満月パワーチャージすごくて〜願いをどんどん叶えてくれた❣️ | 喜びに満たされる世界へ♡人生を楽しく遊ぼ〜

喜びに満たされる世界へ♡人生を楽しく遊ぼ〜

頑張っても努力しても報われない!なんでだろう?とヒーリングやヒプノセラピーを受けて自分とつながることを知った♡私そこから人生が激変!
息苦しい自分が救われたから。喜びに満たされる世界へパワーチャージャーとして明るく照らしてあなたを導いていきます♡

おはよ(๑>◡<๑)ラブラブ

ちあ☆です虹ヒマワリキラキラ




満月🌕パワーチャージ受け取ったら加速した願望実現






公式ラインの方で

募集したところ


たくさんの方が

参加してくれました虹星キラキラ



豊かさに満たされる🩷
パワーチャージ🌕

行いました♫


豊かさ🩷

繁栄キラキラ成功キラキラ自由

受け取れる🤲


自分になっていく♡



豊かさに満たされるわたし♡






今ある
豊かさに満たされる自分
でいると
ますます♡
豊かさが広がっていくし

受け取れる器も
どんどん
大きく育っていくので!




気づいて

育てて

結果♡


豊かさに満たされて

溢れていくわたし♡


になれるのです♪🤭✨



願いも叶う力が加速していく!





びっくりするくらい🫢
叶うのが速くなって。

サムネイル


車で走ってる時

前のトラックがよけてくれたら

イイなぁ☺️✨


なんて

思ってたら


少ししたらね!


なんと🤭✨

スーっと!よけてくれた

みたいになったり。



時間に間に合うように

贅沢は言わない!

から


予定よりも

10分おしてたので


10分早まると

イイなぁ♡


なんて

思っていると!



予定してた時間⏰

よりも

10分早くなって


余裕ができたり✨ラブ



思ったら叶う速度がますます加速してきた〜!






ちあ☆でした〜🤭✨



他にもいろいろと

あるけども🩷


(*≧∀≦*)アップラブラブ




公式ラインで

参加してくれた方たちも


🖐️


どんどん

豊かさに満たされる

わたし♡


受け取れる器が

大きくなって

いくので


安心して

楽しんでいただけたら


嬉しい☺️です♪






久しぶりに

アバンダンティア🩷


エネルギー

流していこう!!

と思います♪



また🖐️

明日のブログでねゲラゲラアップ