さっそく売れた♫龍と話せるようになる講座(๑>◡<๑)✨龍があなたに気づいてほしい!って〜 | 喜びに満たされる世界へ♡人生を楽しく遊ぼ〜

喜びに満たされる世界へ♡人生を楽しく遊ぼ〜

頑張っても努力しても報われない!なんでだろう?とヒーリングやヒプノセラピーを受けて自分とつながることを知った♡私そこから人生が激変!
息苦しい自分が救われたから。喜びに満たされる世界へパワーチャージャーとして明るく照らしてあなたを導いていきます♡

おはよ♫
ちあ☆です龍虹キラキラ


先日の山羊座♑️の満月🌕で

公式LINEを登録してくれてる方たちへ♡

見るだけでエネルギーが流れ出す


パワーチャージ満月流れ星

行いましたキラキラ


受け取ってくれた方

ますます豊かになっていくよ〜虹




Power charger

ちあ☆



龍が気になるなぁ〜🤔
と思ったら♡

あなたとご縁のある龍🐉が
あなたに働きかけてるかもウシシおねがいアップ





ありがとう💓🥹✨
幸せ♡豊かさを広げていくあなたへ

どんどん豊かな循環🔄
広げて〜受け取っていこうね🤲(*´∇`*)
虹

サムネイル

すべての愛あるモノ❤️に

感謝しています虹キラキラアップ




さっそく売れた♫

龍と話せるようになる♡講座



ってことは〜?!びっくりねー気づき



あなたとご縁のある龍🐉
働きかけてきてる♡

あなたともっと
地球🌏を遊ぶため〜✨

『この地球上に
肉体を得て

ここに生きてるのだから

なんとなくでもいい。

やってみたいと
感じたら
さっさと行動しろ!』

みたいな🤣



これはアップねーキョロキョロ浮かんできても
メッセージできても、頭で考えてしまって🖐️なかなか行動できずにいたちあ☆に向けて幸せ♡豊かさを広げていくの〜!と、その望みだけは叶えたい!!どうしたらいいの?と言う問いに答えてくれた守護龍が言ったことなのだ。🤣w

サムネイル






龍ってエネルギー体であり、目には見えないモノであるが、壮大なエネルギーの塊。
人の信じる力が形になって崇められてきた。

と…気づき

後ろの守護するモノが伝えろ!って🤣

勝手に…秘密





伝えたいコト✨


龍🐉は行動する人が好き❤️

龍🐉は思いと行動が一致すると

その人の望みを軽やかに叶えます🤲





もちろん!あなたのタイミングで✨
あなたイイなぁ♡と感じた人から、ピンときた✨というものを受け取ってネ🤲

ただね!

ちあと同じように、今よりも少し🤏…いや!ど〜んと!!変化を起こしたいんだぁ〜
おーっ!ビックリマークって思うなら、重たくなった思いや価値観を脱ぎ捨てて!軽やかになって自分の叶えたい望みや未来へ向けて行動しまくっていこう!
って🤭✨✨✨

ちあ☆はそう決めた瞬間から〜いろんなステキ💓な奇跡が起こってる❣️(*≧∀≦*)
アップアップアップ

サムネイル

ありがたや〜╰(*´︶`*)╯♡








ちあ龍☆龍トレ🐉


こんなコト✨🤭

やるよ〜♡



あなたとご縁のある龍🐉

があなたを待っているよ!


🐉気になる講座はコチラ🤲😁✨🐉