+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美です

自己紹介コチラ♡

 

image

 

東京に戻ってきました🎵

 

今は、月の半分を東京月の半分を岩手で過ごせるようになりました音譜

 

(たまに海外にも行きますカバン次は、12月に海外に行く予定です✈️)

 

 

私は、

15歳で実家を出ましたサンダル

 

そして、

仙台の高校で、

高校1年生から寮生活を始めました。

 

現在、32歳なので、

気付いたら、

実家を出てからの時間の方が、

長くなっていました。

 

昨年までの私は、

田舎は嫌い!

将来、田舎になんて戻ってくるもんか!

「都会で成功した私」になる!

と思っていたのです。

 

田舎に対して、

ネガティブなイメージを持ち、

ネガティブな思い込みをつくっていたためです。

 

私の田舎は、

「どこどこのだれだれちゃんがこうなんだって~!」と、すぐに噂が回ったりするため、

干渉されているような感じを受けたり、

世界が狭く、閉鎖されているように感じていました。

 

それは、今は

「私の思い込み」だとわかるのですが・・・。

 

私の生まれ育ってきた背景が、

そんな思い込みをつくっていたのだと思います。

 

image

 

私は、母が厳しく、

 

「○○してはいけない」と禁止されることが多かったり、

 

母が

「○○したらみっともない」、

「○○したら恥ずかしい」、

と言うのをよく聞いていて、

 

世間の目、他人の目を気にして生きていることを、

小さい頃からずっと感じていました。

 

そんな、私が育った家庭と、住んでいる田舎を結び付けて、

 

「私の家庭も、田舎も、不自由だし、窮屈。

もっと自由に、のびのび生きたい!」

 

と想っていたのです。

 

 

そして、

 

家&田舎を出れば、

この"窮屈な感じ"から抜け出せて、

自由に生きられる!

 

と思っていました。

 

しかし・・・

 

田舎を出て、都会で頑張ってみるも、

「私が思い描く自由」は、

なかなか手に入らなかったのです。

 

 

しかも、

 

早く自由を手に入れたくて、

「早く成功したい!」という思いで

ガムシャラに行動すればするほど、

うまくいかない現実にぶち当たり、

30歳で人生のドン底を経験。

 

そこで、やっと、

 

私を不自由にしていたのは、

"場所"や"環境"ではなく、

 

「自分の思考」

 

だということに気が付きました。

 

 

私は、母に対して、

 

「娘の私が、

"母の望み"通りに生きていなければ、

母は幸せじゃないし、

 

母が幸せじゃなければ、

私も幸せじゃない。」

 

という思い込みがあったのです。

 

 

これに気付き、

 

まずは、

 

「私の思考から思い込みを外して、

私を自由にしたい!」

 

と思いました。

 

image

 

そして、

 

それまで"親にとってのいいこ"を選択して生きてきた自分が、

 

"親にとってのいいこ"を手放すと決め、

 

母に、

 

それまで言えなかった、

 

過去の失敗(経験)談も伝えた上で、

 

「"私がやりたいこと"をやって、自由に生きたい!

 

私が生きたいように生きて、自分の人生を歩みたい!

 

と、勇気を出して伝えました。

 

 

すると・・・

 

実は、

母の本当の望みは、

 

「明美が幸せであること」

 

ただそれだけだったんです。

 

 

私が、

「私が生きたいように生きたい」

と伝えたとき、

 

母は、

 

「あなたがいろいろなことに興味を持って、

今までいろいろやってきたのを知っている。

 

お母さんは、

あなたが幸せであれば、それでいい。

 

あなたの生きたいように生きて。

 

やりたいことをやっていいけれど、

身体には気をつけてね。

 

と言ってくれたのです。

 

 

私は、涙が止まりませんでした。

 

そして、

 

母の娘として生まれてこれて、本当に良かった。

 

と、心から想ったのです。

 

 

ずっと欲しいと思っていたけれど、

手に入らないと思っていた、

 

母の無条件の愛感じました。

 

 

そして、

 

それは、私が、

 

「私らしく、私の人生を歩んでいい」

 

と、

 

母の愛に包まれた安心感の中で、

 

自分自身に許可をしてあげることができた瞬間でした。

 

image

 

そこから、

 

私が勝手につくりあげていた、

母に対する思い込みや、

田舎に対する思い込みが、

どんどん解かれていきました。


そして、

 

私自身がどんどん「本来のわたし」に戻っていき、

「本来のわたし」の感覚を取り戻したとき、

 

母や弟、祖母という、私の愛する家族と一緒にいる時間や、

田舎の、豊かな自然のエネルギーに触れている時間が、

 

私にとって、とても貴重で、大切なものである、

 

ということに気付いたのです。

 

 

私は過去、年に2~3回しか岩手の実家に帰っていない頃、

 

「大好きな母や祖母に、あと何回会えるだろう?

