〖第3子妊活〗D1 化学流産後の移植周期 | ♡発達障がい小1の長男と2歳次男♡体外受精で2児ママに✧*。

♡発達障がい小1の長男と2歳次男♡体外受精で2児ママに✧*。

結婚10年目☆採卵2回.移植4回で2018.1に第一子を出産☆2018.9~第二子妊活開始☆採卵3回.移植6回で2022.2に第二子を出産✩長男は自閉症スペクトラムです。療育や発達障害についても勉強中★アメンバー申請は不妊治療経験者or育児中の方のみ。メッセやコメントください。


2017.4 体外受精により

             凍結初期胚2個(グレード1)を

             移植し妊娠

2018.1 第1子、長男誕生


2021.6 体外受精により

             凍結初期胚2個(グレード1)を

             移植し妊娠

2022.2 第2子、次男誕生


2024.1 第3子妊活開始

2024.3 凍結初期胚2個(グレード1と2)を

             移植⇨一応陽性(hcg39.7)

             妊娠継続率2.1%⇨化学流産


2024.4.19 リセット⇨移植周期②へ














今日リセットしましたニコニコ



月曜日に薬をやめて、金曜日にリセット。

長かった~スター

もっと早くくると思った泣き笑い









2回目の移植周期に入ります星


予定としては、5月に子宮鏡検査をして、

そこから移植ですウインク



うまくいけば、1月頃出産!!

長男と同じ誕生月だ~目がハート

誕生日2回やるのかな?

同じ誕生月のお子さんがいるご家族は

どうしてるんだろ爆笑



そんな未来を夢見て看板持ち

また移植頑張りますニコニコ



次移植する子はグレード2の初期胚ちゃん。

2個移植です飛び出すハート



次男妊娠前にグレード2の初期胚を2個

移植して、化学流産しました。

そのこともあるから、またドキドキです。



1回でうまくいくとは思わなかったけど、

期待はしてました悲しい

化学流産になって悲しい…。

何度経験しても辛い。



2人子供がいても、いつまでたっても

不妊様なんだなー。



年子、2歳差の方とか見ると羨ましい。

子供が3人、4人いるとか

妊婦さん見ると羨ましい。



なかなか不妊脳から抜け出せない。

もっと年齢を重ねれば抜け出せるのかな。











3人目妊娠できますハート


今回、化学流産したけど、初期胚から

胚盤胞に成長してくれてありがとう!!

私には初期胚移植が合うらしく、

胚盤胞移植では妊娠反応すら出たことが

ない昇天

初期胚移植では化学流産も含めると

いまのところ100パーセント陽性でてる。

このまま今ある初期胚を移植して、

初期胚がなくなったら3人目妊活も

終わりです悲しい

それまでは頑張れるところは頑張ります指差し

ダイエットとか、サプリメントとか。

全然痩せない昇天