♡6y3m11d:小1になって2週目♡ | ♡発達障がい小1の長男と2歳次男♡体外受精で2児ママに✧*。

♡発達障がい小1の長男と2歳次男♡体外受精で2児ママに✧*。

結婚10年目☆採卵2回.移植4回で2018.1に第一子を出産☆2018.9~第二子妊活開始☆採卵3回.移植6回で2022.2に第二子を出産✩長男は自閉症スペクトラムです。療育や発達障害についても勉強中★アメンバー申請は不妊治療経験者or育児中の方のみ。メッセやコメントください。

6y3m11d















2週目が終わりましたね飛び出すハート

みなさんお疲れ様でしたニコニコ


そして3週目が始まる、、、






1週目は緊張もあってか、サッと

起きることが出来たし、

放デイから帰ってきてもまだ元気で、

次の日の用意も促しながらですが、

出来ていました拍手

翌日の用意は幼稚園の頃から大嫌いで、

歯磨きも大嫌いだけど、用意する方が

嫌いらしいです🙄

すぐ終わるのに…。




2週目はね~荒れてきましたね💦

火曜日の放デイ終わりで帰宅が18時半頃。

もうクタクタで帰ってくるから、

何もかも嫌なんですよね凝視

2週目から宿題も出たから、宿題も

しなくちゃだし、もちろん次の日の

用意もしなくちゃだし。

すんごく嫌がるのを無理やりやって

もらってます物申す

でも休憩したら絶対に復活できない。

長男の性格上、もう動かない。




火曜日の放デイは宿題見てくれないから

どうにかならないかな~と思ってます煽り

放デイ前に学童行くんですが、学童で

終わらしてくんないかな…。

本人のやる気次第だな💦




水曜日と金曜日の放デイは、宿題を

見てくれるので、終わらして帰宅にっこり

金曜日は荒れ模様になりましたが。





まぁ疲れるよね💦

幼稚園の頃より1時間早く家出て、

帰宅はいつも通りだから、

しんどいよねネガティブ




私も忘れ物ないか、提出物の期限は

大丈夫かなど、知らないうちに緊張状態に

あります。。。

これは性格だから仕方ないわオエー

慣れたら大丈夫になるから頑張ろう。




金曜日は初めての参観♡

そして懇談会凝視

自己紹介とかあるのかな?魂が抜ける

何話すんだろ💦

6月頃から旗振り当番あるから、

それもドキドキ~不安

次男連れて旗振り当番か(  ・ᴗ・ )⚐⚑

みんなどうしてるんだろ🤔💭