 

(祖母や母が生きている時間に、あと数えるくらいしか会えないのでは・・・)」

 

と思って、勝手に悲しくなっていましたが、笑

 

 

これは、

 

「実家に帰って家族に会うのが年に2~3回」と、私が決めていただけ。

 

 

「本来のわたし」にとって、

 

愛する家族と過ごす時間が、

本当の望みであり、大切な時間なのであれば、

 

「家族に頻繁に会って、

たくさんの時間を家族と過ごせるようになれば、

私は幸せなのだ。

 

そのために、

自分の思考と選択を変えよう!

 

と思い、

行動し続けました。
 

 

今は、

インターネットが普及しているおかげで、

自分がどこにいても、

発信ができたり、

オンラインでセッションをすることもできます。

 

「どのように、どんなシゴトをするのか?」

 

世界に、シゴトの選択肢はいっぱいあるけれど、

 

私は、

「本来のわたし」の望みを知ったからこそ、

「本来のわたし」の望みを叶えられる方法で、

私のビジネスを構築することができました宝石赤

  

私は、

 

【「本来のわたし」が望む世界を叶える、幸せで豊かになれる起業の方法】

 

を手に入れたのですキラキラ

 

image

 

私は、

たくさんの失敗(という名の経験)をしてきたので、

 

4月に起業をするときに、

 

「今度こそ、PC1台でどこでもシゴトができる自分になる!」

 

と決めていましたし、

 

その自分になることで、

 

愛する家族との時間を過ごす&やりたいことを全部やる、

 

という、欲張りな私らしく、笑

 

デュアルライフを送りながら、 

"千葉明美らしく輝く人生"を歩めることを

 

確信していました。



それを確信したのだから、

あとは行動するだけ!

 

と思って行動し続けました。


私がよく、

講座生さんから言われるのは、


『明美さんって、

順風満帆に、

すんなりと、

うまくいったように見えるけれど、

実際はそうではないんですね。』

という言葉です宝石赤

 

 

これはまさにその通りで、

こっちの壁にぶつかっては悩み、

あっちの壁にぶつかっては悩み、

 

ついには人生のドン底を経験し、笑

 

だからこその今がありますし、


ブログやメルマガに書ききれていない裏話も

実はたくさんあります。笑

 

 

image


もともと私は、


・自分が大嫌いで
・自分に自信がなくて
・自己否定ばかりで
・なんで私ばっかりこんなに辛いんだろう?って、悲劇のヒロインを演じたり、

・"親にとってのいいこ"を選択しているのは自分なのに、自分の思い通りに生きられないことを親のせいにしたり、
・”私はなにをやってもうまくいかない人"って、自分にレッテルを貼ったり、

・私には価値がなくて、生きている意味はない、って自殺を考えたり、


っていうところから

スタートしての今があるので、

 

 

講座生さんの気持ちが

とてもよくわかるし、

それと同時に、

『今がどんなに辛くて苦しくても、

大丈夫ラブラブ
どんなときも、幸せな未来への通過点だし、
必ず乗り越えらえるからねドキドキ

って、ドンと構えてもいます\(^o^)/(笑)


なんなら、

 

私のクライアントさんに

その言葉を本心から伝えられるように、

私は色々なことを経験してきて、

乗り越えてきたんだビックリマーク

 

とも想えます宝石赤

image

そして、

 

なぜ、私が、

病院で正社員として働く看護師を辞めてからの5年間、

ずっと行動をし続けていたのに

全然うまくいかなかったのかというと、

 

宝石ブルー「本来のわたし」を知らない

宝石緑「本来のわたし」がどうなったら幸せを感じられるのか?本当の望みを知らない

宝石紫「売れる覚悟」を持っていない

宝石赤【売れるための方法(マインド8割とノウハウ2割)】を知らない

宝石白【売れるための方法】を知らない私が、1人で自力でやろうとしていた


つまり、


【「本来のわたし」のままで、幸せで豊かになる起業の方法を知らない】

という、


それまで、

正しい方法を

知らないってだけだったんです(笑)


知らないって、

もったいないですよね(><)



そこから私は、

 

色々勉強して、

実践して、

まずは「本来のわたし」を知って、

「本来のわたし」の本当の望みを知って、

手に入れたい理想の未来を明確に描いて、

「売れる覚悟」を持って、勇気を出して、

「起業家マインド+売れるノウハウ」を実践してきた

という結果が、

なのです^^*


私が講座生さんたちに


よくお伝えする言葉で、

 

「○○さんの今までの経験は、

 

