3号くん:年長さん


前回はちょっと暗い内容だったので

今回は明るい内容で看板持ち



スタースター


先日、久しぶりに幼稚園のお預かりに行った3号くん。



今年度のお預かりの担当は、

昨年まで3号くんの担任だった先生ニコニコ



3号くんが本当にだーいすきな先生です飛び出すハート




お迎えに行くと先生が


ちょっとお母さんに話したいことあるんです泣き笑い


って笑いながら出てきて。



何をやらかしたんだ?よだれ



と思ったら、

久しぶりに大好きな先生に会った3号くん、



ねー、先生?えー

シャンプー変えたでしょ❓キョロキョロ



って言ったらしい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




彼氏かよ真顔



そこまで聞いて先生と爆笑しつつ、


え、先生実際シャンプー変えたんですか?


って聞いてみたら、



シャンプー変えたんですよー泣き笑い

もう、彼氏かな、と思いました笑


先生も同じこと言ってたよだれ





いやー爆笑3号くん、さすが爆笑爆笑


というか、どんだけ先生にくっついてるのよよだれ




スタースター


帰り道、3号くんに


ねー、先生のシャンプー変わったの気づいたの?爆笑


と聞いてみたら、



今日、年中さんのときと匂いが違ったんだよー。

でもぼく、前のシャンプーの匂いのほうが好きだったなぁ〜キョロキョロ


って真面目な顔して話してて。




いやだから、彼氏なの?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




先生愛が強すぎる笑





インテリア改造中。