+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美です

自己紹介コチラ♡

 

 

 

23日から募集開始している


宝石白宝石赤プリンセス起業講座宝石赤宝石白
〜1期生〜

ですが、

有難いことに、
早速お申し込みをいただいておりますラブラブ

 

ありがとうございますビックリマーク

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

最短ルートで、

人生のモヤモヤ期を抜け出し、

PC1台あれば、どこでもシゴトができる起業」

強み発見&才能開花でたのしく月収30万円口紅

を叶える、プリンセス起業講座指輪
〜1期生〜

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

宝石白ZOOMマンツーマンコース 残席わずか

宝石赤対面マンツーマンコース  残2名

 

 

プリンセス起業講座の

詳細を知りたい方は、

 

私のLINE@

「プリンセス起業講座の詳細を知りたい」

とメッセージくださいねラブラブ

 

赤薔薇LINE@はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪)

 


ベル



一昨日は、

朝から嬉しいニュースが
舞い込んできましたラブラブ

 

それは、

宝石赤プリンセス起業講座宝石赤を受けて下さっている0期生の方("Aさん"とします)が、

【たった3日で、募集した継続セッションが満員御礼!】

という、HAPPYニュースブーケ1


たった3日で、
9月度の月商50万円越え
ですキラキラ



Aさんも、もちろんHAPPYドキドキだし、


私も、自分ごとのようにHAPPYドキドキですラブラブ


Aさんは、

プリンセス起業講座がスタートしてから、


【誰に、何を伝えたいのか?】という、


ビジネスの【基盤・土台】となるところを、

 

"売れるステップ"に沿って一緒につくり上げ、

Aさんがご自身の苦手ともちゃんと向き合い、


「想いを届けたい人」に向けて、
 

コツコツと、

 

毎日発信していましたラブレター

 

そして、

「自分の存在を知ってほしい人」
「自分の声を届けたい人」

 

に、ちゃんと届いたからこそ、


 

継続セッションのお申込みに繋がり、


「Aさんだからこそお願いしたい!」という、大好きなお客様に囲まれて
 

Aさん自身も、よりHAPPYになれたのです✨


Aさんは、

 

今回の継続セッションの募集開始前から、

 

「詳細が知りたいです!」など、
 

たくさんの方から、

たくさんのお問い合わせを頂いていました。


そして、
 

募集開始とともに、お申し込みが続々と入っていき、

たった3日で満席
となりましたブーケ1キラキラ


Aさんは、

 

AさんがAさんであるだけで、

周りをHAPPYにしちゃう存在❤️

 

Aさんに会うだけで、

みんなAさんのファンになっちゃう❤️

 

(言い換えると、虜にさせちゃう❤️)

 

 

そして、

 

見ているだけで元気になれたり、

クスっと笑っちゃったり

(時には爆笑しちゃうこともある❤️)、

 

つまり、

 

AさんがAさんらしく、

存在しているだけで、

人をHAPPYにしちゃう♡という、 

「世界に与えている」のですドキドキ

 


ということは・・・

 

Aさんが「売れるAさん」にレベルアップすれば、

 

Aさん自身もHAPPY♡

HAPPYなAさんの周りもHAPPY♡

 

AさんのクライアントさんもHAPPY♡

HAPPYなAさんのクライアントさんの周りもHAPPY♡

 

・・・

 

もちろん私もHAPPY♡

 

どんどん、HAPPYの連鎖が起こり、

 

私のメンターがおっしゃっている、

 

「世界丸ごと豊かになる」

 

まさにそうなることを確信しましたドキドキ

 


私の、起業コンサルタントとしての役割は、

 

 

Aさんらしく輝くことができるようにサポートすること!!

 

つまり、私は、

 

「Aさん自身の資質や才能を活かして、

Aさんらしく笑顔でイキイキと輝く姿」

 

を明確にイメージして、

 

その明確にイメージしたことが、

必ず叶うと信じること

 

Aさんを誰よりも信じること

 

なんですラブラブ

 

 

ちなみに、私は、

 

Aさんの継続セッションが満席になって、

AさんやAさんの周りの方々が喜ぶ姿を明確にイメージして、

 

先に「満席おめでとう!」とお祝いをして、HAPPYな感情を味わう、

 

ということをしました♡

 

Aさんが笑顔、

Aさんの周りが笑顔、

笑顔で溢れてる~♡

 

そして、

 

そこは、

ハート❤️、つまりと、

お花がいっぱいの空間ラブラブラブラブラブラブ

 

 

募集開始直前に、

「満席になった❤️」と送ったもんだから、

Aさんをビックリさせちゃたのですが。笑

 


でもそれくらい、私は、

 

Aさんと、Aさんの未来を信じていたのですドキドキ

 

私の中では、

「募集後すぐに満席になった」という結果は、

すべては予想通りラブラブ(ふふふデレデレ

 

それは、


Aさんが

「起業家マインド8割+売れるノウハウ2割」

をコツコツとしっかりと実践し続けていたので、

 

必ず成果は出る!

