一昨日のごはん✩野菜たっぷりポークチャップ♡ | ゆんころ★のblog*ぼちぼちいこか☆+゜

ゆんころ★のblog*ぼちぼちいこか☆+゜

日々のささいなこと、ごはんのことや、娘っ子のことやら・・
その名のとおりぼちぼち更新中♪♪

こんにちわハート


昨日は娘っ子ちゃんとパパさんがお留守番で、私は歯医者さんへ

行ってきました~星


パパと二人っきりのお留守番・・ハート

パパさん命の娘っ子ちゃんは大喜びですニコニコ


私はと言えば・・、歯医者さんだいぶかかりそう・・

気長に通わないと・・ぐーはぁと


一昨日のお買いもの(食費なし)


3/21~4/8 合計¥10528(1日あたり554円)


一昨日の晩御飯リラックマ



ゆんころ★のblog*ぼちぼちいこか☆+゜


ものすごく手抜きですためいき


ニコちゃん野菜たっぷりポークチャップ



ゆんころ★のblog*ぼちぼちいこか☆+゜


大量の玉ねぎ&ピーマン、少量の豚ロースをケチャップと

とんかつソースで炒めています音符


ニコちゃんスパサラ



ゆんころ★のblog*ぼちぼちいこか☆+゜


娘っ子ちゃん大好物ハート


ニコちゃんみそ汁



ゆんころ★のblog*ぼちぼちいこか☆+゜


ニコちゃんごはん



ゆんころ★のblog*ぼちぼちいこか☆+゜


こんな感じでした~音符