§6 ご紹介  

  〔カラーコミュニケーション 

          まのあやかちゃん〕





自粛生活が続いて

こどもはどんなことを思ってるのかなって






コミュニケーションはとっているけど

どんな気持ちか

ちゃんとわかってるかな、私。






ふと思ったとき。








あやかちゃんのblogはずっと読んでいたのだけど

自分の中に入ってきたのがこのとき。



これもタイミングだなー。







あやかちゃんの

色を使ったコミュニケーション方法。



あやかちゃんがご家族にしている

カラーコミュニケーションの

リアルなやりとりもあったり

わかりやすくて…






「これ、我が子とやってみたい。」




って思ったんです。








ほんで、あやかちゃんが連呼する、笑

【カラーコミュニケーション】ってなんぞや?



 



知りたくなって
あやかちゃんの講座を受けました。





あやかちゃんは
すっごくまっすぐな芯があります。
これを伝えたい!とかね
私はこれがすき!とかね。
家族を大切にしてる想いとか
色々エピソードから
伝わってくるものがある。




講座は勉強になり、楽しい時間を過ごしました~!
リアルに会いたいねーってお話もして…


あやかちゃん、ありがとう^-^






そして
【カラーコミュニケーション】を知れた私。


知れてよかったー!!



って今は一言だけ☆




少しあたためていますので
孵ったらお伝えしていきます( *´艸`)






そしてそして
あやかちゃんからのお知らせ!



こどもと一緒に
笑顔でいられる方法♡をテーマに
お茶会するってー!!

お席あるみたいです!







まだ語れるけれど
ここまで。





*公式LINEあります*



ブログ読んだよ☆

ちょっと話したいな☆

子育てのお話☆

一言でもOK☆

記事につっこみ☆



などなど


いつでも声かけてくださいね♪


1対1でお話できます^-^ 





※3月限定※

公式LINEにご登録いただいて

生年月日を教えてくださった方に

メインのお花と一言メッセージ

お伝えします♡

お楽しみに♪


(お時間いただく場合もあります。

 ご了承くださいませ。)




こちらからどうぞ◎