国際ヨガデーinサランガイ! | ちありんですっᕕ( ᐛ )ᕗ ☆ 静岡バラタナティヤム日和

ちありんですっᕕ( ᐛ )ᕗ ☆ 静岡バラタナティヤム日和

南インド古典舞踊バラタナティヤムを踊ったり教えたりしています。
生徒さん随時募集中❣️

2020年、studio SALANGAIがオープンしました。

とっても優しく健やかな時間が過ごせました。
国際ヨガデーinサランガイ。



日差しよりも蒸し暑さが気になったのでスタジオに移動しての開催。
今日初めてヨガに触れる方から、すでにインストラクターとして活躍されている方まで、まさに狙い通り、ただただヨガの時間を共有する優しい時間が過ごせました。
野中先生が今日用意してくださったテーマは「いろんなものを手放す」でした。

何度聞いても心地良い野中先生の言葉
「良い悪いをジャッジしない」

日頃から何でも良い悪い、できるできないばかりを耳にする昨今、変なプレッシャーやこだわりを手放すことで、(なあんだ、そんなにムキになって頑張らなくてもいいんだ)と気持ちが軽くなるのがわかりました。

ヨガの根本。
そこを教えるんじゃなくて気づかせてくださる野中先生。
いつもありがとうございます。

ご参加くださったみなさんもありがとうございました😊
一緒に過ごせて幸せでした♡



ーーー

さて、6月は私もちょっと頑張りすぎました。
動いてないと不安になる病ですのでどうせまた動くのですが笑、気持ちまでカラカラにならないよう、しばらくのんびりとした日々を過ごしたいと思います。