こんにちは☆



先日誕生花セラピーをさせていただきました。

心を込めて書いたセッションシートを受け取っていただきました!


お申し込みいただいてからシートを仕上げるまで

1週間から10日ほど。

その方のことばっかり考えちゃいます☆

それも楽しい。




    

優しいお手紙受け取りました。

 こんなに丁寧にして頂いて感動しました。

 プラス方向に気持ちが明るくなりました。

 ありがとうございました。 



素敵なご感想をいただきました!

ご縁をいただき、ありがとうございました。




お花からのメッセージは
ちょっとくすぐったくなるような
優しいことばたち。





誕生花セラピーで使うお花は
〔12種類〕あります。




生年月日から
計算をして
自分の資質として
5つのお花がでてきます。




ここで不思議なのが



「わたし、このお花すきなんよ~」
「つい選んじゃうお花やわ!」
「このお花もらうと嬉しいんよね。」





って、知らぬ間に
自分の中にあったりします。









私は自分のをよく読み返します。
パワーもらえます。
何回読んでもヒットするところが違って
発見や頷きがあります☆





来月、セッション募集をさせていただく予定です☆




∞Alba∞の記事は
今はInstagramで書いてます。