*今年のことは今年のうちに。






BIRTH  FLOWER  THERAPY 




今回は


母のお友だちにミニセッション。






「私も△さんから聞いて

 占ってほしいと思っとったのよ~!^-^」

 (占いやないけどね。笑)






彼女は在宅介護の方のおうちへ行って

看護師さんをしていらっしゃいます。







3人の私と似た年代のお子さんがいて

肝っ玉母さんという感じ^-^







バリバリ仕事をして

お料理も上手みたいだし

てきぱき動ける人。




辛い想いもされたようですが

とにかく明るい彼女。











誕生花は



〔優しいガーベラ〕






彼女がいるだけで

パッと明るく楽しい雰囲気になります!

食べることも大好き、お料理も大好き。





ガーベラさーん!( *´艸`)




彼女もそやそや、と頷いています☆









話していると


「あたし、実はお料理してお店出したいのよ~。

 独り暮らしとか、会社勤めの帰りにふらっと

 寄ってもらえるような雰囲気で、

 家庭料理をね、出したいの。」






ステキ~!!








彼女の魂は〔クローバー〕


[形にしたい]と望んでいます。








「お店、やっちゃおー!!!」





聞いていて

ほんと彼女の雰囲気にぴったりで



お店に立ってる彼女まで想像できちゃう!!

おいしそうな匂いもする!








今までずっと内に秘めていたそう。








〈やりたいことは言葉にして

 発信すると叶いやすくなりますよ~!〉




応援してくれる人や

サポートしてくれる人や

手を差しのべてくれる人や





自然と人が集まってきてくれると思います。









〔椿〕の頭で考えると動けなくなっちゃうこともあるから

なにか一歩でも進めたらいいね!とお話しました。






「ほんとにやれるかなー」

と言いながらも



顔が明るくなって

やりたい!という気持ちが高まったようです。





「いいこと教えてもらった、ほんとにありがとう。

 嬉しいわぁ~年末に一気にいい気持ちになった~」



と、ニコニコしてもらえました^-^











応援しています♡







ステキな時間をありがとう。











こちらにもセッションの記事を書いています。