§2 誕生花セラピー  【ダリア】



誕生花セラピーで使うお花は

〔12種類〕あります。



生年月日から

計算をして

自分の資質として

5つのお花がでてきます。






ここで不思議なのが


「わたし、このお花すきなんよ~」

「つい選んじゃうお花やわ!」

「このお花もらうと嬉しいんよね。」




って、知らぬ間に

自分の中にあったりします。







今日はこの記事に登場した 【ダリア】について☆

(このまんまじゃ、私のこと伝わってないですよね(^-^;








サムネイル

ダリアさんは、どんな魅力があるの?




◇とにかくパワフル


 困難があるほど

 燃えちゃうよ~




◇中途半端や優柔不断は嫌う


 もうね、白黒はっきりしたいのよ




◇チャレンジ精神旺盛で体育会系

 

 みんなで力を合わせてね!




◇強運なパワーの持ち主

 

 追い込まれると発揮しちゃうよ




◇ムードメーカーだったりする


 天性のパワフルさで盛り上げるよ

 空回りすることもあるけど許してね




◇負けず嫌い


 負けたくないの!

 一番自分に。






まだまだありますが…


ダリアさんの魅力

伝わりましたか?♡





ダリアさんがいっぱいいても



同じダリアさんはいないです。








みんな違うそれぞれのダリアさん。








私自身がダリアと知って思ったことは

そこまでパワフルじゃないよ?って。

すぐ疲れちゃうし

やりたいことあるけどさ

くすぶることもあるし…


パワフルと言われることに

中々納得できずにいました。



ほんとはパワフルでいたい!

でもできてないって気持ちがあったしな。。





でもね

〔あたしパワフルなんや!!〕


って開き直ったら

ちゃう、受け入れたら





進みだしました!





こうやって

背中を押してくれることもあります☆









サムネイル

ダリアからもらえる〈エネルギー〉は…



☆オールマイティーな成功

☆仕事運

☆願望実現

☆仲間運


などがありますよ。






お花をお部屋に飾ったり

写真を見たりして



エネルギーもらってくださいね^-^








    

公式LINE作りました*



ブログ読んだよ☆

ちょっと話したいな☆

スタンプの交換☆

一言でもOK☆

つっこみ☆




などなど



いつでも声かけてくださいね♪