昨日の晩御飯*パパさんごはん♡ホタテと青菜の醤油バターパスタ | ゆんころ★のblog*ぼちぼちいこか☆+゜

ゆんころ★のblog*ぼちぼちいこか☆+゜

日々のささいなこと、ごはんのことや、娘っ子のことやら・・
その名のとおりぼちぼち更新中♪♪

こんにちわハート


娘っ子ちゃんの熱がようやく下がってきましたきらきら!!

よっかたです・・花


ほんと我が娘の発熱ともなると大騒ぎしちゃいますねダッシュ

替わってあげたい・・と心の底から思いました泣


今日は朝からごはんもしっかり食べて、おもちゃでも遊んでお喋り

したり、笑ったり・・・Wハート一安心ですsei



そして昨日は私の手荒れが尋常じゃなく、パパさんが晩御飯を

作ってくれましたハート


出産してから手があり得ないぐらいかっさかさで指先にはシワが

できるぐらいひどい時があって、ハンドクリームやステロイドを塗っても

なかなか治らず、何もしてないのにふとした拍子に指先とかがパンっと

裂けるときがあります・・・汗

病院に行かなくちゃな・・・(´-┃


昨日のお買いもの(食費)

・しょうゆ ¥158


3/21~4/6合計¥10528円(1日あたり584円)


昨日の晩御飯ですはーと



ゆんころ★のblog*ぼちぼちいこか☆+゜


きのこ、青菜、ほたてを炒めたところにパスタを投入して

しょうゆ&バターで味付けしていると思われますlove

お好みでどうぞと上からかけるタレもあってそれをかけると

また抜群に美味しかったですニコちゃん


パパさんハートどうもありがとう音符


美味しくごはん頂きました~ご飯