【強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡】


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

お祝い

 

Instagramのフォロワーが1万人を越えました♡

 

 

 

 

 

フォローしてくださったみなさま、

 

応援してくださったみなさま、

 

ありがとうございます♡

 

 

 

私のInstagram、

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡

 

 

 

4月の目標として、

 

「Instagramのフォロワー1万人達成」

 

を掲げていました♡

 

 

 

4月1日の朝の時点で、

 

フォロワーは6629人でした。

 

 

↓証拠♡笑

 

 

 

 (現在とのプロフ内容が異なります)

 

 

 

【目標:10000人】ー【現時点:6629人】=3371人

 

 

目標まで、あと3371人だったのです。

 

 

4月1日〜4月30日までの30日間で、

 

あと3371人。

 

 

1週間に1日はお休みの日をつくるとして、

 

【30日間/ヶ月】ー【お休み:4日/ヶ月】=26日間

 

 

3371人➗26日間=約130人/日

 

増えれば、

 

目標の1万人が達成されるという計算ができましたラブ

 

 

 

それからは、コツコツ行動あるのみお願いキラキラ

 

 

 

向井ゆきさんのSELF CREATE手帳を活用し、

 

達成期限の4月30日より2日早い、

 

4月28日、

 

フォロワー1万人を達成できましたお祝い照れお祝い

 

 

 

よく考えると、

 

「10000」も

 

「3371」も、

 

数としては大きいし、

 

 

さらによく考えると、

 

一般人の私が、

 

1万人のフォロワーさんがいるって、

 

1万人以上の方と繋がれているって、

 

ものすごいことラブ

 

 

 

繋がってくださっている方に、

 

心から感謝ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、Instagramのフォロワー1万人を目指そうと思ったのか?

 

 

①"継続できる自分"になりたかったから。

 

②"1万人"という、1つの区切りを越えたかったから。

 

③ストーリーズでリンクを貼ることができるから。

 

④企業がインフルエンサーとして認知してくれるのが、フォロワー1万人という基準であることが多いから。

 

⑤自分を知ってくださる方(私を認知してくださる方)を増やしたいと思ったから。

 

以上クローバー

 

 

 

自分辞典レッドの向いている役割として、

 

「紹介」

 

「PR」

 

があります。

 

 

確かにこれは、昔からサッとできることなので、

 

これがレッドの強みであることは、

 

聞いた時にすぐに腑に落ちました赤薔薇

 

 

自分辞典レッドの向いている役割が「紹介」「PR」なので、

 

向いている仕事として、

 

「インフルエンサー」があります。

 

 

サッとできることが自分のお仕事だったら、

 

得意を活かして人の役に立つことができる。

 

そして、収入を得ることができる。

 

 

 

「よしビックリマーク

 

SNSの中で相性の良いInstagramで

 

インフルエンサーを目指してみよう!!

 

 

と、軽い気持ちで始めましたピンク薔薇

 

 

("軽い"とは、テキトーということではなく、

 

"やってみよう♪"という感じだったということです♡)

 

 

 

続く・・・星

 

 

 

ダイヤモンド自分の「強み」で収入アップ♡

 

自分の強み発見ができる、

 

自分辞典セッション、

 

お申込みは、こちらの応募フォームから♡

 

↓↓↓

 

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

 

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

 

↓↓↓

 

【残1名限定♡募集開始!】自分辞典セッション♡強み発見&才能開花で、 たのしく収入アップ♡

 

 

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

 

赤薔薇Instagram

 

フォロワー1万人突破♡

良かったらフォローして下さいお願い

お花の投稿多めですぽってりフラワー

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