こんばんは🌙

 

千葉明美です♡

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

向井ゆきさんの

メンタープログラムスクールに

通っています♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

メンタープログラムスクール

第1講で学んだことを、

シェアしています♡

 

(カリキュラムに沿って

アウトプットしています♡)

 

*カリキュラム*

〜向井ゆきさん登壇〜


★エネルギー理論を理解する★

・引き寄せはどうして働くのか?

・結果を出すためのエネルギーの高め方

★マイセルフノートを使ってステージを変える方法★

・セルフイメージを変える

↑今ココ!!

・インスピレーションの操り方

★私が過去に分析した成功者たちのノウハウ公開(マル秘)★

・SNSで活躍する人の裏側とは?

 

★極上の好きの世界を構築する3つのステップ★

<ステップ1:本当の自分を受け入れて人生のボトムを高めよう>

 ・受け入れ力を高めて豊かさレベルをアップさせる! 

 ・“しょぼい自分”を受け入れ 

<ステップ2:フラットになる>

・世界を良い・悪いでジャッジしない

 ・ステージごとに外すべき思い込み

<ステップ3:本当の好きを選ぶ>

 ・感情に流されない

 ・極上の好きを知る

 




【前回】


💎セルフイメージを変える♡セルフイメージとは?



《今回は前回の続き♡》


今だからこそ、セルフイメージが神並みに高いゆきさん♡

 

でも、最初は低かった。

 

 

《セルフトーク(脳内の会話)》


・なんでいつも失敗するの?

・なんでいつもできないの?

 

 

すごく怒りっぽかった。

 

自分に「なんでできないの?」って言い続けているから、

 

不安と、ストレスを抱える。

  

 

【セルフイメージを上げるために行うこと】

 

「自分を無条件に愛す。」


これは、訓練でできるようになるハート赤


※「自分を無条件に愛す」って、どういうことか?超大事だと思うので、別記事で書きます♡



新しい場所に行って、自分に自信をなくすことがあっても、

 

それは、


自分自身の存在というよりも、能力への自信の無さ。


(私が心に響いたポイント♡)

 


自分は、うまくいくってわかってるんだけど、

 

"なんか怖いな"、とか、

 

自分は、うまくできるってわかってるんだけど、

 

"なんかプレッシャー感じる"、とか、

 

"うまいことが言えるかわかんない"、とか。

 

 

「自分は大丈夫って思っている。」

 

それがセルフイメージハートピンク

 

 

うまくいく人は、セルフイメージが高い。

 

 

セルフイメージが高い人は、周波数も高い。

 

 

顔が良い、スタイルが良い、おしゃれだから、ではなく、

 

セルフイメージが高い人は、

 

オーラを放っていて、なんか目を引く👀✨

 

 

女性がたくさん集まる場所は、


セルフイメージが顕著に出る。

 


自分の中で、"美"というセルフイメージが顕著に出るため、


自分を俯瞰して見るのも良いハートピンク

 

 

ゆきさんは、常に、「この場所では自信があるんだな」「この場所では自信がないんだな」ということを、自分で考えたりしているそうです♡

 


私もやってみよう❤️



また更新します♪