【強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡】

 

 

起業コンサルタント

千葉明美ですピンク薔薇

 

 

 

自分辞典セッション、

続々とお申込みが入り、

 

残2名となりました!✨

 

 

受けてくださった方の

口コミが広がり、

ご紹介も頂いております♡

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

今朝、お散歩をしていたら、

 

道端に咲いている、

 

白い紫陽花を見つけました。

 

 

 

雨の雫が、

葉っぱの上でキラキラ輝いていて、

まるで、

アクセサリーをつけているようでした♡

 

 

 

 

 

 

 


雨

 

あなたは、

 

雨の日に、

 

どんな意味付けをしますか?

 



靴やお洋服が濡れるからイヤだな…

 


と感じるか?


お気に入りの傘やレインブーツが使えて、

 

雨の日にしか楽しめないこともあるよね♡

 

と感じるか?

 

 

同じ現実でも、


自分の感じ方、捉え方次第で、


自分の心の状態は

異なりますよねピンク薔薇

 

 

 

心の状態で、

 

見える世界、

 

感じる世界も異なります

 

 

 

本当に小さな小さな一歩でも、

 

 

昨日できなかったことが

 

今日はできるようになった時、

 

 

「できたね♡」

 

と感じるのか?

 

 

「まだまだ。もっと頑張らなくちゃ。」

 

と感じるのか?

 

 

 

 

自分にかけてあげる言葉は、

 

優しい言葉であってほしい…♡

 

 

 

本来の自分は、

 

3歳の自分だと思って、

 

3歳の自分に語りかけるように、

 

優しく、

 

丁寧に、

 

言葉をかけてあげてくださいねラブラブ

 

 

 

自分に、欠点だと感じることがあったとしても、

 

直したいところがあったとしても、

 

全部含めて、

 

丸っと自分なのですおねがい

 

 

 

世界でたった一人の自分ですダイヤモンド

 

 

 

自分が欠点だと思っていることも、

 

実は長所であり、

 

あなたの大切な個性赤薔薇

 

 

どうか、自分を責めないで、

 

毎日頑張っている自分を

 

ギュッと抱きしめてあげてくださいハート

 

 

「できたね♡」

 

「やったね♡」

 

って、

 

自分をたくさん褒めてあげてくださいねニコニコ

 

 

 

自分に優しくすることで、

 

周りも優しくしてくれます♡

 

 

自分を大切にすることで、

 

周りも大切にしてくれます♡

 

 

(私の経験談:優しい言葉は優しいあなたとその世界をつくりだす♡

 

 

 

 

 


雨の雫がついた

可愛い紫陽花を見て、

 

私は朝から、

綺麗♡

 

かわいい♡

 

美しい♡

と、

 

トキめいて、

Happyになりました♡


 

小さなことにも幸せを感じられることが、私の強みだなぁ…♡

 

なんて思った、

 

幸せな朝でしたドキドキ 

 

 

 

 

ダイヤモンド自分では気付きづらい、

 

強み発見ができる、

 

自分辞典セッション、

 

お申込みは、こちらの応募フォームから♡

 

↓↓↓

 

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

 

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

 

↓↓↓

 

【残2名限定♡募集開始!】自分辞典セッション♡強み発見&才能開花で、 たのしく収入アップ♡

 

 

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 
 
 
赤薔薇Instagram
 
もうすぐフォロワー1万人♡
良かったらフォローして下さい🥺❤️
お花の投稿多めです💐
 
こちらから飛べます♡
            ↓↓↓