♡6y1m25d:幼稚園最後のお弁当♡ | ♡発達障がい小1の長男と2歳次男♡体外受精で2児ママに✧*。

♡発達障がい小1の長男と2歳次男♡体外受精で2児ママに✧*。

結婚10年目☆採卵2回.移植4回で2018.1に第一子を出産☆2018.9~第二子妊活開始☆採卵3回.移植6回で2022.2に第二子を出産✩長男は自閉症スペクトラムです。療育や発達障害についても勉強中★アメンバー申請は不妊治療経験者or育児中の方のみ。メッセやコメントください。

6y1m15d














今日は幼稚園最後のお弁当日でしたにっこり



なんかあっという間だったなー。

もちろん、年少さんも年中さんも

大変な時もあったし、

年少さんの終わりに次男が産まれたから、

幼稚園の送迎が自転車からバスに

変わったとか色々あるし。



でも、あっという間。



最後のお弁当はいつもと同じにしました。

というか、キャラ弁とか無理爆笑

今まで普通のお弁当だったのに、

急にキャラ弁とか無理無理爆笑



最後だから~とか、何か特別なこと

しよう!とか思ったけど、

何もしませんでしたーーー魂が抜ける



あー寂しいなー昇天

幼稚園終わりなのかぁ。

ほんまに早い。



卒園式では

ありがとうの花を歌うんですって。



YouTubeで聴いてみたら、、、




もう号泣😭😭




何度も聴いたことある曲なのに

わが子の卒園式で歌うって分かった途端

号泣ソングに😭😭



もうダメよ。

さよなら系とかありがとう系とか

泣くわ泣くわ。




あともう一曲は

年長さんが作ったオリジナルソング



友達のことを想って、みんなで歌詞を

考えたんだって昇天

天使のソングだね。



これは12月の音楽発表会で歌ってて

めちゃくちゃいい歌だな!と思って、

私もたまに口ずさんだり♪

メロディーも歌詞もとても素敵な

曲なので



大号泣しそう😭😭



こういう時ってメイクどうするんだろ驚き

眉毛だけ書けばいいのかな?

スッピンで行くのキツイけど。


スッピンで行く?or

泣いて顔面めちゃくちゃになる





どっちがマシなんだろ昇天

どっちも地獄かな?昇天







卒園まで幼稚園行くのあと7回。

あっという間の幼稚園生活。

小学校もあっという間なのかな。



そんなん言うたら大人にすぐなって、

私の元から去ってしまうのかしら😭😭




結婚してくれないみたいだし。

寂し。














最近買ったもの⇩

 

 

グスケット前から欲しくて、

ついに買いましたー♡


まだ慣れてないから、つけるの

手間取るけど。。


抱っこしたらめちゃくちゃ密着して

抱っこしやすいーー♡

片手抱っこするならグスケットあった方が

ラクですニコニコ


買って良かったーー♪