【強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡】


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇 

 

 

 

 

 

お祝いキラキラInstagramのフォロワーが1万人を越えました♡

 

ありがとうございますハート

 

 

 

私のInstagram、

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡

 

 

 

 

今回は、前回の続き♡

 

ダイヤモンド前回:【Instagram】フォロワー1万人達成♡自分の強みを活かせるフィールドはどこ?

 

 

4月1日時点で、 

 

目標のフォロワー1万人まで、

 

あと26日間で、3371人!!

 

 

よし、

 

1日130人増やす!!

 

と決めた私赤薔薇

 

 

あとは行動あるのみグラサン

  

 

ほぼ毎日、1投稿しましたカメラ

 

(正直、サボった日もありましたキラキラ

 

 

 

私は、自分自身のことを、

 

"継続できない人"と思っていました。

 

 

だからこそ、"継続できる人"という実績をつくりたかったのですドキドキ

 

 

"やる!"と決めた、自分との約束を守りたかったのですラブラブ

 

 

結果として、達成できて、

 

自分との約束を守れたことが、

 

自分の自信に繋がりました赤薔薇

 

 

 

「やればできるじゃん✨、私ハート

 

と、自分を褒めましたハート

 

 

 

 

  

 

 

【ストーリーズでリンクを貼ることができる】

 

に関しては、

 

 

フォロワーが1万人を越えると、

 

Instagramのストーリーズ内で使用できる機能が増えるのですが、

 

 

ストーリーズを見た人が、

 

スワイプをすることで、

 

ブログやホームページなどの

 

URLに飛ぶことができるのですラブ

 

 

 

Instagramは、

 

プロフィール欄に、リンクを1つ貼ることができます。

 

私はそこにアメブロのリンクを貼っていますハート

 

 

通常、

 

ストーリーズを見た方は、

 

①一度ストーリーズを閉じて、

 

②プロフィール欄のURLをクリックする、

 

という2つの動作が必要です。

 

 

 

しかしぽってりフラワー

 

ストーリーズにリンクを貼ることができると、

 

1スワイプで行きたいサイトに飛べるため、

 

動作が1つで済んで、

 

動きがシンプルになるのです✨

 

 

 

人は面倒くさいことが苦手ですよね?笑

 

 

ということはビックリマーク

 

 

動きがシンプルな方が、

 

次に繋がりやすいということなのですおねがいキラキラ

  

 

 

ブログを書いている人は、

 

スワイプをすることでブログを見てもらえる

 

 

物販をしている人は、

 

スワイプをすることで販売サイトで商品を見てもらえる

 

 

となりますラブ

 

 

 

実際に、ここ数日、

 

私は、商品のPRをお手伝いしています目

 

 

「パン工房 いろ葉」さんが

 

4/24〜4/30に、

 

阪急うめだ本店のパンフェアに出店するということで、

 

私のストーリーズで告知しておりました乙女のトキメキ

 

 

「パン工房 いろ葉」さん

          ↓↓↓

https://irohapan.com/ 

 

 

 

数日前、すでにフォロワーが1万人近かったこともあって、

 

私が投稿した「パン工房 いろ葉」さんなPRのストーリーズを、

 

毎回、600名を越える方が見てくださっていました。

 

(感謝🙏✨)

 

 

 

↑ 662人が既読

 

 

↑ 615人が既読

 

 

↑ 724人が既読

 

 

「パン工房 いろ葉」さんは、パンフェア中、生産が追いつかないほど、

 

連日完売だそうですお祝い

  

 

Instagramは「インサイト」という分析機能があって、

 

インサイトの分析によると、「大阪市」が多いのです。笑

 

 

 

 

 

 

 

今回、「パン工房 いろ葉」さんは、

 

阪急うめだ本店でのパンフェア出店ということもあって、

 

私のストーリーズを見て、足を運んでくださる方がいてくださったら嬉しいなぁと思っていますラブラブ

 

 

今後は、ストーリーズに「パン工房 いろ葉」さんのHPのリンクを貼ることで、

 

私のストーリーズを見た方は、

 

1スワイプで「パン工房 いろ葉」さんのホームページに飛べて、

 

「パン工房 いろ葉」さんの情報を得ることができるのです音譜

 

 

 

 

 

早速、スワイプ機能使ってます🥺✨

 

 

 

 

私自身の強みを発揮する1つのツールとして、

 

Instagramを今後も活用していこうと思います赤薔薇

 

 

 

ダイヤモンド自分を知って、自分をもっと好きになろう♡

 

自分の強み発見ができる、

 

自分辞典セッション、

 

お申込みは、こちらの応募フォームから♡

 

↓↓↓

 

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

 

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

 

↓↓↓

 

【残1名限定♡募集開始!】自分辞典セッション♡強み発見&才能開花で、 たのしく収入アップ♡

 

 

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

 

 

赤薔薇Instagram

 

フォロワー1万人突破♡

良かったらフォローして下さいお願い

お花の投稿多めですぽってりフラワー

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