『わたし』の原動力を知りたい❣️ | 喜びに満たされる世界へ♡人生を楽しく遊ぼ〜

喜びに満たされる世界へ♡人生を楽しく遊ぼ〜

頑張っても努力しても報われない!なんでだろう?とヒーリングやヒプノセラピーを受けて自分とつながることを知った♡私そこから人生が激変!
息苦しい自分が救われたから。喜びに満たされる世界へパワーチャージャーとして明るく照らしてあなたを導いていきます♡

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶むらさき音符音譜
ちあ☆です龍虹星





もっと豊かになりたい!

もっと人生を楽しくしたい!


そんなステキなあなた💓


ちあ☆から

パワーチャージ🌟メッセージ

受けてみない?





    

もっと人生を楽しむ人の
喜びに満たされる
パワーチャージをしてる

Power🌟charger
ちあ🌟です🙌







ヒーラーでもあり
チャネリングメッセージをおろす
メッセンジャーでもある

ちあ🌟

龍と一緒に
この地球🌏を楽しむことに特化して
喜び🤩幸せに満たされ

豊かさを広げていく
愛を育てて❤️
大きく広げていく

パワーチャージ🌟サロン




お見知りおきを♫

(*≧∀≦*)虹キラキラ流れ星



 TODAY'S
 
『わたし』の原動力を知りたい



人によって原動力になるモノやポイントが違うって知ってた?



原動力って?


『わたし』が元気になれるコトアップ

『わたし』が楽しくなっちゃうモノキラキラ

『わたし』が喜んで飛び上がるアップゲラゲラ




人生初の海で

波と戯れてますウシシアップ




家族で海に行くのも

嬉しいわたし🩷




つまり♫
その人を動かす源となる
物事だよね♡

サムネイル




サムネイル

そうよ〜♫
車でいうとガソリン
ウシシ

ガソリンが空っぽになったら
走れなくなるでしょ!



私たち人間もね
エネルギーが枯渇(こかつ)
してしまうと

動けなくなる…
何も考えられなくなるダウン魂




初めての海で

いっぱい遊んで

バタンキューzzzねー笑



あなたの原動力は何だろうね?ウインクキラキラアップ



頑張り過ぎて

動けなくなっても


普段だったら

寝たり、休んで


復活した❣️


頭脳や思考を使い過ぎて

疲労困憊(ひろうこんぱい)

しても


その後

ゆっくり頭や脳を

休ませることが

できれば


復活❣️



 でもね!


身体や頭を

自分が思った以上に

使い過ぎて


それ以上に

求められているからと

疲労がたまって


いけば


それは

どんなに元気な人だとしても


エネルギーの枯渇につながっちゃう!!



それだけじゃなくて


何も考えられなくなるから不安や焦りが広がっていく…

 
サムネイル





何も考えずに楽しむことができる🙌って素晴らしい🩷



長くなっちゃったけどゲラゲラ笑





『わたし』の原動力🩷


を知れば!!

(*´∇`*)アップ音譜




魂の欲求が満たされる

ガソリンが補充される




自分と同じ🩷だと思ってても
ポイントが違ったりする。


自分は人と違うの…


それはゲラゲラ当たり前!
だって🩷みんな違うから〜キラキラキラキラ星


ちあ龍🌟原動力となるポイントを知りたい!方は明日のブログを見る👀か公式LINEへGO❣️ウシシ笑



9月から流れが変わります❗️🤗🌈


コイケさんの本📕

知ってる?





9月から
流れが変わります!


宇宙の流れね🤭✨


ますます!

加速していく時
ロケット流れ星



不安や心配ばかり
してると


その流れが
現実となって
やってくる
おーっ!爆弾あせる




なりたい自分で

楽しんだり
喜び🤩に満たされてると



ますます楽しくなっちゃう喜んで踊りたくなっちゃう


ような流れが

現実となってアップゲラゲラ音譜



やってくるよ!






あなたは

どこへ向かっていく?