こんばんはお月様
 
千葉明美です♡
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

向井ゆきさんの

メンタープログラムスクールに

通っています♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
 
 

 
 
 
今日は、メンタープログラムスクール第2講でしたハート赤
 
 
第2講、ありがとうございましたハートピンク
 
向井ゆきさん、山内あゆみさん、司会のかなさん、あんなさん、まよさん、スタッフの方々に心より感謝します♡
 
 
内容が盛りだくさんで、
 
頭の中がカオス状態です🤯
 
 
 
「ビジネスで成功する人の習慣とは?」
 
… 
 
 
第2講も司会をやってくださった、かなさんのブログをリブログさせて頂きます♡
 
 

 
 
成功されている方は、
 
圧倒的思考行動をしているっ!!
 
 
かなさんの思考力と行動力に、
 
私は心から尊敬しておりますハート赤
 
 
見習いますハートピンク
 
 
 
第1講、第2講の振り返りをして、
 
アウトプットをして、
 
自分の身にします♡
 
 
 
かなさん、
 
ありがとうございますハート緑
 
 
 
image
 
 
 
私は、メンタープログラムスクールへの参加目的を、
 
再認識しました。
 
 
自分を変えて、
 
人生を豊かにする♡
 
 
仲間をつくる♡
 
 
 
①は、日々の実践の積み重ねハート紫
 
②は、「仲間」という概念が、自分の人生において、重きを置いているところなのだと、
 
自分のアウトプット(発言や行動)からわかりましたハート水色
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
昨日掲げていた第2講の目標(ゴール)を、
 
全てクリアしましたハートピンク
 
 
 
 
 
 
発言をする、
 
気付きをシェアする、
 
話したことのない方に話しかける、
 
オンラインサロンの活用の相談をする。
 
 
 
仲間にアウトプットをする中で、
 
自分の中のぼんやりとした想いが、
 
カタチになっていきますハート薄い赤
 
 
 
  image
 
 
 
私の「こうしていきたいんだ」という発言に対して、
 
「それすごく良いと思う!」
 
「いいじゃん!」
 
と、仲間から言ってもらえることで、
 
自分自身が背中を押してもらえて、
 
行動ができます♡
 
 
仲間の方々に感謝です♡
 
 
image
 
 
 
まずは、
 
「私がお役に立ちたい人」
 
今日中にノートに書き出します♪
 
 
今のエネルギー高い状態でjewel*
 
行動あるのみペタ
 
 
では、また更新します♪