§5  誕生花セラピー 【メインの算出方法】



今日はメインのお花の算出方法をお伝えします^-^
(公式LINEでは先にお伝えしちゃいました☆)



誕生花セラピーで使うお花は
〔12種類〕あります。



生年月日から
計算をして
自分の資質として
5つのお花がでてきます。
(1つずつ意味があります)




ここで不思議なのが


「わたし、このお花すきなんよ~」
「つい選んじゃうお花やわ!」
「このお花もらうと嬉しいんよね。」




って、知らぬ間に
自分の中にあったりします。









さぁ、自分のお誕生日を書いて~

算出いきますよっ!



生年月日をすべて一桁で足していきます。

出た合計数も更に一桁になるまで

足してくださいね!

サムネイル





例えば
1978年2月16日生まれさん
1+9+7+8+2+1+6=34
3+4=7
誕生花は7





1954年8月20日生まれさん
1+9+5+4+8+2+0=29
2+9=11
誕生花は11



※合計が 11 22 33 になったら
  そこでストップです!






よかったら、あなたの数字
公式LINEで教えてくださいね^-^
〔3月限定〕で
一言メッセージお送りします☆




*公式LINEあります*



ブログ読んだよ☆

ちょっと話したいな☆

スタンプの交換☆

一言でもOK☆

つっこみ☆

子育ての話し☆


などなど




いつでも声かけてくださいね♪