よーいドン!でスッ転ぶ運動会のお父さん | ちありんですっᕕ( ᐛ )ᕗ ☆ 静岡バラタナティヤム日和

ちありんですっᕕ( ᐛ )ᕗ ☆ 静岡バラタナティヤム日和

南インド古典舞踊バラタナティヤムを踊ったり教えたりしています。
生徒さん随時募集中❣️

2020年、studio SALANGAIがオープンしました。

内容はまだ言えないけど、来年度新しくやってみる企画の準備がスタートしました。
(インドイベントではないです)



それがね、出だし好調と思いきやいきなりつまずいた。笑

イベントなんて事件ばかり起きるものだから慣れっ子だけど、のっけからつまずくなんて、もはやお笑い。

よーいドン!で足がもつれてスッ転ぶ、運動会のお父さんて感じです。

でもね、一個ずつ解決してくしかないんだよね。
そんで当日楽しくできればそれで大成功だと思うの。

もちろん、全てが台無しになるリスクもあります。
舞台はスリリング〜👍です。

#インド舞踊の会サランガイ#スタジオサランガイ#南インド古典舞踊バラタナティヤム#bharatanatyam #富士宮#インド#静岡#習い事#こどもの習い事