昨日の晩御飯✩大根もち* | ゆんころ★のblog*ぼちぼちいこか☆+゜

ゆんころ★のblog*ぼちぼちいこか☆+゜

日々のささいなこと、ごはんのことや、娘っ子のことやら・・
その名のとおりぼちぼち更新中♪♪

こんばんわリラックマ


今日は娘っ子ちゃんと5月に行く旅行の申し込みに行きました~あひる

行先は・・、伊勢です~Wハート


娘っ子ちゃんがお腹の中でまだ豆粒だった時に伊勢神宮へお参りに

行きましたsei

そのお礼参りもかねて・・・ですハート


今からとっても楽しみなのですお花


昨日のお買いもの(食費)

・しょうがチューブ ¥118


3/21~4/9 合計¥10646(1日あたり532円)


昨日の晩御飯ご飯



ゆんころ★のblog*ぼちぼちいこか☆+゜


ニコちゃん大根もち



ゆんころ★のblog*ぼちぼちいこか☆+゜


娘っ子ちゃんにお野菜を沢山食べてもらいたくて作りましたハート

大根をたくさんすって、そこへ青菜としいたけをカットして投入。

さらに片栗粉も投入。塩コショウを少々。

フライパンで焼いたら出来上がりぞう

娘っ子ちゃん、気に入ってくれて両手でつかんで食べてました汗

(いわゆる「豚食い」笑)


ニコちゃんおなじみ玉ねぎサラダ



ゆんころ★のblog*ぼちぼちいこか☆+゜


ニコちゃんいつぞやの残り物の鶏皮で甘辛煮(注:ごく少量)



ゆんころ★のblog*ぼちぼちいこか☆+゜


ニコちゃんごはん



ゆんころ★のblog*ぼちぼちいこか☆+゜


ニコちゃんみそ汁



ゆんころ★のblog*ぼちぼちいこか☆+゜


こんな感じでした~きらきら