おはようございます☀️

パラレルキャリア看護師
千葉明美です♡


メンタープログラムスクールで学んだことをシェアしています♡


【前回】




スクールのあゆみ講師が、ブログで、私の質問に答えてくださいました✨


単純に嬉しい💕
ありがとうございます❤️


自分辞典レッドの私の特徴🌹

・サッと行動できる
・思考するのが苦手→うまくいっている人を真似するのが良い
・飽きやすい、同じ場所にずっと居続けられない


私と同じ、自分辞典レッドさんのあゆみさんをサッと真似ようと思いました❤️


①全体を通しで聴く


②気になるところ、掘り下げたいところ(音声の開始時間)をメモ


③セクションや内容で区切って、何度も聴く


アウトプットの際には、

場所を変えながら、

"気分の良い自分"でアウトプットしよう♬








この質問をしたこと=行動したことで、

思い込みも含めて、

自身のことが知れたんですね🐰


・私は、効率を求めようとする

・私は、カタチから入ろうとする

・私は、公の場で質問するのが苦手=不快

・私は、質問できたということは、行動できているということ
(裏を返せば、行動していなければ、質問は出てこない)



ここから、さらに自分を内観することができます🥺✨ 

行動したからの結果です☺︎


さらにマイセルフノートで
掘り下げていきます♬


自分を知るって、楽しいですね♡


また更新します♪