたいですビックリマーク

 

「大阪の方には来ないんですかはてなマーク

 

という、

 

嬉しい&有難いお言葉を頂いていましたラブラブ

 


せっかくの機会なので、


「アフタヌーンティー会💍」を開催して、

 

ワイワイ♡、楽しく♡、まったり♡、のんびり♡、

 

ゆっくりお話しながら、

 

みなさんと交流できたら💓と思っていますラブラブ

 

起業に関することや、

 

プライベートなことなど、

 

何でもお話しましょう口紅



実は、私にとって、お茶会は、初の試みですキラキラ

"アフタヌーンティー通"のななちゃんに、大阪周辺のオススメを聴いて、

 

オススメのアフタヌーンティーを教えてもらいましたおねがい


もしよろしければ、遊びに来てくださいラブラブ
 

🎀アフタヌーンティー会 in大阪🎀

 

💎日時:10/26(土) 15:00-17:30

💎人数:超少人数

💎場所:大阪のホテルラウンジ

(参加者の方に詳細をお伝えします♡)


💎価格:15,000円(税込)
(約7,000円のアフタヌーンティー代込みの価格です🍰)

 

💎お支払い方法:銀行振込 or クレジットカード払い

 

参加ご希望の方は、

 

私のLINE@に、

 

「アフタヌーンティー会に参加希望」

 

とメッセージくださいね❤️

 

↓↓↓

 

🌹千葉明美公式LINE@🌹

 

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

 

 

5日間の無料メール講座ラブレター

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になる👠」

 

赤薔薇あなたは、こんなお悩みを抱えていませんか?

 

・頑張っているのに、なかなか夢が叶わない。

・今の生活に不満があって、"こんな生活抜け出したい!"と思いながら、どうしたらいいかわからない。

・"起業したい"と漠然と思っているが、何をしたらいいかわからない。

・自分のやりたいことがわからない。

・自分の強みを発揮できるフィールドがわからない。

・いつも自分を責めてしまう。

・「〜しなければ」「〜すべき」という思考をしている。

・もっと自分を好きになりたい!

 

赤薔薇5日間の無料メール講座で得られること

 

・「自分辞典」カラーがわかる

・自分の強みや得意・苦手がわかる

・"いいこ"を手放す方法がわかる

・ありのままの私で、愛されていいと思えるようになる

・"なぜ、こんなに頑張っているのに自分の夢が叶わないのか?"がわかる

・「夢を叶える私になる」マインドが手に入る

・「夢を叶える私になる」具体的な方法がわかる

・いつも「ご機嫌な私」でいられるようになる

・Happyの引き寄せができる自分になる

 

「5日間の無料メール講座内容👠

DAY1:フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になる♪

🌹登録特典①:「自分辞典」カラー 簡易診断

 

DAY2:"ありのままの私"に戻るためには、まずは自分を知ること!

ーなぜ、あなたは自分自身がわからないのか?

🌹登録特典②:「自分辞典」カラー別 「得意・苦手」

 

DAY3:何よりも大事なことは、自分の感覚に素直に従うこと!

ー「自分を愛する」「自分を大切にする」具体的な行動とは?

🌹登録特典③:「自分辞典」カラー別 「向いている役割」

 

DAY4:夢に近づく1番最初の行動は、「思考を変える」こと!

ー「〜しなければならない。」「〜すべき。」思考が90%をしめる"いいこ病"を手放そう♡

🌹登録特典④:「自分辞典」カラー別 「向いているシゴト」

 

DAY5:夢を叶えるために1番大事なことは、"私の幸せゆたかな未来"を決め、その未来に近づく行動をすること!

ー「ご機嫌な私」でいることで、Happyの引き寄せは簡単に起こる♡


→💌無料メール講座のご登録はこちら♡