すべてが○○さんの宝物です宝石ブルー

 

というのがあります。

 

1つとして、同じ"経験"はないからこそ、

 

いろいろな経験をした自分は、

人間としての深みが増して、

人間味が出て、

どんどん価値が高まりますし、

 

私たちは、生まれながらに価値があり、

生まれながらに唯一無二の存在だけど、

 

そこに"経験"という宝物のエッセンスが加わることで、

「あなただからこそお願いしたい」という価値が高まるのです宝石赤

 

 

正しい方法を知って、

実践していって、

体感レベルで

自分の中に落としこめるようになると、

自然と、

 

自分がどうしたらいいのか、

どうしたいのか。

 

考えられるようになるし、

 

他の誰かの"他人軸"でなく、

"私らしく輝くこと"を大切にする自分軸で、

たのしく、

幸せに、豊かに、

生きられるようになるのですドキドキ

 

image



そして、

講座生さんたちも、

 

最初は

 

「今、自分が何をしたいのか?などの

自分のことが全くわからないし、

自分は何も持っていないけれど、

私も起業ができるのでしょうか?」

 

と半信半疑でも、

 

「自分辞典」と

「自分棚卸し」を通して、

ガッツリ自分と向き合っていただき、

行動をしていただくと、

「『本来のわたし』がわかって来ました!

さらに、

『本来のわたし』の感覚や、本当に望むことがわかってきたし、

ずっと探していた「好きなこと」や「やりたいこと」がわかりました!

私の好きなことで、

「あなただからこそお願いしたい!」と、大好きなお客様に囲まれる幸せな起業ができると考えたら、

ワクワクしてきましたラブラブ

 

と言っていただけるので、

 

やはり、

1番大切なことは、

「本来のわたし」を知ることラブラブ

って感じますドキドキ

 

「本来のわたし」を知ることができれば、

あとは、

「本来のわたし」の望みを叶えてあげるだけですラブラブ

 

私自身、

「本来のわたし」の望みは、

 

愛する家族と一緒にいること

たった1度きりの人生、やりたいことを全部やること

 

ということがわかったので、

 

どちらも叶えるデュアルライフを送るために、

「売れる覚悟」を持って、

「起業家マインドと売れるノウハウ」の実践を

徹底的にしてきました♪

 

「自分を信じて、

これを徹底的に実践していけば、

『手に入れたい理想の未来が手に入る』と思ったら、

 

やることが明確で、

行動自体もたのしくて、

毎日がどんどん充実していきました音譜


そんな毎日の積み重ねで、

"私にはできない"ブロックが外れて、夢を叶えるための行動を、たのしくできるようになったり、

"在るもの"にフォーカスし、毎日感謝できるようになったり、

 

"今ここ"に集中し、「今」を思いきり楽しめるようになったり、


遊ぶように、たのしくシゴトをしていたら、

「あなただからお願いしたい!」と、遠方からでもわざわざ、

大好きなお客様が私に会いに来てくれるようになったり、

 

募集する単発セッション、継続講座が毎回満席になったり、

 

PC1台あれば、どこでもシゴトができ、

「東京ー地元ー海外のデュアルライフを送る」という、理想のライフスタイルを叶えられ、

やりたいことを全部やりながら、愛する家族と一緒にいる時間が増えたり、

 

お金という物質的な豊かさだけではなく、

心の豊かさ、人生の豊かさを手に入れられる、

幸せで豊かな起業が叶いますブーケ1キラキラ

 

image

 

 

プリンセス起業講座でも、


この辺りは詳しくレクチャーしていきますので、

私や、私のクライアントさんたちの

後に続いて、

「本来のわたし」のままで、幸せで豊かな起業を

叶えていってもらえたらな、

と思いますラブラブ

↓↓↓

宝石赤宝石白プリンセス起業講座~1期生~の予約はこちらから 宝石赤宝石白

⇒ https://my166p.com/p/r/EE4hjjbT
 

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 音声動画バックナンバーはこちら

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


最短ルートで、
人生のモヤモヤ期を抜け出しサンダル
PC1台あれば、どこでもシゴトができる起業リボン
"強み発見&才能開花でたのしく月収30万円口紅"
を叶える、プリンセス起業講座指輪

~1期生~

宝石赤予告第一弾《概要動画》

https://youtu.be/isnL5XJVUc4



宝石赤予告第二弾《未来動画》

https://youtu.be/jsRPXJdcet4


宝石赤予告第三弾《カリキュラム等詳細動画》
https://youtu.be/XfPIeyK8HVM

 

 

宝石赤予告最終回《コース価格・Q&A》

https://youtu.be/lzW4MHSJltg

※分割決済にも対応しています