こんにちは♡

 

千葉明美です♡

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

向井ゆきさんの

メンタープログラムスクールに

通っています♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
【前回】
 
 
 
「無条件に自分を愛したい♡」から、
 
自分のハードルを限りな〜く低くして、
 
「起きれたらok」とした私♡




 
 今朝、
 
「起きれたね♡やったね♡」と言葉をかけて、
 
自分をハグしてあげたことで、
 
Happyな自分です♡(単純)
 

 


 
今朝も、ブログを読んで、パワーと元気をいただいた私♡
 
ブログって、素晴らしいですね🌹
 
 
今朝は、メンタープログラムスクールで司会をやられていた、

かなさんのブログからパワーをいただきました♡
 
 

 
 
かなさんとは、懇親会の席が一緒でした♡
 
 
その時に、ブログに書かれているお話を伺いました。
 
私は、そのかなさんの行動力に、とても勇気を頂いたのです♡
 
 
今、私が行動するのに不快を感じた時に、
 
かなさんのこのストーリーを思い出して、
 
「よし、私も頑張ろう‼︎」
 
と思えるのです。
 
 
"超不快"を乗り越えて、
 
行動している、
 
行動し続けている。
 
 
この行動力に、感動しました♡
 
 
行動を続けているからこそ、
 
かなさんの言葉は、
 
私の心に響くのだと思います💎
 
 
きっと、
 
私だけじゃない、
 
たくさんの人が勇気をもらっているはず。


 
「憧れ続けて、向かった先にはちゃんと背中が見えてきました。」
 
絶対にゆきさんの世界へ行こう
 
 
私は、ゆきさんの背中を追うかなさんの背中を見ます♡
 
 
かなさんが背中を見せてくださり、
 
感謝の気持ちでいっぱいです♡
 
 
 
 
私も発信者として、
 
人を元気にできる人になりたい♡と、
 
改めて思いました♡
 
 
かなさん、
 
ありがとうございます♡
 
 
また更新します♪