黙って様かと思ったのですが。。。

この講師の方。。。

川崎市時代、長男&次男&長女が通ってた
幼稚園時代のママ友でビックリした爆笑
(我が家の次男で一緒でした)

幼稚園時代はハンドメイドもしてたママさん

頑張ってんだなぁ~って
ちょっと離れた仙台から応援照れ

川崎市時代のママ友は仕事で独立してたりが多いし

やっぱり子供達もお勉強もプライベートも
ちゃんと両立しながら
翠嵐など有名高校に合格、入学した子達が多いおねがい

前に中学受験でテレビに出た
妻鹿ファミリーも同じ幼稚園で
長男と長女が一緒だったよ照れ
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


    

星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人子供6人

家族8人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



犬長男→高校3年生


牛次男→高校1年生


ヘビ長女→小学5年生


鳥三男→小学1年生


犬四男→年長さん


うさぎ五男→現在、生後10ヶ月


三男、四男、五男

現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが


長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、申請開放等していません。

かなりコメント等で交流のある方のみ

有り難い事にお声をおかけ頂いた時に

一時的に開放したりしています。


メッセージから

お声がけして頂けると飛んで行きます爆笑


今日の末っ子五男



GWが明け


幼稚園は個人面談が始まり

今週はずっと午前保育でしたネガティブ

なんとか乗り越えました泣き笑い


我が家は今回、

担任の先生が持ち上がりで一緒で

四男の事はよく分かってくれてる先生なので

面談は希望しませんでした。


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


高校のお弁当は


次男が自分でお弁当を作りたいとの事なので


私が夜の内にちょっとした物を作ったり

作り置きしといてる物を使い

慣れるまでは自分で早起きして

長男の分も一緒にお弁当を詰めてくれてます照れ


来週からは、一品から始め自分で作りたい様なので

母はユックリさせて頂き何でも挑戦ですねてへぺろ


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


三男

入学の対面式で代表に選ばれ

言葉を言わせて頂いたそうですお願い


『幼稚園でも代表に選ばれる事が多かったから

やってみたくて立候補したんだけど

やってみたい子が多くて実際に先生が言った言葉をちゃんと言えたら代表になれるから』と

頑張ったそうで代表を勝ち取り

先生からご指名があり

させて頂きましたウインク



子供達が相変わらず


色んな事に挑戦し

色んな活躍をしてる事に

母として

親として

凄く嬉しいです飛び出すハート





今日、早速
四男から
母の日のプレゼントを貰えました照れ
ありがとうドキドキ


マスターしたけど
先日ポケセンでパパに買って貰ったドリルを
頑張ってまたお勉強照れ
大好きなポケモンで
きっと字が凄くキレイになるねラブラブ