龍が気になるあなたへ〜d( ̄  ̄)✨龍と話せるようになる講座 | 喜びに満たされる世界へ♡人生を楽しく遊ぼ〜

喜びに満たされる世界へ♡人生を楽しく遊ぼ〜

頑張っても努力しても報われない!なんでだろう?とヒーリングやヒプノセラピーを受けて自分とつながることを知った♡私そこから人生が激変!
息苦しい自分が救われたから。喜びに満たされる世界へパワーチャージャーとして明るく照らしてあなたを導いていきます♡

こんにちは♪

ちあ☆です虹キラキラ星



龍が好き❤️なあなた&龍が気になるあなたへ



龍とお話ししたいけど…

瞑想がうまくいかない…


どうやったら話せるの?



大丈夫です👌


ちあと龍

あなたを導きます✨



 TODAY'S
 
龍と話せるようになる講座




龍と話せるようになる

そう言っても
私にできるかしら?


私には見られないから龍とお話しできないのでは?

サムネイル





大丈夫だよ👌ちあと龍で導くからね〜❤️





どんな風に龍とお話しするの?

サムネイル





サムネイル

ちあと龍で導きながらあなたの世界とつながり誘導していくからねハート





誘導がうまくいかないとか
龍が出てこなかったら?

サムネイル




サムネイル

誘導する前に、見えない聞こえない思い込みを外すワークをするから大丈夫バイバイカギ



今回の講座は

初級編🔰


(*≧∀≦*)音符キラキラ



講座の中に

準備ワークや


リラックスキラキラ


できるセッションを

取り入れて

安心して受けられる


ように


設定してあるので

ご安心くださいませラブラブ


龍と話せる講座〜コチラ♡


    

パワーチャージャー
ちあ☆


活動目的は
あなたの中にある🥰
ラブラブ

豊かさや魅力を
どんどん引き出して

その魅力と
その人らしさが
輝いて

持っている能力や
才能が使える
ようになる
スター

そういう人を
増やして
広げていく

それが世の中に
貢献して

すべての人が
幸せ
ハート豊かな
世界で

楽しく自由に
喜びに満たされて
いくから

平和🕊️にも貢献出来る
飛び出すハート

幸せや喜びで
満たされた世界へ


壮大なもの…
ではなくおいでウシシ


ようは〜

あなたが
喜びで満たされて
いれば

あなたの大切な人ラブラブ
あなたの家族や
友人、仲間たち虹



魅力溢れるあなたハート
幸せや喜びで
満たされてるあなたハート

そんなあなたに
ぞっこんハートドキドキ飛び出すハート



あなたが豊かさでいっぱいになるために♡


あなたの現実が豊かになる
ためのサポート〜龍が得意🐉





今回のこの講座は

あなたが

あなたとご縁のある
龍と話せるようになる

ためのものであり

あなたの世界へ
龍を介して

あなたを豊かさへ導く龍
とともに

あなたが幸せで
豊かさを
どんどん受け取っていける

ように

会話が出来る設定を
しています✨



龍は
わたしたち人間の
信じる力

嬉しい
楽しい
喜んでくれる

感情や感謝の気持ち

そんなエネルギーが
大好き❤


この講座で話せる龍は
あなたとご縁のある龍だけ。

この講座で出来るコトキラキラ

ベル龍との簡単な会話が出来る
ベルカラダがふわっと軽くなる
ベルカラダも心もスッキリする
ベル見えない力を味方にする✨
ベル自分をととのえることが出来る
ベル講座終了後も龍との絆が深まる
ベル受け取る力がUPする♡


などなど♪( ´θ`)





2時間❎3回(夜講座用)
3時間❎2回(昼講座用)

クリアリングセッションや
スペシャル特典などが
付いて🉐🤭✨✨✨

講座を受けてくれた方限定の
プレゼント🎁もあり💓


講座テキストチラ見せ🫣手紙





龍流れ星(*´∀`*)カギ

あなたも龍と

お話ししてみる?