と、私自身が想っていましたラブラブ

 

 

それに、Aさんの素晴らしいところは、

 

決して人や周りのせいにしない、決して人や周りを悪く言わない、

 

"自分が100%原因""世界は自分が創り出している"という、

 

自分軸マインド(起業家マインド)の持ち主宝石赤

 

 

Aさんは、

 

Aさんの声を届けたい人へ

 

起業家マインドで、

 

エネルギー高く、

 

ワクワク&楽しみながら、

 

"当たり前の基準"を高く、

 

行動し続けていましたサンダル

 

 

Aさんのこの短期間での成果は、

 

Aさん自身のチカラおねがいラブラブ

 

本当に素晴らしいですラブ

 

image

 

は、いつも、


【マインド8割+ノウハウ2割】が大切だよー!」

 


ってお伝えしていますラブラブ


マインドだけでも結果は出ないし、


ノウハウだけでも結果は出ないのです。


「あなたならできるよー!」って言われて、

 

マインドがブチ上がっても、

 

「・・・で、具体的に何をしたら私の夢は叶うの?」

 

ってなりますし、

 

(過去の私が経験済み叫び)

 

ノウハウばかりを学んでも、

 

「実践するマインド」がなければ、

 

当たり前ですが、

 

結果は出ないんですね。

 

(これも過去の私が経験済み叫び)


【どちらも!】大切なんですラブラブ
 

さらに、割合も大切です。

【マインド8割+ノウハウ2割】
 

売れるためには、

 

売れるノウハウの実践

つまり、

「売れるあなた」になるためのステップがちゃんとあって、

 

そのステップを、

 

順番にやっていくことが大切なのです!!

 

きっと、

 

私だけが結果を出しても、


「それは明美さんだからできたんでしょ」


と言われかねない。


けれど、


私が実践してきた【マインド8割+ノウハウ2割】

 

実践した0期生のAさん


結果が出たのです✨

 

そもそも、

私が実践した時点で、

【”再現性のある”、売れるノウハウ】

ですからドキドキ


私は、起業コンサルタントとして、

 

「再現性のある」というところを

 

重視していますおねがい



ちなみに、


私は、

「売れる私」
「売れるあなた」
「売れる◯さん」

という表現をしますが、

これは決して、

「月収○万円以上!」
「年収○万円以上!」

ということで言っているわけではありません。


私の中での「売れる」とは、

【届けたい人・伝えたい人に、
自分の存在、自分の発信が、
ちゃんと届くこと】

 

なんですラブラブ

 


そもそも、

どれだけ良いことを言っていても、
どれだけステキな人だったとしても、 

自分の存在を知ってもらえなければ、


サービスや商品の購入には至りませんからね。


ベル

だから、今回、

 

Aさんが「売れるAさん」にレベルアップしたことは、

 

【Aさんの存在、Aさんの発信が、

届けたい人に
ちゃんと届くこと】

 

ということラブラブ

 

 

Aさんの存在を知り、

Aさんに触れることで、

HAPPYになれる女性が増えるということドキドキ

 

そうなったら、

私もHAPPYなのですラブラブ

 

 

私自身の叶えたいビジョン・望みである、

 

自己価値を信じ、

自分の資質や才能を活かして、

自分らしく笑顔でイキイキと輝く女性が溢れる世界❤️」

 

が叶うのです✨

 

image

 

私の望みは、

 

Aさんには、ココロからの笑顔で笑っていてほしいし、

Aさんに関わる人にも、ココロからの笑顔で笑っていてほしい。

 

ということラブラブ

 

 

私は、

 

自分の資質や才能を活かして、

自分らしく笑顔でイキイキと輝く女性

 

世界にもっと増やしていきたい!!

 

と想っていますビックリマーク

 

 

それが、

 

私自身の使命であり、

 

私がやる理由であるとも想っています!!ラブラブ

 

 

だって、

 

0期生の方のHAPPYな変化をそばで見ていられることが、

 

ココロから嬉しいし、

 

とっても幸せだし、


私自身にとっての豊かさが、


「私に関わってくれた方が幸せで豊かであること」

 

だからドキドキ


これは日々、0期生のみんなに気付かせてもらっていますおねがいラブラブ

 

 

↓0期生のまみさんがリブログのリブログしてくれて♡、この記事を読んで、私は感動で泣きました♡


こうやって、

 

私に関わってくれる方が、

 

ココロからの笑顔で笑っていてほしいし、

 

その周りの方々もココロからの笑顔で笑っていてほしいドキドキ

 

 

「世界丸ごと豊か」

 

って、

 

本当に素敵な言葉だし、

 

愛の概念だなぁ♡って、

 

改めて感じましたラブラブ

 

 

9/23から募集開始している

宝石赤プリンセス起業講座〜1期生〜宝石赤

 

詳細が気になる方がいらっしゃいましたら、

 

LINE@から、

 

「プリンセス起業講座が気になる」とメッセージくださいねラブレター

 

赤薔薇LINE@はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪)

 

 

 

なお、プリンセス起業講座の次回募集は未定となっておりますので、

 

「人生変えたい!」

「生まれ持った強みや才能を開花させて、より魅力的で自立した女性になりたい!」

 

という想いのある方は、

 

ぜひ、このチャンスを掴んでくださいねベル

 

 

(私の起業講座では、マインドから一緒に整えていきますので、

 

「私はまだ、マインドが整っていないから・・・」という方も、

 

安心して、一緒に歩んでいきましょうビックリマークラブラブ

 

むしろ、「今、まだマインドが整っていないから・・・」という方は、

 

「じゃあ、マインドが整うのはいつですかー!?」という話ですからねお願い

 

刻一刻と、この瞬間にも、貴重な時間は過ぎていっていますよービックリマーク叫び

 

この世界で唯一取り戻せないもの・・・それは時間です。)

 

 

もし、あなたが、

 

最短ルート

 

人生のモヤモヤ期を抜け出して、

 

PC1台でどこでもシゴトができる起業」を叶える第一歩として

 

私を信頼してくださるなら、

 

私はあなたに寄り添い、

 

私は、全力でサポートさせていただきますので、

 

安心してついてきてくださいね!\(^o^)/