ナマステ富士山③振り返り | ちありんですっᕕ( ᐛ )ᕗ ☆ 静岡バラタナティヤム日和

ちありんですっᕕ( ᐛ )ᕗ ☆ 静岡バラタナティヤム日和

南インド古典舞踊バラタナティヤムを踊ったり教えたりしています。
生徒さん随時募集中❣️

2020年、studio SALANGAIがオープンしました。

【ナマステ富士山振り返り③】

今まで無音だった屋外エリアもBGMが流れていると賑やかで良かったです。



PAには機材に詳しく南インド音楽も学んでいるRyosuke Masudaくんが引き受けてくれ、プログラムを回してくれたのは舞台慣れしているフラダンスの静枝先生。
このお二人に任せて心強かったー!



開会式の司会には植松恵子さんにお願いし、私の苦手な「式典」を上品に進めていただきました♡



この日は富士宮市内の各所でイベントが開催されており、市主催のイベントも多くある中、
富士宮市議会議員の赤池弘源さん、小松快造さん、
富士宮国際交流協会の堀澤 光栄理事長にも列席いただき、
後から衆議院議員の田中 けんさんも駆けつけてくださいました。
こんな光栄なことはありません。
少しずつ、地元にも認めていただけるイベントになっていったら嬉しいです。









つづく、、